更新
#crossfm/Challengeラヂヲ】★もうすぐ★ #backnumber の新曲「瞬き」フルサイズ音源初OA+メンバーからのメッセージコメントもあります♪ お聴き逃し無く!《番組HP》goo.gl/aHm5w #crcr #bknb #ハチハナ pic.twitter.com/pVkbG9mW2P
会社の先輩とご飯に来たけど「back numberの新曲フルで聴けるのでその時だけラジオ聴かせてください!!なんならタイミングわからないんでイヤホン片耳つけさせてください!」って言ったら「全然いいよ」って言ってくれるくらい理解のある先輩!!!!たすかる!!!!

#crcr
21時には、back numberのNewシングル「瞬き」のオンエアとメンバーからのコメントありますよ~😀!!
#crossfm #crcr #backnumber #バクナン
リスナーの皆さん!お待たせ致しました!!
back number最新シングル曲「瞬き」このあと21時オンエア😁💫
一瞬も聴き逃さないように!(笑)
お楽しみに(*^^*)♪

(ADあゆみ)
#crossfm #crcr #backnumber #瞬き
歌詞だけ見たら依与吏さんっぽくないのに、演奏が乗るだけで依与吏さんらしさを感じて、でも端々に見える新しいback numberっぽさ。
レギュラーの番組を辞めてでも進みたかった先に少しずつ前進してる彼らを感じる。
あぁ、また3人が好き勝手喋るラジオが聴きたいな。
#crcr
3人のコメント

「back number1日ハプニングだらけのバンドです!」

笑笑

#crcr
ビスコさんと並んで読まれるとか懐かし感
#crcr
♪信者よ盲目であれ/back number

本当に本当に沢山のリクエストありがとうございました🙏!!

#crossfm #crcr #backnumber
今夜、お付き合い&ご参加頂いたみなさん、ありがとうございました♪back numberでまた沢山の人と繋がれて、本当に嬉しく楽しい時間でした♪お初の方もまた気が向いたら参加して下さい(^^)/ よろしくですー!たくさんのご参加に感謝!傘さして帰ろう。#crcr #crossfm pic.twitter.com/EgfPTjt7rF
各局ありがとうございました!
ほんとうにラジオというツールが大好きである!!!

radikoはまじで革命!
全放送局聴けるのは本当に嬉しい!
考えた人本当にありがとう!

#radiko
#backnumber
#瞬き #粥りり
#crcr #mc1242 #RK802 pic.twitter.com/l0I284t4rC
back numberの新曲『瞬き』初OA+メンバーからのメッセージコメント♪聴き逃した方はこちらから↓↓ メンバーのはちゃめちゃなコメントをお楽しみ下さい(笑) #bknb #crcr #crossfm

Challenge ラヂヲ | cross fm | 2017/11/07/火 20:00-23:00 radiko.jp/share/?sid=CRO… #radiko pic.twitter.com/nXTCBzNOM9
おすすめ商品
CROSS FM
ダンス・ピース~CROSS FM 5th アニヴァーサリー・ヒッツ・セレクション amazon.co.jp/%E3%83%80%E3%8…