更新
#READYTOPLAY

✔️現在日本エルプ向けのストリーミングガイドを編集中ですが、対象はMelon・Genie・Bugs(Mnet・NAVER Musicは除外)

✔️また、この3つをダウンロードできるのはiPhone系列のみ。アンドロイドの方はパソコンでストリーミング。
#READYTOPLAY

✔️明日18時に仮リストでストリーミングを開始します。Melon・Genie・Bugsをダウンロードするには👇
twitter.com/yesungsolojp/s…
私も去年お世話になったyesung solosupport様のガイド①を参考📣(許可済)
17/11/06 #READYTOPLAY
#슈퍼주니어12주년축하해
SJお兄さんたち、12周年おめでとう🎉個人で輝きつづけ、ついにグループでカムバック!!!この日をとても待っていました!!!おかえりなさい🙌兵役に行ってるメンバーも、早く会いたい!!みんな健康でいてね💙 pic.twitter.com/GVJeFm0TiU
兄さんIG
「私達がデビューしてもう丸々12年です。その間一緒に走って、そして待ってくれた方々、本当にありがとうございます。2017年11月6日これからまた始めます。スーパージュニアがあなた達に会いに行きます」

12時と同時に優しいツイ。고마워兄さん。
#READYTOPLAY pic.twitter.com/oPBKLoUKei
12 YEARS WITH SUPER JUNIOR を#つけずに文中に入れる。 #READYTOPLAY は#つけて投稿!12YEARS...を入れるのを重点的にツイートして下さい、との事。 twitter.com/target_sj/stat…
🚨 TRENDING INFO

At 00 KST (5mins!):

✓ you can still use #READYTOPLAY
✓ focus on 12 YEARS WITH SUPER JUNIOR
✓ use # for 1st, no # for 2nd
#READYTOPLAY

ハッシュタグルール
・前後に10文字づつ入れて文字を分けて書く
・イメージの添付禁止
・1つのツイにハッシュタグを1つだけ入れる
・【READYTOPLAY】 全て大文字
・このハッシュタグを入れてるツイをRT(100RT以上)

という事でやりなし
前後に10文字以上いれてって #READYTOPLAY こういうことですか?これで100RT以上ってまじか…えるぷ回せ回せ!!!!
お兄さんたちが大好き

#READYTOPLAY

これからもずっと一緒
Super Junior 12周年おめでとう!
#READYTOPLAY
これまでもこれからもずっと一緒に
SJもELFも心待ちにしたカムバ!
#READYTOPLAY
後悔しないよう、出来る事はすべてやってSJもELFも幸せな一日をつくりましょう!!
12 YEARS WITH SUPER JUNIOR
12周年 おめでとう
ここまで 平坦な道じゃなかったね
でもみんな一緒なら大丈夫!#READYTOPLAY 私たちはこれから!
SJとELF ずっと相思相愛でいよう。
12周年おめでとう!
#READYTOPLAY
앞으로도 쭉 함께할게요!
ヒョクIG 171106
「共にこの道を歩いてきたメンバー、そしてこの険しい道で最も大きな力になってくれた愛するELF。本当にありがとう。もう一度、更に一歩踏み出してみます。いつも感謝していて愛しています」

#READYTOPLAY #superjunior
12 YEARS WITH SUPER JUNIOR
→ハッシュタグなしでツイート

#READYTOPLAY
→ハッシュタグでツイート
12Years With SuperJunior
#READYTOPLAY
今までもこれからもSJとELFはずっと一緒。
お互いに歳をとって同じ空の下で時を過ごす。
同じ時代に生まれてこれたことに感謝。
ELFに会わせてくれてありがとう。
12 YEARS WITH SUPER JUNIOR
SJ12周年おめでとう!!
カムバックおめでとう!!

#READYTOPLAY

LET'S PLAY ENJOY!!
今しかない!!今しかできない!!!
騒ごうはっちゃけよう楽しもう!!
Please RT!!
12 YEARS WITH SUPER JUNIOR

大好きな人と 同じ人を好きな
大好きなひとたち

#READYTOPLAY

これからもずっと一緒
NAVER(naver.com)へアクセスして"슈퍼주니어 "と検索!!
NAVER検索ワードランキングを上げましょう!!!!✨✨✨
#READYTOPLAY
12YEARSWITHSUPERJUNIOR

#READYTOPLAY

100RTもがんばるっ‼️‼️‼️
12 YEARS WITH SUPER JUNIOR
地味にNAVERで슈퍼주니어検索し続けてます
#READYTOPLAY
RTも検索もがんばっていこう!
SuperJunior 12周年。
これまで一緒に過ごせた時間を誇りに思う。

#READYTOPLAY

今からまた一緒に歩いていこう。
12Years With SuperJunior

#READYTOPLAY

着々と100RTいっているので
もう少しタグ投稿してみます。
フォロワーさんで煩かったら
ミュートにしてください。
少しでもSJの力に…
12YEARSWITHSUPERJUNIOR
#READYTOPLAY

絵文字×
画像×
動画×
GIF×
英文つけない×
10字ぴったりじゃなくても○
12Years With SuperJunior

#READYTOPLAY

生まれた場所とか 見てた風景も
何もかも違う僕らの行く
それぞれの道は いつかどこかで
繋がっているから
ひとりじゃないよ

SUPER JUNIOR WAY より
12Years With SuperJunior

#READYTOPLAY

「愛してる」って伝えたくて
いつもここに帰ってくるよ
キミに似合う色の
綺麗なリボンをかけて贈るよ
愛しい笑顔に届けGift

SUPER JUNIOR D&E GIFT より
みんなでいっぱい遊ぼうね #READYTOPLAY
ずっとずっと一緒だよ^^
『前後10文字で挟む』とか難しいハッシュタグルール回ってるけど…あくまでイベントとして非公式企画された物かなと。
ルール難しくてつぶやけないとかもったいない!

大事なのはTwitterトレンド入りで注目度上げる事!

#READYTOPLAY 入れてどんどんつぶやきましょー😄
12 YEARS WITH SUPER JUNIOR
ちょっと 検索してみたら、
ハッシュタグのみのツイート、全く関係ない内容においてのハッシュタグ付きツイート、本文の始まりがハッシュタグ

#READYTOPLAY

2つ以上のハッシュタグがある

これらは弾かれるらしい
12 YEARS WITH SUPER JUNIOR

サーチエンジン NAVERは 検索ページを開いたら 2分間開いたままにしておく。

#READYTOPLAY

ページを見たら、一旦閉じて 新しいプラウザを開いて再び検索

マジですか…
すぐ閉じてた
2006年 5月 27日
キュヒョン デビューステージ
SBS i-concert U

#READYTOPLAY
#SUPERJUNIOR
12 Years with Super Junior pic.twitter.com/Cd2oCkP2A6
12YEARS WITH SUPERJUNIOR
#READYTOPLAY
12周年おめでとう。これからもずっと一緒。
やっぱりスジュが好き❤ pic.twitter.com/rIrrFb39Qj
12 YEARS WITH SUPER JUNIOR

NAVERで18時と20時集中検索するのね
#READYTOPLAY

ここから入り→ naver.com

↓これ検索してMVあったら観よう

블랙수트

슈퍼주니어
タグとは間を開けて前後に10文字以上、 タグはひとつ、絵文字も画像もつけない

#READYTOPLAY

あとは何かあるのかな
今日はSuper juniorの
12周年の記念日です🎉🎉

そして、約2年ぶりとなる
カムバックの日でもあります🙌😭

これからも長く続きますように…✨

そしてELF一同、
ブルーオーシャンがまた見れることを
全力で期待しています💙

#READYTOPLAY
#12YearsWithSuperJunior
(@sjgg243290 ) pic.twitter.com/JhR6nCpgmz
12 YEARS WITH SUPER JUNIOR

シウォンさん出席だって!!

#READYTOPLAY

俳優じゃない、スーパージュニアのシウォンが帰ってきたぁぁあ
わぁ!artium5階が変わった!
#READYTOPLAY
준비 다 됐네요! 기대기대기대~💙 pic.twitter.com/YWHLCC7aBu
#タワ崎Kpop
お兄さん達と歩き続けて12年。
今日まで幸せ💙
今日からもきっと幸せ💙
どんなに険しい道でも共に歩いていきましょう!#PLAY の活動頑張ってー!!!(橋)
#Happy12thAnniversarySuperJunior
#READYTOPLAY pic.twitter.com/AsxwrlrhNl
<シンナラリアルタイムチャート>

1位  SUPER JUNIOR
2位  WANNA ONE
3位  TWICE

(11月6日 午後5時現在)

🔗synnara.co.kr/sr/sr110Main.do

🎊1位です🎊

#슈퍼주니어PLAY #READYTOPLAY
【SM公式】Super Junior
正規8集「PLAY」タイトル曲
「Black Suit 」MV公開!
youtu.be/MvqB6JsRbsc
#SuperJunior
#BlackSuit
#READYTOPLAY pic.twitter.com/pmo1O1Q2BX
再生リスト作りました👍💓
何曲かに1回、懐かしい曲とかも流れるように作りました😎必ずログアウト状態で再生お願いします💓再生リスト100回回し終わったらリピート再生せずに、1度閉じてから再生お願いします😎
#READYTOPLAYِ
youtube.com/playlist?list=…
【SUPER JUNIOR】11/6はスジュのお誕生日!12周年おめでとうございます🎉 12 YEARS WITH SUPER JUNIOR
#READYTOPLAY
#슈퍼주니어12주년축하해
#SuperJunior12thAnniversary #タワ渋kpop pic.twitter.com/4TH0t1kxin
おすすめ商品
ハッシュタグ
君 the WORLD(通常盤) amazon.co.jp/%E5%90%9B-WORL…