更新
しょこんにちは🎵

12月6日発売
2nd「僕らの制服クリスマス」
オフショット載せちゃいます😆

どの衣装も可愛くてだいすきです💞

たくさん聞いていただけたら嬉しいです🍍

#イコラブ #瀧脇笙古 #感謝 pic.twitter.com/STUDrOMasg
みなさんこんばんは!!
今日は17時からラクーアにてイベントがあります💓
久しぶりのライブだからなんか緊張する:(´◦ω◦`):
みんなに会えるの楽しみにしてるね♥

#イコラブ pic.twitter.com/Oull78GB80
スタートの最初の髙松、諸橋に
注目です。

ラクーア楽しみましょう!
17時〜スタートです!

#イコラブ #イコールラブ pic.twitter.com/II3v51jdFn
さあもうすぐだ!!!
緊張する!!!
楽しみ!!!!
楽しむぞ!!!!
皆さん、よろしくお願いします!!!✨

#イコラブ
間もなく17時から
予約イベント始まります(♡˙︶˙♡)

緊張、ドキドキ、
心臓バクバク😍💖💖

みんなで頑張るけん☺︎☺︎

#イコラブ pic.twitter.com/5pRHsI2t8z
このあと17時から
ラクーアにて発売記念イベント💖

宜しくお願いします(*´ω`*)
2ndシングルの制服〜♪

#イコラブ #イコールラブ pic.twitter.com/oYWX5Bxudo
2017/11/07 =LOVE(イコールラブ) 齊藤なぎさc =LOVE 2ndシングル『僕らの制服クリスマス』発売記念イベント
#こうず撮影 #イコールラブ #イコラブ #齊藤なぎさ 指原莉乃(@345__chan )プロデュース pic.twitter.com/JD0szQOnRJ
喉の調子が悪くなってしまったため、今日の握手会あまり声が出せないかも知れません😢😢

来てくださっている方々には本当に申し訳ないです😢

ですが、みなさんとたのしく握手をしたいと思っているので、まっててくださいね✨

#イコラブ
こんばんは🌸

ライブありがとうございました!🎤
このあと握手会あります!
ぜひ愛にきてくださいっ!😊
第3レーンでまってま~す💓💓

#イコラブ
=LOVE(イコールラブ)
齊藤なぎさちゃん その2

2017/11/07
2ndシングル『僕らの制服クリスマス』発売記念イベント
指原莉乃(@345__chan )プロデュース
#イコラブ #齊藤なぎさ #なーたん #イコールラブ pic.twitter.com/I4tPHdFROv
ラクーアでのイベント終わりました😇✨
ファンの皆様僕らの制服クリスマス初お披露目どうでしたか⁉️💓
これからもイコラブをお願いします😍

#イコラブ #僕らの制服クリスマス #ラクーア #お披露目 pic.twitter.com/NE6gC0amq9
しょこんばんは⭐

全国握手会来てくださった方ありがとうございました💕

久しぶりにたくさんの方とお話出来て嬉しかったです😆

「僕らの制服クリスマス」初披露どうでしたか❓

2ndもよろしくお願い致します🙇🙏

同じレーンのおりさと💖

#イコラブ #瀧脇笙古 #感謝 pic.twitter.com/k7DjLFJofQ
今日来てくださったみなさん、ありがとございました!!
とっても楽しかったです✨✨
これからもよろしくお願いします😊💓

#イコラブ twitter.com/equal_love_12/…
ラクーアでのイベント終わりました😇✨
ファンの皆様僕らの制服クリスマス初お披露目どうでしたか⁉️💓
これからもイコラブをお願いします😍

#イコラブ #僕らの制服クリスマス #ラクーア #お披露目 pic.twitter.com/NE6gC0amq9
本日ラクーアガーデンステージにて
ライブパフォーマンスさせていただきました「=LOVE」です💘

マフラーを使った新しい!可愛い!最高!な振り付けの2ndシングル
僕らの制服クリスマス🎄❄
初パフォーマンスいかがでしたか?😇💓

12月6日💿リリースです!!
#イコラブ #代アニ pic.twitter.com/xPuIJJYrSk
今日は2ndシングル
発売記念イベントにお越し下さり
ありがとうございました🎄💖

皆さんにお会いできて
本当に!嬉しかったです☺️!!

僕らの制服クリスマスは
歌詞とリンクした振り付けも
とても可愛いので、ライブでも
ぜひ注目して見てください💮✨

#イコラブ #イコールラブ pic.twitter.com/rTdMnf380k
ラクーアイベントありがとうございました!!!

ミニライブで「僕らの制服クリスマス」初披露しました♪🎄
どうでしたか??

個人的には汗だくのなかマフラーしたのは初めてで素直に暑かった😇

来てくださった方写真撮ってくださった方ありがとう💞

#イコラブ pic.twitter.com/aq8DR8PFKC
=LOVE 公式ブログ更新✏💬

「僕らの制服クリスマスMV秘蔵ショット」
ameblo.jp/equal-love/ent…

🎄昨日公開のミュージックビデオの
オフショットをぜひチェックです🙋🏼✨✨ #イコラブ
こんばんは🌸

今日の2ndシングルの全国握手会、ありがとうございました!✨

とっても盛り上がって楽しくパフォーマンスすることが出来ました!新曲披露もできて本当嬉しいです💕
お写真もありがとうございます😊💓

これからもよろしくお願いします!!

#イコラブ pic.twitter.com/iuOGK8LzGz
ラクーアでの予約イベント
ありがとうございました✨

たくさんの方々の前で、
『僕らの制服クリスマス』を披露できて
本当に幸せです😭💕

あっという間だった、、
今日は本当にありがとうございました!!!❄

#イコラブ pic.twitter.com/lKoVEQNQmU
全国握手会inラクーア💗ありがとうございました🌥

なーたんこーるたくさん、幸せでした🌟
握手会は声が出づらくて、みんなが優しい言葉をかけてくれたりして本当に嬉しくて幸せになりました🍓

お写真第一弾!今回は、ウインクと笑顔が多かった気がする🤔

#イコラブ pic.twitter.com/Z0HKDNNRXL
第2弾!

みなさんのおかげで、とても幸せな気持ちになりました🍓🍓

本当に大好きです💭

おやすみっ🌟

#イコラブ pic.twitter.com/abqENEjKKI
お写真ありがとうございます…💞➁
今日も沢山の幸せを
ありがとうございました(*´ω`*)

明日は早起き!頑張ります✨
では、おやすみなさい😪🌙

#イコラブ #イコールラブ pic.twitter.com/I9butYGm8i
今日ラクーア来てくださった方
ありがとうございました、、、!

ここからがまたスタートです。
ずーっとイコールラブの応援、
よろしくお願いします🙇

皆さんと一緒にいること、
これがきっと「幸せ」
だね。

🎄🎅🎁

#イコラブ pic.twitter.com/LoVGT7TDWh
カメコのみなさんも
写真パシャパシャもありがと♬♬

3枚目の写真私の髪暴れとる笑笑
いおりとのハートの写真もありがとう😊

また、撮って欲しいなぁ〜⭐️⭐️
おやすみ💤💤😴

#イコラブ pic.twitter.com/ebnigbca0E
SHOWROOMたのしかった〜😭💞
ありがとう♪

そして…
1stの衣装とは
少しの間お別れかな💭😭
かわいくて思い出の衣装!
衣装さん、いつも本当に
ありがとうございます✨✨✨

#イコラブ pic.twitter.com/PHRPmXWPux
おはなーたん💗今日の12時から、個別握手会の申し込みがあります✨

みなさん是非是非会いに来てください🍓🍓

どんどん近づくわたし😶💭

fortunemusic.jp/el_201712/

#イコラブ pic.twitter.com/Cta6dP9Wmb
おはしょこ☀️

昨日は本当にありがとうございました💕
とってもとっても楽しかったです😆

カメコの皆さんも写真撮ってくださりありがとうございました💕

11月なのに汗で前髪が・・・💦

今日も1日頑張りましょこ💪

#イコラブ #瀧脇笙古 #感謝 pic.twitter.com/WNgFXLxAIe
【11月8日(水) #イコラブSHOWROOM配信 📱💬】

11:00〜山本杏奈
22:00〜山本杏奈

あんちゃん2回配信です🙆🏼💓
よろしくお願いします✨
#イコラブ
おはようかん!
12時から個別握手会
5次受付が始まります💞

今年の冬は...お楽しみに☺️

MVの中のオーナメントのわたし。

コートのポケットには=LOVEの文字が入ってるんですよ〜✨

あと何と言ってもファーがかわいい!モフモフ!!

#イコラブ #大場花菜 pic.twitter.com/J4Kz1owDYB
今日のSHOWROOM
①11:00〜
②22:00〜

②の配信ではMVをみながら
おはなししたいと思います👀💓

まってます🌟

高3コンビと19歳コンビ!(笑)

#イコラブ pic.twitter.com/hP9bMZ1U3F
🍒おはよう🍒

みんな、昨日はゆっくり休めたかな?
昨日は、本当にありがとう😊😊

そして、間もなく
個別握手会の第5次受付が始まります
😉
初めての方もとても嬉しいので
莉沙に会いに来てくれると嬉しいな🤝

よろしくお願いします!!
写真は、MVの時に着た衣装💖
可愛すぎる😭😭

#イコラブ pic.twitter.com/d9GoNRpRhw
個別握手会
第5次受付がスタートしました🌟
杏にあいにきてください😭💗

楽しいお話ししましょう💭
語りましょう💭(笑)

#イコラブ

fortunemusic.jp/el_201712/ pic.twitter.com/qg73AjRgQq
個握第5次受付
明日の12時までです♪

2ndのお話など皆さんと沢山お喋りしたいです😆

待ってます💞

詳細はこちらから↓
fortunemusic.jp/el_201712/

いつもの髙松と違う感じの写真😳🤔😁

#イコラブ pic.twitter.com/S9O07zmvkA
しょこんにちは🎵

12時から個別握手会5時受付が始まりました👧
明日の12時までです❗

2ndは1stよりもたくさんの方とお話出来たら嬉しいなぁ💭

詳しくはこちらへ↓
fortunemusic.jp/el_201712/

#イコラブ #瀧脇笙古 #感謝 pic.twitter.com/VqKNpbaW0s
#イコラブ 2ndシングル
個別握手会5次受付が開始です🎀
5次の受付は明日の正午迄です✨

髪型や服装は自分でプロデュース
するので楽しみにしていて下さい💞

宜しくお願いします(*´ω`*)♪
fortunemusic.jp/el_201712/

#イコールラブ #みりにゃ pic.twitter.com/KA6WT8UD1z
【本日よる7時 #イコラブ#きっと君だ 🎉】

昨日の2nd発売記念イベントへの密着映像を放送✨
視聴者さんと、メンバーにサプライズがあるかも🤣

大場👑コーナーでは、新世代リアクション女王が誕生⁉️😁

ご視聴⬇︎
freshlive.tv/equal-love/164…
この後19時から #きっと君だ
の放送があります(*´ω`*)

発売記念イベントの密着映像や
サプライズ……??😳
そして今回ははなの冠企画💮
ぜひ、ご覧下さい♪

今日の髪型はいつもと変えました✨
#イコラブ #イコールラブ
twitter.com/equal_love_12/…
【本日よる7時 #イコラブ#きっと君だ 🎉】

昨日の2nd発売記念イベントへの密着映像を放送✨
視聴者さんと、メンバーにサプライズがあるかも🤣

大場👑コーナーでは、新世代リアクション女王が誕生⁉️😁

ご視聴⬇︎
freshlive.tv/equal-love/164…
おすすめ商品
ラクーア
神との冒険―ラクーア自伝 amazon.co.jp/%E7%A5%9E%E3%8…