更新
【グッズ情報】
11/6&7の2daysで開催の「i☆Ris 5th Anniversary Live 〜GO〜」会場の物販、6日分の売切れ情報のお知らせです。
虹会限定フォトTシャツ 全種
ブロマイド
差し替えチューブ
皆様ご購入ありがとうございます♪
#i_Ris
i☆Ris 5th Anniversary Live~Go~
めっちゃ楽しかったですね。
帰りは22時からのせりざわーるどを聴きながら帰りましょう!
ライブの感想メールぜひ、お待ちしてます!
#スタッフが引いたアクリルチャーム は!
#i_Ris #irisyou pic.twitter.com/5Pp1G5VeUl
i☆Ris 5th Anniversary Live~Go~
ライブ見学させていただきました✨
久しぶりにi☆Risさんのライブが観れて、生き返ったよ最高すぎました!

久保田さんのパフォーマンスが見れて幸せ(至福)

アクリルキーホルダーもGet!✨

#i_Ris pic.twitter.com/iN1B02c3FM
#i_Ris

Defy the fateがランキングに入ることを最後の最後まで信じてた私←笑🌞
大好き。生で聴きたいな。

でもまさかの大好きなYuRuYuRuが聴けて( ´•̥ו̥` )♡

あー。耳が幸せ
目が幸せ

i☆Risさんが大好きなんだなぁ
i☆Ris 5th Anniversary Live~Go〜

観に行かせていただきました(´,,•ω•,,`)♡
単独のステージを観に行くのは初めてだったのですが、すごく楽しくてわくわくがいっぱい止まらなかった♡最高でした!!!!!

また観たいなぁ💜💜 #i_Ris
i☆Ris 5th Anniversary Live~Go~
をルーチェ全員でライブ見学させていただきました!

i☆Risさんの単独ライブは初めてだっだの開演前からワクワクでした😊

✨5周年おめでとうございます✨

#i_Ris
i☆Ris 5th Anniversary Live~Go〜を観にいきました〜≡ヽ( ○・ω・)ノ✨

『パズル』がすごく好きです❤️
皆さんの仲の良いMCに思わずにこにこしちゃいました…☺️終わった後のファンのみなさんの歓声や、笑顔にまた顔が緩みました☺️💚

#i_Ris
i☆Ris 5th Anniversary Live 〜GO〜
1日目終わりましたー!

ランキング盛り上がりましたね☆
衣装も激かわでテンションアゲアゲでした!

明日もたのしモーモーファーム!!
今日しか来れない人もありがと☆

p.s.しゅうぞうさんを探せ!笑
#i_Ris pic.twitter.com/IUOCt8OEkx
i☆Risちゃんの5th anniversaryライブに行ってきました⭐️
5周年おめでとうございます!!
今日も今日とて、みんなキラキラしてて可愛かった(๑˃̵ᴗ˂̵)!
ほんとに好きみ溢れる…ただのヲタクなんで…🙏🏻
5年目もらぶちゅっちゅです🙊💕
#i_Ris pic.twitter.com/ImJhl14kaR
ずっちゃん可愛い衣装ありがとう💛
ゆうきたん22たいおめでとう❤️

あしたも楽しみがあるって、すてき!

今夜はマッサージしまくりまくりすてぃ✨

明日は、リアルデビュー日!

燃え尽きよう💕

#i_Ris
#i_Ris5周年 pic.twitter.com/00kp9qsulv
i☆Ris 5周年LIVE-1日目-ありがとうございました🙏大盛り上がりでした!ランキング1位YuRuYuRuハッピーデイズ!私も大好きなので嬉しかった☺️そしてWONDERFUL PALETTE初披露でした!ハードなセトリみんなよく頑張ったね😂👏#i_Ris5周年 #i_Ris pic.twitter.com/qHCZ4IXnJK
昨日は i☆Risさんの5th anniversaryライブを観に行ってきました✨
普段会う時のひみか氏とはまた違う、格好良くて可愛い姿を堪能して参りました☺️
皆さん本当に素敵でキラキラしてて凄く楽しいLIVEでした、、、!
ひーちゃん誘ってくれてありがとうう💕

#i_Ris pic.twitter.com/EJd7zHKANj
🎀2018年春~開催全国ツアー🎀
『i☆Ris 4th Live Tour 2018~WONDERFUL PALETTE~』オフィシャルFC「虹会」チケット抽選予約受付のお知らせ✨
iris.dive2ent.com/news/detail.ph…
#i_Ris pic.twitter.com/wK4XosQJr1
おすすめ商品
i☆Ris
WONDERFUL PALETTE ※AL+BD amazon.co.jp/WONDERFUL-PALE…