更新
今、万感の想いを込めて汽笛が鳴る…
今、万感の想いを込めて汽車が行く…

初代から20年の時を経て
【電車でGO‼】稼働開始!🚃🚃🚃
始発は本日定刻通り午前10時発車予定!
コトブキヤ側1階ホーム1番線、2番線乗り場
駆け込み乗車はご遠慮下さい!
#秋葉原Hey #電車でGO pic.twitter.com/esfRinjeFg
いよいよ #電車でGO!! が稼働開始です!始発は定刻通り10時より発車いたします。足元1・2番、青の丸印を先頭に足跡に沿ってお並び(またはご着席)ください。
#駅ナカエンタメ #梅三小路 pic.twitter.com/sGINn7WMEz
現在、通信障害が発生しており、復旧作業中です。対応の目処がつき次第改めて告知いたします。
お客様には多大なご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申しあげます。
#電車でGO
#運行情報】運転再開

本日10時より発生しておりました通信障害ですが、原因が特定され、12時30分頃より順次復旧しております。
お待ちいただいたお客様、お店様には多大なご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申しあげます。
#電車でGO
新作の #電車でGO プレイしてきました!!
関東圏では山手線でしたが、地域によって路線が違い、僕の地域では我らが名鉄電車😆
リアルな描写に感動しましたが架線柱のモデリングが大変なことに😓
しっかりチェックして欲しかったなーと思いましたがとてもよかったです!! pic.twitter.com/m0n2PItzg7
20年の歳月恐るべし…
スクエニが誇る映像集団ヴィジュアルワークスによりナビゲーターの鉄ちゃんも最早別人に…
安全帽とツルハシでも装備すれば普通にファイナルファンタジーに出演できるな(笑
ぬるぬる動く鉄ちゃんが見られるぞ!Heyで2台稼働中!🚃🚃🚃
#秋葉原Hey #電車でGO pic.twitter.com/V2H43VmBid
おすすめ商品
コトブキヤ
M.S.G モデリングサポートグッズ メカサプライ12 カスタマイズヘッドA NONスケール プラモデル amazon.co.jp/M-S-G-%E3%83%A…