更新
ドダイトス、レントラー、ムクホーク、ガブリアス。
シンオウ地方を旅するにあたって不動の手持ちだった
リメイクあくして
#好きなポケモン4匹晒すと好みがわかる pic.twitter.com/DUx5hCHxPF
せっかくだから撮ったポケモンの中からで選んでみる
マリル
ミズゴロウ
チェリム
ダルマッカ

かわいい…
#好きなポケモン4匹晒すと好みがわかる pic.twitter.com/c5U5pPPHrR
#好きなポケモン4匹晒すと好みがわかる
ポケモンあんま知らないけど

ガブリアス
カビゴン
ミミッキュ
吉田沙保里

あれ最後ポケモンじゃねぇな
あれ最後最強過ぎんなでんせつどころじゃねぇな pic.twitter.com/shJFYGlWYj
私の好きなポケモンちゃん。
本当はもっといるよ✌

みんなの好きなポケモンはー?

#神宿
#好きなポケモン4匹晒すと好みがわかる pic.twitter.com/uRxtNAGVfP
#好きなポケモン4匹晒すと好みがわかる

リーフィア
グレイシア
レントラー
ロコン アローラのすがた

基本四足歩行の可愛いポケモンが好き
⚠︎推しのピカチュウとイーブイはあえていれてないです〜😌 pic.twitter.com/wQNLj5A1YH
#好きなポケモン4匹晒すと好みがわかる
ピカチュウ秋山
ヤドン秋山
イーブイ秋山
(ニンフィア中川)
ビクティニ山本 pic.twitter.com/teaCgbfwuk
#好きなポケモン4匹晒すと好みがわかる

ポッチャマ
イーブイ
チコリータ
マリル

可愛い子が好きなんですね。❤️

おやすみなさい🙂😪❤️
#好きなポケモン4匹晒すと好みがわかる

はい。分かると思いますが第四世代ですw
ダイパのポケモンってめっちゃかっこよくね?
ダイパ本当に大好き。 pic.twitter.com/XDTS2xukqU
#好きなポケモン4匹晒すと好みがわかる

特にエンペルトはわいが御三家でふしぎなアメなどを使わずレベル100に育て上げた思い出深いポケモン。
常に一緒に戦い、チャンピオンを初めて撃破した時の喜びは半端なかった pic.twitter.com/TjdZGD1CdE
#好きなポケモン4匹晒すと好みがわかる

アブソル
キュウコン(どっちも)
スイクン
ハクリュー

何とでも言うがいいさ_(:3」∠)_ pic.twitter.com/QBig1KMRyz
#好きなポケモン4匹晒すと好みがわかる
ミュウツーとマッギョは外せないですが、後を絞るのは難しいですキノガッサ、リザードン、エルレイド、コダック、ラティオス、ゲッコウガ、ゴウカザル、バシャーモ、エネコ、ライコウ、ルカリオ、ゼブライカ、今ならキテルグマやジュナイパーも
#好きなポケモン4匹晒すと好みがわかる

ビクティニ
ディアルガ
アルセウス
レシラム

わかるやついる?wwwwwwwwww

まぁ、俺の世代がわかるw pic.twitter.com/8ygRiwi9l2
#好きなポケモン4匹晒すと好みがわかる

いあいぎりを覚えたビーダル
いわくだきを覚えたビーダル
かいりきを覚えたビーダル
なみのりを覚えたビーダル

癒されるわぁ🤣 pic.twitter.com/8V7PkzXZYn
この鋼群の重厚感というか渋さというかがたまらなくカッコイイよね
#好きなポケモン4匹晒すと好みがわかる pic.twitter.com/BuL1jZdKqa
4匹なんて絞れないから3匹だけどわかったことはすこぶる目つきが悪い(ただし根はいい奴のタイプ)
#好きなポケモン4匹晒すと好みがわかる pic.twitter.com/qQzksW1ha1
チルタリス
ピカチュウ
シャワーズ
カイリュウ

#好きなポケモン4匹晒すと好みがわかる
ピカチュウ
フシギダネ
ゼニガメ
ヒトカゲ
⚡🌿🌊🔥

…初期ーず💕

#好きなポケモン4匹晒すと好みがわかる pic.twitter.com/g8huUOS5Nw
#好きなポケモン4匹晒すと好みがわかる
特殊メガスピアー 
AC252振りクレセリア
ダルマモード調整オレンの実ヒヒダルマ
捨て身タックルヌケニン

好みわかる...かな
#好きなポケモン4匹晒すと好みがわかる

ミミッキュ
フワライド
リザードン
リーリエ(ポケモンにしか持ちえない可愛さの持ち主=ポケモン) pic.twitter.com/0TYt4kZ1dq
ロコン アローラのすがた
いれようかめちゃくちゃ迷った結果のハクリュー!
ハクリューのが思い出があったから!(育ててた
#好きなポケモン4匹晒すと好みがわかる pic.twitter.com/mvqgvzq9dr
#好きなポケモン4匹晒すと好みがわかる 好きな子たくさんいるんだけど迷ったから最近描いたなかから選んでみました…🎨
チュリネ
スボミー
チコリータ
キテルグマ pic.twitter.com/sH98GwxXe3
おすすめ商品
ポケモン
ポケットモンスター ウルトラサン 【Amazon.co.jp限定】早期予約特典オリジナルPC壁紙 配信 amazon.co.jp/%E4%BB%BB%E5%A…