更新
#無言で過去絵をあげる見た人もやる
闘う女の子は『容赦無く、無慈悲に、徹底的に』がモットーです pic.twitter.com/leO5DFL8wH
さいきん何を描きたいのか描けるのかわからなくなってきているのだわ #無言で過去絵をあげる見た人もやる pic.twitter.com/4vEFWguLWQ
#無言で過去絵をあげる見た人もやる
このアカウント作る前の絵です
描き慣れてない感すごい pic.twitter.com/pbRn58oM1v
#無言で過去絵をあげる見た人もやる
ゆういさんの風邪っぴきアイコンに触発されて何度でも煎じる pic.twitter.com/hxCRd7bYZi
1枚目初めて描いた安室さん 2枚目疑、、暗鬼MMDに感動して描いた 3枚目4枚目は女装と冬っぽいやつ #無言で過去絵をあげる見た人もやる pic.twitter.com/YFWamT1r7V
#無言で過去絵をあげる見た人もやる

気に入ってるやつ。
お期やへのツッコミが結構あって嬉しかった😊 pic.twitter.com/WHXPrFSF43
#無言で過去絵をあげる見た人もやる
最近スクショと風景と飯しか投稿してなくて、もはや絵描きと忘れられていると思うので置いておきますね😇 pic.twitter.com/jgHw3ySXFa
#無言で過去絵をあげる見た人もやる
不幸の手紙みたいなハッピータグだな~
最初のころに描いたJJの本のやつ pic.twitter.com/KRYSsiqfXB
最初の2枚が2年前、後の2枚は3年前だけどこの時よりは上達してると思いたい
#無言で過去絵をあげる見た人もやる pic.twitter.com/jOl4cp7AP0
1年前から絵柄七変化してるけど頭のおかしさは変わってなかった
#無言で過去絵をあげる見た人もやる pic.twitter.com/5KtcIUmgaP
おすすめ商品
けもフレ
けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック (1) amazon.co.jp/%E3%81%91%E3%8…