更新
【放送中】「#関ジャム 完全燃SHOW」では、日本映画の音楽界をけん引する富貴晴美らが映画音楽を徹底分析。“ジャムセッション”では、富貴と関ジャニ∞が映画音楽スペシャルメドレーを披露!⇒thetv.jp/program/000086… #関ジャニ @kanjam_tvasahi
ハンスジマー!!!
ワンダーウーマンのテーマも推薦したい!!!

#関ジャム
画面下で目だけ見切れて映るヒナたんが可愛い。
#関ジャム
007シリーズのみの映画音楽だけで特集してくれてもいいんやで!!

#関ジャム
横山さんのトランペットは正直上手くはないと思う。ただJBの頃を知っている身としては、あの安定感を得るまでの時間と苦労を知っている身としては、泣くしかないんですよ。楽器に全く興味がなく、音楽センスもなかった彼がここまで来たんですよ。横山担にとってこれはもはや映画です…
#関ジャム
横山さんのトランペットがどちゃくそにお上手だったピンク・パンサー

#関ジャム pic.twitter.com/7Nr0ffXiHP
映画音楽名曲メドレー①
♪ピンクパンサー
♪キル・ビル/富貴晴美×関ジャニ∞

#関ジャム 20171105 pic.twitter.com/BBE9NLYnpp
即席ですが大人なビデオを見るときの丸山さんの顔です

#関ジャム pic.twitter.com/uS8eX2qdRF
演奏ももちろん素敵でしたが、大倉さんが爆イケ過ぎたのでまとめてみました👦🏼

#関ジャム #ジャムセッション #大倉忠義 #大倉忠義はいいぞ pic.twitter.com/WaGpl80W7N
♪映画音楽 名曲メドレー
富貴 晴美×横村丸安倉

#関ジャム #春ムビ pic.twitter.com/WCbemmyG5N
関ジャム 見ていただきましてありがとうございました😊
関ジャニの皆様とお話できて楽しい収録でした。
視聴者の皆様、関係者の皆様ありがとうございました😊
#関ジャム #関ジャ二
「関ジャム 完全燃SHOW」に出演致します!!
貴重な映像、鳥肌セッションなど…✨

是非ご覧下さい!(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

11/19(日)23:10~テレビ朝日
tv-asahi.co.jp/kanjam/
#関ジャム
おすすめ商品
関ジャニ
奇跡の人(期間生産限定盤)(DVD付) amazon.co.jp/%E5%A5%87%E8%B…