更新
中居正広50歳で
まだもう一回のSMAPのスゴい
スゴい何かをまだもう一回

だそうです
あと数年頑張れます

#SMAP #ホンネテレビ #中居正広 #ホンネテレビロス #スマップ #仰天ニュース #ナカイの窓 #金スマ #黒バラ pic.twitter.com/Sba9Q8eBxM
今夜9時からの #仰天ニュース 、石川出身の #ダンディ坂野 さんも出演しますよ〜
(σ*・∀・)σゲッツ!! twitter.com/gyoten_ntv/sta…
今夜9時からの仰天ニュースは大好評「芸人苦労話SP」‼️

ロッチは、伝説となったコントにまつわる爆笑トークを😆超ラッキー芸人の前田けゑさんは、養子になって突然15億を相続!養子縁組の知られざる真実に仰天します😳‼️
#仰天ニュース #お笑い #芸人
#笑福亭鶴瓶 #中居正広 pic.twitter.com/SFWkFvyRIE
今夜9時からの仰天ニュースは大好評「芸人苦労話SPパート5!」‼️

大久保佳代子さんは、OL時代の上司とのオフィスラブを告白😘品川祐さんは、中居正広さんとの共演エピソードを。中居さんの物マネ連発に、本人の反応は👀⁉️
#仰天ニュース #お笑い #芸人
#笑福亭鶴瓶 #中居正広 pic.twitter.com/eidHa9s6In
【放送中】「ザ!世界仰天ニュース」は芸人苦労話スペシャルの第5弾!芸人たちの人生の浮き沈みや、ターニングポイントを紹介。石塚英彦は、ホンジャマカが11人組だったころの写真を公開!⇒thetv.jp/program/000080… #仰天ニュース #中居正広 @gyoten_ntv
この顔みたかった(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`) #仰天ニュース pic.twitter.com/8bKKLzgBXs
なにやってんの??????かわいい?????は?????? #仰天ニュース pic.twitter.com/6SuXHrfXPk
芸能界のゴール、スマスマビストロと品川さん
確かにね、いいともテレフォンとスマスマは、大きかったんだよ
#仰天ニュース
品川さんがビストロの話をしてる時の中居くんの表情がもう。゚(っω`c)゚。
#仰天ニュース pic.twitter.com/AS0ajsboMm
品川祐さんありがとう!
#72時間ホンネテレビ でも早くから手を上げてくれたり本番中も援護射撃をしてくれました(^^)
「オーダー!」よく言ってくれました(o^^o)中居君は嬉しかったと思います!(^^)

#世界仰天ニュース
#仰天ニュース
#中居正広
#SMAP pic.twitter.com/T62KCEXFGl
品川さんありがとー!

オーダー (゚ー゚)フッ

#仰天ニュース pic.twitter.com/CqEb90dqgC
ビストロ出るのが芸能界のゴールみたいなって品川さんに言われた時の中居さんの顔が照れくさそうな嬉しそうな切なそうななんともいえない表情だった。「オーダー!」のおかげですぐネタに持っていけたけど  #仰天ニュース
品川さんが「ビストロスマップに出て、「オーダー!」を横で聞いてうるっときた」と話してくれた。ナレーションも「ビストロスマップ」と言ってくれた。そして中居さんも「ビストロ」と言った。なんでこんなに嬉しいんだろう。品川さんありがとう #仰天ニュース
オーダー!!!

中居くんめっっっっちゃ嬉しそうですけど???💙⭐️

#中居正広
#スマスマ
#SMAP
#仰天ニュース pic.twitter.com/Y1fQym0LVs
ビストロの話を聞いてる時の中居正広の顔よ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`) #仰天ニュース pic.twitter.com/WjJwmZb5ML
品川さんずっとSMAP好きでいてくれる
オ~ダ~💢
中居くんうれしそうよ
みんなビストロスマップに出るの夢だよね
#仰天ニュース pic.twitter.com/UgnpEqgbZJ
ビストロの名前が出て嬉しさが隠しきれない中居くん💙お約束でムッ💢としてみても口元が笑ってるよ( *´艸)
#仰天ニュース
#中居正広
#SMAP pic.twitter.com/uBgYFpPskk
品川さんありがとう😆💕✨
中居君ビストロ💗オーダーめっちゃ嬉しい😆
#仰天ニュース pic.twitter.com/ReW0Sesxth
品川さんありがとう(´ノω;`)
中居も嬉しさが隠し切れてなくてヤバい好き!!

#仰天ニュース
#中居正広 pic.twitter.com/Rddxj1bzlq
品川さんて昔うたばんに来たとき木村くんのことをすごく褒めて、その後中居くんを落とすような振りを貴さんがしたんだけど、そういう流れにすべきなんだろうけど中居くんからすごくいい匂いが漂ってきてとか言って乗らなかったの。昔からずっとSMAPを好きでいてくれたと思う。#仰天ニュース
スマスマは芸能界のゴール
って品川さんが言ってるときの
中居くんの表情が本当に嬉しそう♡

#仰天ニュース pic.twitter.com/FD7NGyfLAC
ビストロスマップ😂オーダー😂嬉しいなぁ😂品川さんありがとう😂
#仰天ニュース pic.twitter.com/gPZYnMCKl3
品川さん仰天スタッフさんありがとうございます!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!
天の邪鬼は怒ったふりしてるけど♡
#仰天ニュース pic.twitter.com/edV51HDfai
本日もご覧いただきありがとうございました✨
次回の放送は、11月14日(火)よる9時から。「衝撃の人たちSP」をお送りします。来週もお楽しみに❗️

#仰天ニュース #笑福亭鶴瓶 #中居正広 #市村正親 #中村アン #いっこく堂 #モーリー・ロバートソン #井上咲楽 #高橋茂雄 pic.twitter.com/QcSgPjUQhD
品川さん
映画の番宣でビストロに出たんです
あれってなんか芸能界のゴールというか。真横で「オーダー」ちょっとなんか本当にウルっときたんですよ。

皆さんスマスマに出演出来たこと喜んでくれる。中居くんはビストロの名前が出た瞬間愛おしいものを見つめるような表情だった
#仰天ニュース pic.twitter.com/XJt3cZSOwf
【11月8日“視聴熱”ランキング】
<バラエティー編>
1位 しゃべくり007
2位 ザ!世界仰天ニュース
3位 ―アメトーーク!

ランキングはココでチェック!
thetv.jp/shichonetsu/da…
#視聴熱 #ザテレビジョン #しゃべくり007
#仰天ニュース #アメトーーク
おすすめ商品
中居正広
中居正広という生き方 amazon.co.jp/%E4%B8%AD%E5%B…