更新
最初の2枚が2年前、後の2枚は3年前だけどこの時よりは上達してると思いたい
#無言で過去絵をあげる見た人もやる pic.twitter.com/jOl4cp7AP0
1年前から絵柄七変化してるけど頭のおかしさは変わってなかった
#無言で過去絵をあげる見た人もやる pic.twitter.com/5KtcIUmgaP
比較的ペルソナフォロワーさんがいなかった頃の絵をピックアップ #無言で過去絵をあげる見た人もやる pic.twitter.com/ow6i5QNV0P
#無言で過去絵をあげる見た人もやる
HDD逝っちゃたから、pixivとかTumblrとかからサルベージしてきてみる。
見た人はやらなくても良い pic.twitter.com/0YpYVvu1nx
#無言で過去絵をあげる見た人もやる

過去作品の画を新規に描かせていただける機会は本当に大感謝です(⌒人⌒) pic.twitter.com/hkNDZZwROE
#無言で過去絵をあげる見た人もやる

左:去年の10月に手ぇブルブルしながら描いた人生初フルデジまんが
(フルデジじゃなかった菊はアナログでちまちま描いたんでした💦)

右:つい最近(9月)描いたヴィク勇マンガ pic.twitter.com/NWcouCy2ws
#無言で過去絵をあげる見た人もやる
ひっさしぶりに遠い昔のもの見つけたんで。だいぶ書き方変わったと言うか書き慣れたなあと思う…🤔最後のは描かせていただいた小説の表紙です※おそいち pic.twitter.com/jPxSYkILyU
うどんげ電車シリーズ。また電車とか駅描きたいから資料の写真撮りに行きたいなぁ #無言で過去絵をあげる見た人もやる pic.twitter.com/r4pBFjQXsU
ゆかりさんがゆかりさんに乗ってゆかりさんに合体する動画
次の動画なににしようかなぁ

#無言で過去絵をあげる見た人もやる pic.twitter.com/VjNxwcDlnx
#無言で過去絵をあげる見た人もやる

版権よく描いてたなぁ_(:3」z)_
最近サボり気味マン(´⊙ω⊙`) pic.twitter.com/rQ0PPKZux7
#無言で過去絵をあげる見た人もやる
一枚目は以前新刊のおまけとして描いたポストカードのやつ…
1年前ですし本にも収録する予定もないので公開~! pic.twitter.com/hxNYWVaaJT
#無言で過去絵をあげる見た人もやる
初三日月さん絵の部分。
この頃は観察足りなくて間違いだらけで想像の部分も多い;; pic.twitter.com/GaWTHq1GwR
#無言で過去絵をあげる見た人もやる
パッと目に付いたやつ😆
双黒会議ネタって、これ描いた後からハマったんだっけかなw
花丸もだいぶ笑ったなーw懐かしいーw pic.twitter.com/v2kzefXvZp
おすすめ商品
審神者
コスプレ衣装 活撃 刀剣乱舞 審神者 主 ウィッグ付 豪華版 amazon.co.jp/%E3%82%B3%E3%8…