更新
ピコ太郎が日米首脳の晩餐会会場で目立ちまくりwww #tvasahi #報道ステーション
後藤謙次が「トランプ大統領から直接、米国の防衛装備品を買ってくれと言われて、日本の防衛省関係者がありがた迷惑だと言ってた」とコメントしてるけど、全く逆だろwww防衛省は防衛費増額を求めていて、そのきっかけとしても喜んでるだろwww #tvasahi #報道ステーション
しかしすごいな。北朝鮮系の資金凍結はすっ飛ばすわ、パラダイス文章の鳩山のけんはすっ飛ばすわ。この番組に報道番組の矜持はないらしいな。 #報道ステーション #tvasahi
しかし、すごいね。何かあれば「政府は情報公開を」って御託並べていた番組が「パラダイス文書」で名前が挙がった日本の元首相の名前を出さないんだから。
#報道ステーション #tvasahi
報ステは、パラダイス文書に鳩山由紀夫の名前があったことや、テレ朝世論調査で小池百合子都知事が希望の党代表を続けない方が良いが約6割だったことは報道しないんですかwwwそもそも報ステHPの世論調査ページに調査項目が複数隠蔽されてるよねwww #tvasahi #報道ステーション
やりたい放題カットされた安倍総理の発言「追加的な独自の制裁措置を決断した 北朝鮮の35団体・個人の資産凍結を明日決定します」
ちゃんと重要項目ですからしっかり放送しましょうwww
#tvasahi #報道ステーション
報ステですら「訪韓したトランプ大統領に笑顔がなく、文大統領と目を合わさない」と報道www韓国テレビのライブ配信を確認したけど、トランプ大統領はメディアから要求された時だけ作り笑顔で、文大統領を避けてたのがよくわかるwww #tvasahi #報道ステーション
トランプ大統領は韓国米軍基地で、USAコールされる演説をしたかったのに、空気を読まずに邪魔した文大統領www #tvasahi #報道ステーション
米国は韓国を共産主義から守った恩人なのに、トランプ大統領の訪韓に合わせて大規模反米デモするとか、本当に韓国人はマジ基地だなwww #tvasahi #報道ステーション
元従軍慰安婦とは言うけど反日活動家で北親派だからなwwwトランプ大統領と面会させるなんて文大統領は最悪だなwww #tvasahi #報道ステーション
おすすめ商品
報道ステーション
テレビ朝日系「報道ステーション」オープニングテーマ I am amazon.co.jp/%E3%83%86%E3%8…