更新
どんな状況でも、冷静な反応ができるっていのは、本当にたいしたものです。
なかなかボクみたいな、たいしたことないやつには、できません。
でも冷静沈着になるには、たぶんたくさん体験をして、たくさんリハーサルとかして、慣れることなのかもしれません。
頑張ろう。
#エクスマセミナー
10奥キターーーーーーーーー!
あ。おはようございます♡
今日は午後から #エクスマセミナー
東京のセミナーはボクが司会を仰せつかります。たくさん盛り上げていきますよー! #短パン社長 pic.twitter.com/XNhOpH1Ldw
果てのない無限の成長を目指すという考え方が、あまりに古くさいと思う。
成長を目指すシナリオは長続きしない。

#真理 #エクスマセミナー
他社と比較しているうちは、イノベーションなんてできるわけない。
怖がらずに、古いことを捨て、新しいことをしよう。

#イノベーション #マーケティング #エクスマセミナー
流行に敏感になるということは、流行の背景にある真理を、常に考えるということ。

#SNS活用 #マーケティング #エクスマセミナー
ONE OK ROCK を聴きながら、会場に向かおう。
楽しみだなあ。
あれ? 到着が11:30くらいになりそう。

#エクスマセミナー pic.twitter.com/OYGjueso83
ちゃくちゃくとリハーサルは進んでます。
ご案内ください。
今日もバッチリです。
一抹の不安があるとしたら、主催の藤村師匠が集合時間35分過ぎても、まだ来てない。ってことでしょうか?ま、以前も開場始まってからお客様と一緒に入ってきたくらいだから大丈夫!
#エクスマセミナー pic.twitter.com/X3RX4mXmvm
SNS時代、飲食店は価値を高めるためには、盛り付けが重要
盛り付けって、料理の価値を高める要素
料理はおいしいのは当たり前だから

食品スーパーの白い発砲スチロールのパックのまぐろの刺身と、有田焼の美しい器に盛られたまぐろの刺身。
どっちが美味しそう?

#エクスマセミナー
お客さんの立場に立って、お客さんにとってこの商品はどういう意味があるのかな、そういうふうにまず考えてみる。
あなたが言いたいことを言うのではなくて、お客さんにとってどういう意味があるのかをまず考えること。

これがすごく大事です。

#エクスマセミナー
今日のオープニングはモーツァルト♪アマデウス!この映画大好き!!DVD持ってます♡先週観たばっかりです!めちゃオススメです。藤村先生の話を聞いたらまた観たくなりますーーー!
#エクスマセミナー pic.twitter.com/n41QqH3zcA
あー!カッコイイ!
あー!カッコイイ!!
あー!カッコイイ!!!

今日も最高のオープニング!!
#エクスマセミナー pic.twitter.com/0wed9t7DJJ
ビックリしたーーー!オープニングから30分してやっと藤村先生が自己紹介したよーーーーーー!(笑)
しかも映画アマデウスの話からスタート!初めての人はもっとビックリですよね!いきなり映画流れちゃうんだもん(笑)
それでは。引き続き #エクスマセミナー をお楽しみください! pic.twitter.com/76F5onPXbG
ヤマダ電機が開発した車。これ買ったらポイント相当貯まるね!

#エクスマセミナー pic.twitter.com/Clp78Faxle
ビジネスセミナーだからちゃんとしなければならないって発想は面白くない。
#エクスマセミナー
ってのは本当にゆるいし自由だ。勉強というより遊びに来てる。セミナーっていうよりLIVEなんだな。サラリーマン風の人も女性もデザイナーの関係者もビール飲みながらセミナー受講中。だから面白い。 pic.twitter.com/lGux3Fx5VE
BtoB、BtoC・・は今まであった流通のカタチ。
短パン社長のkeisuke okunoyaブランドは、
今までと違う流通のカタチ、DtoC!
ダイレクト トゥ カスタマー‼️
って、ゆうんだってぇ〜っ😸

#エクスマセミナー
#エクスマセミナーはマーケティングセミナーなんです pic.twitter.com/UFwr8QowvN
好きなことをやるにはSNSが有効。
下積みするより、とにかく行動すること。なりふり構わずやる覚悟。
好きなことを仕事にするなら、その好きに対するエネルギーを最大に出さないとモノにならない。でも、好きだから出来る。そういうことなんじゃないかな。
#エクスマセミナー
#勝村大輔 pic.twitter.com/xPKnhnmKe3
現在東京の渋谷で #エクスマセミナー 実施中です。
ふと思ったので、教えてもらいたいのです。
人工知能やロボット、コンピューターが人間の能力を超え、勝手に学習、進化する「シンギュラリティ」がくると思いますか?
来るのなら何年後くらいだと思います?
好きなことと仕事を組み合わせてイベントを企画して、くり返しくり返しSNSで発信し続けたら、高野商事さんのイベントで純粋に知り合って結婚したカップルは10組!!

すごい結果ですね。
ヨタのイベントに行こうかなぁ。。。

#エクスマセミナー pic.twitter.com/Zc1oqQvflC
ヨタの講演終了後の雑談タイムで大納得!
「好きなことをしてると運がついて来たんですよ」とヨタ。
そうだよ!好きなことをするとツキがくる!エネルギーってあるじゃん!それが大事なんだよー!」って藤村師匠。
あると思います!
こういう目に見えない話は大好きです。 #エクスマセミナー pic.twitter.com/l5LWc781hd
「楽しんでいると、運もよくなるんだよな」と藤村さん。仕事×好きなこと、いろいろと組み合わせて、まずはやってみよう!すぐに上手くいくほど甘くはないけどね。ヨタの話を聞いて、動きたくなった人は多いんじゃないかな。素晴らしい講演でした〜!
#エクスマセミナー pic.twitter.com/Opguk3emUw
テレビに出られなくなったONE OK ROCKが取り組んできたことを聞いています。

ネット配信を誰もやっていないときからやっていた。
地道にSNSやネットで取り組んで、世界的になっていった。

さて、何しましょうか。まずは過去の成功体験を手放すことから!

#エクスマセミナー pic.twitter.com/K0kdNoBWBx
好きなコトをしていると、エネルギーが変わり、運が良くなる←これホンマやねん😄
自分から出るエネルギー(オーラとか気とか波動とか)が、周りを引き寄せるねん👍
さぁ!どっちがいい?
ええもん引き寄せるのと、それと逆を引き寄せるのと😜

#エクスマセミナー
#これって物理学なんだよ pic.twitter.com/CZceIliXTl
やばい。
セミナーで
親父が出てきた。
昔を思い出す。
涙が出る。

僕と似てますよね?
わかります?

毎日楽しそうに仕事を
してきた親父の背中を
見て僕達兄弟は育ちました。

エクスマの原点ですね。

#藤村兄弟
#エクスマセミナー pic.twitter.com/0Ee18OpFol
楽しさのエネルギー
好きなことをしているエネルギー
それは確実に伝播します

それがいい循環を生み出し
運が良くなるのです

それは確信している

#エクスマセミナー twitter.com/3311_haruchan/…
好きなコトをしていると、エネルギーが変わり、運が良くなる←これホンマやねん😄
自分から出るエネルギー(オーラとか気とか波動とか)が、周りを引き寄せるねん👍
さぁ!どっちがいい?
ええもん引き寄せるのと、それと逆を引き寄せるのと😜

#エクスマセミナー
#これって物理学なんだよ pic.twitter.com/CZceIliXTl
個人が主役で繋がり合う時代。
好きなことを発信しなければ、好きな人と繋がることもできません。
好きをとことん極めて、もっと自由に個性を表現していきたいですね。
#エクスマセミナー #エクスマ pic.twitter.com/U7sSZKVSA7
#エクスマセミナー を終えホッと一息。現在懇親会中。だいぶハードスケジュールなのでハッピーに久々に金の玉の漢方をもらいました。明日から田植え、その後は劇エヴァと続くので疲労回復の為にね!これ1玉3,000円するの。しかもチョーマズイ(笑)でも元気になるんだよー!怪しい薬大好き。 pic.twitter.com/7xXqLF13NA
トランプー!ありがとうやでー!
来てくれてありがとうやでーー!!
また来いよー!今度はうちのお店にも来るんやでーー!!
イヴァンカにもよろしくやでー!!
韓国でも自分らしくね!!
YES WE CAN!! YES WE CAN!!
#エクスマセミナー
この#エクスマセミナーフラッシュ
マジ楽しい!!!

#短パン社長 に「ゴリラうるさいっ!」て言われてるけど俺は引き下がりません!
一歩も引き下がりません!押忍!

#エクスマセミナー pic.twitter.com/ooLwlu6VgH
Googleの調査によれば、高成長な企業ほどソーシャルツールを使っている可能性が高く、職場でのソーシャルツール利用の可能性を無視するのは危険。
社員のSNSを禁止している企業は、そのままずっと禁止しているといい。

#SNS活用 #マーケティング #エクスマセミナー
#エクスマセミナー の打ち上げです。みんないい笑顔ですね。
お疲れ様でした^ ^ pic.twitter.com/DL63nRT9Wo
エクスマってどうしてこんなに楽しいんだろう〜\( ˆoˆ )/

みんな最高だもんな!会えて本当によかったー!今日もありがとうございました♩

#エクスマセミナー pic.twitter.com/nyeUoBtjLR
初の #エクスマセミナー その場にいないと味わえない雰囲気、エネルギーを感じることができました。応援される人になろう。そのために好きを発信し続けて計算なんかせずにとりあえずやる。もっと楽しまなきゃな。スタッフもお客さんも巻き込んで。ブレードランナー2049は前作を観てからですよ! pic.twitter.com/hKNf577VKj
会社の価値とは
優れた企業とは

どれだけ利益を出したかではなく
どれだけ顧客を創出できたか
どれだけのお客さんを仕合わせにできたかである。

#真理 #エクスマセミナー
自分の商品に興味がなかったら、自分の商品が好きでも嫌いでもなかったら。
そんなの、売れるわけありません。

#真理 #エクスマセミナー
プロフェッショナルな場では、関連する話題について深い知識を持っている専門家は極めて魅力的です。
SNSはそれを知らしめるために優れているのです。
あなたの専門性を発信しましょう。

#SNS活用 #エクスマセミナー
誰のためのビジネスか? 
それはもちろん、あなたやあなたの会社のためのビジネスじゃない。
お客さまと社会のためのビジネスなのです。

#真理 #エクスマセミナー
おすすめ商品
セミナー
<決定版> セミナー講師の教科書 amazon.co.jp/lt-%E6%B1%BA%E…