更新
ローカル番組つけたら、ゴールデンボンバーの歌広場くんがお料理してたよ。@長崎。
なんでかは知らない。
#ゴールデンボンバー
#歌広場 pic.twitter.com/FhYGRpJn48
運動神経悪い芸人歌広場さんの華麗なリフティング(ヘディング含)をご覧ください

#ゴールデンボンバー
#やんややんやnight
#踊ろよ長崎
#歌広場淳

…出来たらあかんやつやでwww pic.twitter.com/OHvH6FBq3W
ピンクか金(増量中)っつってんのに見事に青を排出してしまう圧倒的に引きの弱い歌広場さんはこちらです

#ゴールデンボンバー
#やんややんやnight
#踊ろよ長崎
#歌広場淳

お疲れ様!引き続きプロモ頑張れうたひろ! pic.twitter.com/gzZ8GLHoqe
『オレよりファンの方の方がゴールデンボンバーの情報を知っている…』byキャンさま

#ゴールデンボンバー
#坂ちゃんのずくだせえぶりでい
【タマリバ公開収録】

11/9(木)18時から秋田市エリアなかいちのスタジオなかいちで「タマリバ」の特別公開収録を行います。ゲストは #ゴールデンボンバー の鬼龍院翔さん!!観覧は無料です。また鬼龍院さんへのメッセージ・質問もDMで募集しています! #tama10
この後4時23分から #いっちゃんKNB#ゴールデンボンバー #喜矢武豊 さん生出演!ただ今リハーサル中 お見逃しなく☆ #KNB pic.twitter.com/SRRKuKVM1b
#いっちゃんKNB#ゴールデンボンバー #喜矢武豊 さん生出演中!質問コーナー「ちゃ、どんな人け?」 でたくさんお答え頂いています! #KNB pic.twitter.com/glj9t8jZu4
#ジミー入枝 さんに、#ゴールデンボンバー のライブを観に行ってほしいな~😆🎶#歌広場淳 さんのトークも人柄も、とっても魅力的❣️
また、MBCラジオ・テレビに遊びに来てほしい❣️と、アロットオブずんばい!思う中の人でした。
今日の収録風景はMBCブログでアップします📝✨ pic.twitter.com/qjf251dH6G
おすすめ商品
ゴールデンボンバー
やんややんやNight ~踊ろよ東京~ amazon.co.jp/%E3%82%84%E3%8…