更新
もしも小学校みたいな会社があったら…? 求人フィード型転職サイト「Geek Out」の特設ページを制作しました。
【特設サイト】goo.gl/KhFcfi

#小学校みたいな会社 pic.twitter.com/BJHtsQF3u7
エンジニア転職サイトを制作しました。感動的な動画もあるので見てください。

geek-out.jp/cp/changeschoo…
#小学校みたいな会社 pic.twitter.com/Omzamsn8lI
このCMの撮影現場にお邪魔してたんですが、撮影スタジオを散策してたときにこの車内広告を見つけてひとしきり笑ってました

geek-out.jp/cp/changeschoo… #小学校みたいな会社pic.twitter.com/H3aMSXURu3
もしも「小学校みたいな会社から転職する人」がいたら、その様子はこんなんかもしれません geek-out.jp/cp/changeschoo… #小学校みたいな会社 pic.twitter.com/cS7ysFjRNE
小学生の転校みたいに転職できたらいいな、と思って作ったサイトです。ページを開くと始まる動画の中には、小ネタを色々と仕込んでいるので探してみてください。 geek-out.jp/cp/changeschoo… #小学校みたいな会社 pic.twitter.com/j7BbBhgP4O
CM動画にチラッと映るモノ、けっこう作り込んでます。

転職ムービー「小学校みたいな会社から転職しました」が公開中! | ヌートン #小学校みたいな会社 nuwton.com/feature/21008/ pic.twitter.com/iuKbtlcUwY
おすすめ商品
転職サイト
採用される 転職サイト活用術&応募フォームの書き方 amazon.co.jp/%E6%8E%A1%E7%9…