更新
総理が捨てるのを真似してトランプ大統領も真似る。今日のマスゴミは❷だけで放送 #primenews pic.twitter.com/P8oeGHkO1X
これね
CNNは生中継してたんですよ。
でも日本のテレビ局は一局も生中継しなかったんですよ
#primenews pic.twitter.com/5MqrFGUJZN
このように生中継してたんですよ
日本のテレビ局は何やってんの(`_´)
#primenews pic.twitter.com/Dmj7GpChOJ
@S93sVgn 現存の全ての局にそうなれとはもう言わない
せめて1つぐらいこのように生中継する局はないものかと、情けない
あまりにも全ての局があちら側に迎合し過ぎ
やはりもう何度も言っているがまずは政府公報チャンネルを早急に設けてほしい
#primenews
拡散希望
#primenews #アベプラ

あなたは、日本の本当の脅威は、何とお考えですか?
岡本行夫氏
「ワシントンで聞いた話。マティス、マクマスター、ケリー、ティラーソンの4人が米国を大統領から守っていると。5人目がシンゾー・アベだと言う人もいる。大統領に近くて分別、バランス感覚のある大人。米国は日本との合意に基づいて韓国、中国と交渉する」
#primenews pic.twitter.com/agRtvyi62y
甘利氏「安倍総理は話題も豊富でユーモアもある。最初の段階からトランプ大統領の心臓を鷲掴み。戦略的、地政学的、俯瞰的にモノを考える人。説得力があり分かりやすいと大統領も認識している。大統領への対応の仕方も理解しており、他国も大使館を通じて聞いてくる」
#primenews pic.twitter.com/DMRc8CZV4N
視聴者「日本から輸出する車には関税をかけておきながら逆の場合には関税がない。これこそ不公正では?」
甘利氏「そのとおり。何代も前の大統領から同じことを言ってる。売れてる売れてないしか言わない。貿易はwin-winの関係であることを説明していくしかない」
#primenews pic.twitter.com/DbCcTti5hd
視聴者「アメリカにおもねればおもねるほど他国の不興を買うことにならないか?」
佐藤氏「他国がどこかわからないが、ないと思う。日米同盟がしっかりすることが東アジアの安定に繋がる。ご心配無用」

11/6 #primenews pic.twitter.com/hpChsunb3o
米韓首脳会談は通訳を交えてたった10分間だったのに、文在寅が「日本が酷いことをしたとアメリカに言いました」と発言してるらしので、韓国は反日告げ口外交しかしてないよねwww北朝鮮問題はどうでもいいのかよwww #primenews
櫻井よしこさん「文在寅氏は世論によって大統領になった。世論が反対の風を吹かせればいつでもクビになると言われている。朴槿恵さんを弾劾する元となった物証が信用できないとわかったが、韓国メディアは誰も報道しない。大統領は極端な世論におもねるしかない」

11/7 #primenews pic.twitter.com/ddmxtTBqyI
【私たちの常識で考えちゃダメ】

櫻井よしこさん「私たちと同じ常識やルールを守ってくれると思いがちだが、文在寅氏は目指すところが違う。全会一致の国連決議の後に9億円の援助をすると言って世界中からブーイングを受けた。日本との約束はハナから守る気はあまりない」
#primenews pic.twitter.com/E2jEiVjCb7
櫻井よしこさん「安倍さんが持ち出したインド太平洋構想をトランプさんが受け入れた。日本の総理大臣が米国の外交政策を従わせたのは初めて。内向きの大統領にとって初めての多国間構想。安倍さんの影響力は大きい。中央日報はそこまで分かって書いているのか」

11/7 #primenews pic.twitter.com/py7m4wGSwc
おすすめ商品
櫻井よしこ
頼るな、備えよ――論戦2017 amazon.co.jp/%E9%A0%BC%E3%8…