更新
今夜「うたコン」に生出演!

「私 結婚します」を
あの人と
疑似結婚式的な演出で笑

詳しく言うと、私の曲ではなく
あの人の曲に参加する演出ですね。

さっき、決まったんですが
歌で少しだけ参加することに。

NHK総合「うたコン」
19:30~

#うたコン
#結婚式 pic.twitter.com/2OiMwIA9YR
山崎育三郎主演!帝劇2018年5・6月公演 ミュージカル『モーツァルト!』プロモーション映像
#うたコン #山崎育三郎 #モーツァルト#レディ・ベス
tohostage.com/mozart/
youtu.be/jtVJvs_-4oM
うたコン🎤終わりました。
皆様ありがとうございました!!
まさかの📷スペシャル・ツーショット⭐️ #うたコン #倉木麻衣 #渡月橋 #NHK pic.twitter.com/EmMbluWrW8
今日の純烈は『うたコン』に出演させていただきました
素晴らしい歌手の皆様とコラボさせてもらったり、後ろで踊らせていただいたり…あっという間の時間。ご覧いただいた皆様ありがとう御座いました♫
NHKホール帰りの渋谷の街並みはこちら。
電車で帰宅!

#NHK
#うたコン
#純烈 pic.twitter.com/XWtFsaaFzF
このみちゃんから写真が届きました♪SNOWでパシャり📷

改めて応援ありがとうございました✨

#うたコン #nhk pic.twitter.com/XHgYmPl92d
おすすめ商品
NHK
NHKウイークリーステラ 全国版 2017年11月17日号 amazon.co.jp/NHK%E3%82%A6%E…