更新
#好きなプリキュア4人晒すと好みがわかる
キュアソード
キュアダイヤモンド
キュアマジカル
キュアムーンライト

とりあえず寒色が好きなんだね…特に紫
キュアドリーム(5)
キュアドリーム(5GoGo)
ダークドリーム
シャイニングドリーム
#好きなプリキュア4人晒すと好みがわかる

何かわかります? pic.twitter.com/HHBqPZYGuT
#好きなプリキュア4人晒すと好みがわかる
黄瀬やよい
黄瀬やよい
黄瀬やよい
黄瀬やよい
やよいちゃんかわいいキュアピース天使大好き pic.twitter.com/Ni9YdU4jyG
シャイニールミナス
キュアピースたん
キュアミュースたん
レジーナたん
金髪ロリがしゅき(((^-^)))
#好きなプリキュア4人晒すと好みがわかる pic.twitter.com/w19iY1ZmGh
#好きなプリキュア4人晒すと好みがわかる のかどうかは知らないけど、プリキュアの名前を4人言える時点で大体どんな人なのかは分かるよね
キュアシルバー
キュアおんぷ
キュアナージャ
キュアポルン
#好きなプリキュア4人晒すと好みがわかる
この時間帯好きだった‥ pic.twitter.com/rYVYvoHeoZ
#好きなプリキュア4人晒すと好みがわかる
ワイプリキュアは初代の白黒とルミナス推しなんだよ……その先のプリキュアほぼ知らない……
初代のかっこよさやばい……魔法に頼り切らず、物理で敵に立ち向かっていく勇敢な姿、死ぬほどかっこいい
キュアピース
キュアピース
キュアピース
キュアピース
#好きなプリキュア4人晒すと好みがわかる
俺の好み察せるやつ居ないだろ pic.twitter.com/8IRwQaGUHM
キュアブロッサム
キュアマリン
キュアサンシャイン
キュアムーンライト

#好きなプリキュア4人晒すと好みがわかる
#好きなプリキュア4人晒すと好みがわかる
キュアジャガー
キュアブラック
キュアカッター
キュアドリル

さーこい、負けないぞ暴漢どもめ! pic.twitter.com/RtwLwnkQjx
#好きなプリキュア4人晒すと好みがわかる

キュアブルーム
キュアイーグレット
キュアリズム
ミルキーローズ
キュアミント
キュアミルキーローズ
キュアベリー
キュアリズム

わかる人同じ世代w

#好きなプリキュア4人晒すと好みがわかる pic.twitter.com/d5BPMAVHDy
#好きなプリキュア4人晒すと好みがわかる
ぶっちゃけ史上最高の4人ですわ
これ以外はありえな〜いですわよ💕
チョコパフェ食べながら選びました pic.twitter.com/PdMdBpOjVi
#好きなプリキュア4人晒すと好みがわかる

キュアマリン
キュアアクア
キュアビューティ
キュアジェラート

プリキュアカラフルコレクション トゥインクルブルー 【CD】
→【biccamera.com/bc/item/302946…
当店にもわずかですが在庫ございます♪╰(*´︶`*)╯ pic.twitter.com/2X8OZLXXYz
#好きなプリキュア4人晒すと好みがわかる

全然関係ないんだけど、プリキュアの敵が性癖すぎるんだよね。 pic.twitter.com/xiianeR5oZ
コレはもちろん…
1カッコイイいつきさん
2可愛いものが好きないつきさん
3変身途中の茶髪ロン毛なキュアいちゅきさん
4キュアサンシャイン🌻

個人的には変身途中のワンピースで茶髪ロン毛のいちゅきさんが可愛すぎてシヌ🤦‍♂️

#好きなプリキュア4人晒すと好みがわかる pic.twitter.com/iXIcwVqmY8
#好きなプリキュア4人晒すと好みがわかる

キュアジューシー

必殺技の時のセリフは
「レッツプレイ!ゴルフ・モジュレーション!」 pic.twitter.com/FCXLEC5od2
#好きなプリキュア4人晒すと好みがわかる
キュアトゥインクル
キュアロゼッタ
キュアフェリーチェ
キュアパルフェ
本当はピーチやダイヤモンド、ムーンライトも入れたかった・・・4人でも絞るのが難しいですね pic.twitter.com/uqTNw890K5
#好きなプリキュア4人晒すと好みがわかる

キュアハンサム
キュアグラビティ
キュアラビット
キュアタイガー

キュアハンサムとキュアグラビティの必殺技
[包帯ぐるぐるまきグラビティアターック!!!!!!]
▼ストクラに効果ばつぐんのようだ! pic.twitter.com/mULslAMr2r
#好きなプリキュア4人晒すと好みがわかる

キュアエース
キュアエース
キュアエース
キュアエース大好き!!

ちなみに12月1日は亜久里ちゃんお誕生日回の放送日なので…私は祝います!!皆様もぜひ覚えておいてください!! pic.twitter.com/mR9itp3ERN
#好きなプリキュア4人晒すと好みがわかる

キュアせんたん
キュアせんたん
キュアせんたん
キュアせんたん

好みバレちゃいそう…((▽\*) イヤン
#好きなプリキュア4人晒すと好みがわかる

プリキュアっつってんのに敵を推しまくる私の性癖をみてください

イース様(衣装がすごくえろい罵られたい)
トワイライト様(すばらしい罵られたい)
セイレーン(美猫すぎるから罵られたい)
ジュリオ(最早女じゃないけど罵られたい) pic.twitter.com/E5JSGnFuSY
キュアモフルン
キュアモフルン(アニメ39話のぬいぐるみver)
キュアモフルン(ルビースタイル)
キュアモフルン(ハートフルスタイ)
ですよ。
#好きなプリキュア4人晒すと好みがわかる pic.twitter.com/ttJh9NFIqB
キュアブラック
キュアルージュ
キュアマリン
ブンビーさん
#好きなプリキュア4人晒すと好みがわかる

まあ、ぶっちゃけると初代と5とハトキャのメンバー大好き過ぎて序列つけるのも辛いんですけどね。(画像はちょっとタイムリーなんで貼ってみました) pic.twitter.com/MdZME4WFw5
れもねーどでしょ、どりーむでしょ、ぶらっくでしょ、まりんでしょ

#好きなプリキュア4人晒すと好みがわかる
1 眼鏡をかけているオルーバ様
2 眼鏡を外したオルーバ様
3覚醒したオルーバ様
4覚醒し「返して?」と口説いているオルーバ様

結果 もはやプリキュアではない

#好きなプリキュア4人晒すと好みがわかる pic.twitter.com/g7cnCnTM7I
#好きなプリキュア4人晒すと好みがわかる

キュアイーグレット
キュアブルーム
キュアブラック
キュアマリン

かなー。いやー、迷うなぁ。今のキラキラプリキュアアラモードも娘と見てるから愛着あるしなぁ。まぁ、でも、イーグレットが一番好きよね(*^^*)
#好きなプリキュア4人晒すと好みがわかる
キュアムーンライト(キュア最年長)
キュアエース(この色気で何と小4)
キュアブラック(光の使者なのに色は黒)
キュアメロディ(露出度が深夜アニメ)

全員つり目でした。 pic.twitter.com/UetCGYg3rc
#好きなプリキュア4人晒すと好みがわかる

キュアフローラ
キュアスカーレット
キュアフェリーチェ
キュアモフルン

あー無理ですみんな好きだもん。
#好きなプリキュア4人晒すと好みがわかる

💙キュアビューティー💙(青木れいか)
💙キュアビューティー💙 (青木れいか)
💙キュアビューティー💙 (青木れいか)
💙キュアビューティー💙 (青木れいか)

一択しかです(`・ω・´) pic.twitter.com/uw2yImF03k
#好きなプリキュア4人晒すと好みがわかる
キュアモフルン
キュアカスタード
キュアサンシャイン
キュアピース
……きいろい…🤔
あ、どうも…🤤
おすすめ商品
プリキュア
キラキラ プリキュアアラモード まぜまぜ変身!スイーツパクトDX amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%8…