更新
『VUENOS SWISH』
お越し下さった皆さん!
ありがとうございました‼️

ワンマンぶりに皆さんに会えて最高でした😎

また有難いことに12月に出演させて頂く事が決定致しました!
皆さん、23日空けておいて下さいね😏

#SWISH #アクロス pic.twitter.com/Xb3cMfsJHV
VUENOS SWISH、ありがとうございました!!
久しぶりのライヴで最高に楽しかったです!!(^^)

色んな方と会えたし、色んな方の音楽を聴いて勉強になりました!!

やっぱり音楽っていいなぁ!!!🎤

#龍雅 さん #カラクリ さん #アクロス #SWISH pic.twitter.com/bRTsZ8zbYa
VUENOS SWISH に来て下さった皆さん、ありがとうございました😊
#SWISH さんでのライブは、#アクロス を知らない方も、私達と一緒に歌ったり踊って下さったりと、皆さん本当に温かいです😂
とっても楽しい時間をありがとうございました🙏💕
#望優 #あかり pic.twitter.com/FcO7SUNbRd
今日は、VUENOS SWISHに来て下さった皆さん、ありがとうございました!

皆さんが一緒に踊って下さったので、すっごく楽しかったです☺️

また必ず会いましょうね❤️

#SWISH #アクロス #あかり pic.twitter.com/1zJxKxl0Mp
#SWISH 来てくださった皆さん、ありがとうございます!!
本日も皆さんと歌って踊れて幸せでした。
皆さん、楽しんでいただけましたか??👂
また皆さんと会える日を楽しみに日々頑張りたいと思います!!!💪🔥
COLOR CREATIOのKAZくんと✨

#アクロス #遥城 pic.twitter.com/IAmlmLnccw
今日は #SWISH
初めて見てくれた方も
CANVASの皆も🎨
ありがとう🙄💓

一緒に楽しんでくれて
本当に嬉しかった😭

写真は #アクロス
遥城、龍乃介、聖貴と

FPのたいへーと😉🌟

みんなリプ待ってます💌

instagram.com/p/BbHU1HJlM2w/ pic.twitter.com/6YXUu9U9oI
本日はVUENOS SWISH@VUENOSにお越し頂きありがとうございました🤣また寒い中、外でお待ち頂いた方、風邪を引かれませんように😣💦皆様の盛り上がりで、とっても熱いLIVEになりました🔥共演頂いた皆様ありがとうございました!
#龍雅 #VUENOS #SWISH pic.twitter.com/LhzuKpjWqW
#SWISH
めっちゃ最高ーーー✨

ちょーー楽しかった〜😆👍

みなさん 本当に
ありがとうございました✨

最高なアーティストさんばっかりでテンション アゲアゲ だったわ⤴︎⤴︎😂

@Masaki_aXs とパシャリ📸
同い年とか嬉しすぎたわ😝🤘

#アクロス
#カラクリ pic.twitter.com/dcnmHTgv6Q
今日の円陣!!!
また明日ブログ更新します^^
おやすみなさい⭐
#渋谷VUENOS #SWISH instagram.com/p/BbHiSxrBIda/
#SWISH 最高でした!!✨

今日MCで言ったけどいつもライブに来てくれたりリプしてくれたり僕らの背中を押してくれるCANVASのみんな!!🌈

みんなが居るから今日も俺たち最高に楽しかったよ😊✨

いつもありがと^ ^🎉

みんなの支えになれるようにこれからも頑張るからね!
学園祭おわりにBUZZ-ER.のこーへーと『 #SWISH 』観てきた!

その帰りにそたをに呼び出しをくらいみんなでラーメンへ^ ^

そたをゴチですʕ•̫͡•ʔ✨

instagram.com/p/BbHq1-gAY7t/ pic.twitter.com/2JFGI3aQgq
おすすめ商品
アクロス
メンズヘアカタログALL AKROSスタイル (コスミックムック) amazon.co.jp/%E3%83%A1%E3%8…