更新
伊丹空港に到着。大阪プロモーション始まります。宜しくお願いしま… よろしゅう頼んます! #冷めた牛丼をほおばって #フラゲ日
タワレコ渋谷行ってきた!衣装展示中!
地方で行けない方のためにどうか届きますように…

今日、明日は「#無限の住人」のタグをつけてみんなで写真を共有しましょう🎵

#無限の住人 #木村拓哉 #キムタク #Miyavi #フラゲ日 pic.twitter.com/nxFdxzol6M
@fmb_funkykato
Welcome to my home!!!
#冷めた牛丼をほおばって #フラゲ日
久しぶりの加藤さん😆😆😆
届きましたぁぁ✨✨
忙しい日々に一筋の光✨💪🏻✨
早速パワーもらって乗り越えたいと思います!!
加藤さん、大阪楽しんできてね〜💕 pic.twitter.com/dYObcUSFl2
MVが公開されましたぜーヽ(゜▽★゜)ノ みんなみーてねー!!拡散よろしく!!

#ANTHEM
#Royz
#フラゲ日 twitter.com/royz_official/…
【「ANTHEM」MUSIC VIDEO解禁!!!】
11月8日発売のRoyz 14th maxi single「ANTHEM」MUSIC VIDEOが公開されました!
Royz「ANTHEM」MUSIC VIDEO
youtu.be/m5fAoXMRkr0
#Royz
フラゲはやっぱり大阪やな😆💚✨
㊗️10枚目 シングルおめでとう㊗️
#リトグリ
#フラゲ日 pic.twitter.com/vPa5qe0HLu
ありがとう!初回限定盤のメイキング映像も是非! #冷めた牛丼をほおばって #フラゲ日 twitter.com/4955K/status/9…
@fmb_funkykato
加藤さん♪届きました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
ポスターどこに貼ろっかな♡
このお箸で 早く冷めた牛丼ほおばりたいな♡今から ちちんぷいぷいまで
聴きますね〜♪ pic.twitter.com/xKeN2f3scn
ありがとう!音源ももちろん、今作は映像がヤバい!(そして山下ウザい!笑) #冷めた牛丼をほおばって #フラゲ日 twitter.com/aneramayu/stat…
@fmb_funkykato
加藤さん!DVDみました!
まるでドキュメンタリー映画を1本観てるかのような感じでした。
大切な宝物になりました。ありがとう❤️
山下さんウザかったですか?(笑)笑っちゃいました。
本当にお疲れ様でした♡ pic.twitter.com/cIAg4ai6QB
TOMO-ZOです。
high $pecフラゲ日。5年ぶりに新しい音をみんなに届けられるのが嬉しい。たくさんの方に届くと良いな。

KOGAと名古屋キャンペーン頑張ります。
11/7 @FM「NEXT JAM」
19時台生出演
#DOLLSBOXX
#ドールズボックス
#フラゲ日 pic.twitter.com/NJA966bY9r
来年の『I LIVE YOU 2018 in HACHIOJI』まで、しっかり盛り上げていきましょう! #冷めた牛丼をほおばって #フラゲ日 twitter.com/TOWER_Hachioji…
#ファンキー加藤
8thシングル『#冷めた牛丼をほおばって』入荷しましたー!!タワ八では冷めた牛丼をほおばってる風写真が撮れるグッズをご用意しましたので、ぜひ記念に写真を撮ってくださいねー😊(kZ)#タワ八冷牛 pic.twitter.com/KLptirC5t2
本日、ファンキー加藤「冷めた牛丼をほおばって」フラゲ日💕🐮
と、いうことでドリースタッフみんなで牛丼食べたよっ!冷めてないけど…♨️🎵
youtu.be/BakWvEUMYZQ
#ファンキー加藤 #冷め牛 #フラゲ日 pic.twitter.com/HN1S9c6NVq
【本日入荷】
#ファンキー加藤 さんが1年ぶりにシングル『 #冷めた牛丼をほおばって 』をリリース✨TBS系列『CDTV』の11月度EDにも決定!いま何か追いかけているものがある人にぜひ聴いてもらいたい1曲👊🏻TSUTAYA特典はファンキー加藤さんイラスト冷めた牛丼ステッカー😋 pic.twitter.com/uJULkk9yJZ
@fmb_funkykato 実習から帰ってきたら届いてました✨
早く聴きたいですけど、実習終わったら磨り減るくらい聞きます! pic.twitter.com/j1DYRf5XFL
ファンキー加藤さん 8th シングル
#冷めた牛丼をほおばって 」フラゲー🙌
「何回でも、そう何回でも 立ち上がるのに大きな理由なんてないよ♬」
このフレーズ…特にジーンときます!!
フルマラソンのMVも感動😭 (何と!!八王子〜東京ドーム!!!)
#フラゲ日 pic.twitter.com/QHOHMcvwsl
とりあえずリリイベ3列目はヤバかった!
周りにお友達になった方もいて待ち時間も楽しく過ごせました(о´∀`о)♡
ありがとう♡

#LittleGleeMonser
#リトグリ
#OVER
#ヒカルカケラ
#フラゲ日
#あべのキューズモール pic.twitter.com/jmAOCQi50M
小松未可子 アニメ「ボールルームへようこそ」EDテーマ「Swing heart direction」と最新のみかこし 【インタビュー&撮り下ろし】top.tsite.jp/entertainment/… #小松未可子 #みかこし #ボールルームへようこそ #TSITE #フラゲ日
@fmb_funkykato
加藤さーん!!!
今、届きましたよーー!!!😆✨
ちょっとスノってみました笑笑
お箸も大事にしますね!
早くライブでも聴きたいです💕 pic.twitter.com/PQenoznzIR
届いてたーーー🤤💕
田舎やから今日中に届かんかとおもってた。笑 佐川さんがんばってくれてありがとう🙏
やっぱり加藤さんの歌はテンション上がる最幸✌️✌️

⚠️加藤さんの手書きじゃないと知ったときの驚き。笑

▶︎@fmb_funkykato pic.twitter.com/9GMjwh3ppV
おすすめ商品
フラゲ
AKB48 フラゲ 新星堂 店特 こじはる 麻里子様 優子 生写真 卒メン amazon.co.jp/AKB48-%E3%83%9…