更新
キミと出会った時のこと、いつになっても忘れない

桃子、誕生日おめでとう。
出会ってくれて、本当にありがとう。

これからもよろしくね

#周防桃子生誕祭
#周防桃子生誕祭2017
#周防桃子バースデーパーティ pic.twitter.com/CEsGIxXI9g
お誕生日おめでとう桃子ちゃん!
一緒にパンケーキいっぱい食べたい( *´艸`)
#周防桃子生誕祭
#周防桃子生誕祭2017 pic.twitter.com/yBhId24yKa
「ちょっとお兄ちゃん、今日はなんの日かわかっt……え、プレゼント?ズルいよそんなの……。」
動く桃子パイセン!誕生日おめおめ~♪ #周防桃子生誕祭 #周防桃子生誕祭2017 #Live2D pic.twitter.com/3Pb5dsSt7t
桃子お誕生日おめでとう!!
桃子のためにパンケーキを作ったから召し上がれ!
大丈夫、ここはアイルランドだから今はちょうどお昼の3時さ!!
#周防桃子生誕祭
#周防桃子生誕祭2017 pic.twitter.com/0SjYnCMv6h
「桃子におめでとうっていうために、こんな遅くまで起きてたの?明日もお仕事なんだから早く寝なきゃダメだよ?お兄ちゃん」

#周防桃子生誕祭 pic.twitter.com/cQhJkWLST2
桃子おめでとう。これからもずっとお兄ちゃんです。
#周防桃子生誕祭 pic.twitter.com/HC7dZK1kRT
桃子🎉ハッピーバースデー🎉
僕なんかが描いていいのかわからないけど初めてバースデーイラストを描いてみました🥞
前はむっとした顔を描いちゃったのでお誕生日は笑顔で😊
美也がお姉ちゃんやってます
#周防桃子生誕祭
#周防桃子生誕祭2017
#宮尾美也 pic.twitter.com/snNLY1bMNj
桃子お誕生日おめでとう!!!!!!!
#周防桃子生誕祭 pic.twitter.com/x75DLfYKH4
お兄ちゃん!
今日は何の日だか言ってみて!!
…もう、ちゃんと声に出して言ってみて!
うしろに隠してるの、はやく出しなさいよ。

桃子お誕生日おめでとう!
#周防桃子生誕祭
#周防桃子誕生祭 pic.twitter.com/FLZWcsNUN8
桃子誕生日おめでとう!これからもずっとよろしくね!!
#周防桃子生誕祭2017
#周防桃子生誕祭 pic.twitter.com/2diIpIOy6d
桃子誕生日おめでとう!! 桃子合同に寄稿したイラスト、フルサイズです。(奈緒と亜利沙入りきらなくてごめんなさい) #周防桃子生誕祭 #周防桃子合同 pic.twitter.com/7KtfxugxJ8
本日11月6日は桃子の誕生日

彼女をイメージしたお酒
[Decoration my Dream]です

桃子、誕生日おめでとう!
#周防桃子生誕祭
#周防桃子生誕祭2017 pic.twitter.com/vUMZioyYCC
桃子!!!!誕生日おめでとう・・・・・・!!!!!!!(過去絵) #周防桃子生誕祭 #周防桃子生誕祭2017 pic.twitter.com/cap2k0mVLG
桃子おめでとう! ちょっと夜にならないと描けないので桃子合同から…!(フルサイズは本誌で) #周防桃子生誕祭 #周防桃子生誕祭2017 pic.twitter.com/CU9z5QM9u4
桃子パイセン誕生日おめでとう
特別な踏み台をプレゼントします
#周防桃子生誕祭 pic.twitter.com/bNmC0h5a3Q
少し出遅れちゃったけど、もう1枚...!
桃子がいたからミリオンライブがますます楽しく大好きになりました!ありがとう〜!
これからもよろしくね!

#周防桃子生誕祭 pic.twitter.com/97wOKFPuwA
それから! 解禁なので載せます
#周防桃子合同 に寄稿した漫画です、おめでとう☺️
#周防桃子生誕祭 pic.twitter.com/Nq5kr3rAck
#周防桃子合同 に寄稿させていただいた1枚です!踏み台は卒業できてる未来です!
改めて、桃子おめでとう!
#周防桃子生誕祭 pic.twitter.com/FQaDNbkDwg
桃子先輩誕生日おめでとうございます!!!

#周防桃子生誕祭 pic.twitter.com/cNMmD9dVYM
桃子合同に寄稿したイラストです、転がれさんかく~おめでとう! #周防桃子合同 #周防桃子生誕祭 pic.twitter.com/N1Yg32ZLeg
桃子ちゃんお誕生日おめでと~。桃子合同掲載許可OKだそうなので
KATECM風桃子パイセン
#周防桃子生誕祭
#周防桃子生誕祭2017 pic.twitter.com/uGd3VoGRaz
今年は桃子の5回目の誕生日、もし歳を重ねていたら16歳のJKかー、5年も経てば見も心もたくさん成長するしもっともっと皆との距離も近くなってるんだろうなーって考えながら描いたりおもも。
#周防桃子生誕祭
#周防桃子生誕祭2017 pic.twitter.com/PTXu1PB070
桃子先輩お誕生日おめでとうございまーす!!!!好きだーーー―!!!
#周防桃子生誕祭
#周防桃子生誕祭2017 pic.twitter.com/cUtVo8VtBq
そしてそしてこちらが周防桃子合同に寄稿させて頂いたいくももたまきでごぜーます!「ちゅーさん桃子の夏休み」
改めておめでとうごぜーますですよ!!
#周防桃子生誕祭
#周防桃子生誕祭2017
#周防桃子合同 pic.twitter.com/WqozF4L7jI
3人目は美也でしたね!¡みやももは公式!!!
なんて、ホントは桃子には本物の家族と幸せになってほしいですね。
とにかく誕生日おめでとう、桃子!
#周防桃子合同
#周防桃子生誕祭 pic.twitter.com/sFOeb4xn3H
桃子合同に寄稿した桃子漫画です。桃子誕生日おめでとう~!桃子愛にあふれた本誌もぜひぜひお手にとってその熱量を感じてください~
#周防桃子生誕祭 #周防桃子合同 pic.twitter.com/DfkhaMOcnZ
桃子、お誕生日おめでとう!
これからもよろしくな〜!!
#周防桃子生誕祭
#周防桃子生誕祭2017 pic.twitter.com/sigfdbh7ij
おすすめ商品
周防桃子
アイドルマスターMILLIONLIVE! フルグラフィックTシャツ 周防 桃子 amazon.co.jp/%E3%83%A9%E3%8…