更新
第4話放送まで2時間を切ったわよぉ‼️
放送までの時間を持て余しているというそこのあなた❗️
あなたのおばさん度🌶がわかる「おばさん診断」をやってみてはいかがかしら❓
#プリプリ #監獄のお姫さま

tbs.co.jp/booboteen/sp_p…
今夜22時は#監獄のお姫さま です!

爆笑ヨーグルト姫は本当に犯人ではないのか!!
すごくきになるね😮🌟

めっちゃ面白くなって来たよね😊💓
いろいろ笑い要素が沢山詰まったドラマです!
時間がある方は是非みてください😆

#監獄のお姫さま
#rkb
第4話の放送まであと15分よ‼️
写真は4話のとあるシーンの夏帆さん・坂井さん・森下さんよ❤️
まるでナイチンゲールのような坂井さん&森下さん…どんなシーンかは今夜の放送をお楽しみにねぇ🌶

#プリプリ #監獄のお姫さま #夏帆 #坂井真紀 #森下愛子 pic.twitter.com/LfhIZJaMIc
「恨んでないし、怒ってないし」ああ。ババかよ夫、自分が悪かったとはまるっきり思ってないな…妻より仕事ができないのを僻んで態度に出したのも、浮気して開き直ったのも。#監獄のお姫さま
ゆうすけの本当の母親の名は!って、やはりゆうすけはあの人の子か。第一話で誘拐してきたゆうすけを見る皆の目…そして姐御の「はじめましてじゃないのよ。前にもあったことあるの」#監獄のお姫さま
「ケチャップ嫌いな女はいない」
「ナポリタンはアバズレの食べ物」
#監獄のお姫さま #あまちゃん
イェイ✊イェイ✊🏻

やっとメロディー覚えた。

AIO #監獄のお姫さま
今さらだけど先週のOA回で、財テク(菅野美穂)が
「あんた最初から吾郎に首ったけだったもんね」
って面と向かって言われる台詞入れてくるクドカンよwww

※財テクと"寝た"伊勢谷友介の役名は板橋吾郎
※某N垣吾郎さんの出身地は板橋区
#監獄のお姫さま
壁ドンされたいひとランキング、現在ぶっちぎりの1位は満島ひかりせんせいです。
#監獄のお姫さま
「何か言いたいのはわかるけど何が言いたいのかわからないのよ、おばさんは!」
先週は「わちゃわちゃするのがおばさんの味、醍醐味」。
週に一回おばちゃんの特徴を挙げていけ。#監獄のお姫さま
バック・トゥ・ザ・フューチャー…
「タイムマシンを使ってお父さんとお母さんが出会わないようにする」財テクの為に泣きたい。#監獄のお姫さま
「ゆうすけ」って今さらだけど、伊勢谷さんメチャクチャ遊ばれてるな、このドラマw  #監獄のお姫さま
やばいやばい!!!!!!😻💗
先生のキャラめっちゃ変わってる😂💗
#監獄のお姫さま #満島ひかり pic.twitter.com/DjRwHHMMlz
監獄のお姫さま第4話。馬場カヨの夫、離婚届に押印させるために愛想よく振る舞う様、刺される時の喧嘩のセリフ、どこまでもクズだった。キレて暴力を振るったほうが悪人で、言葉の暴力を振るった側は裁かれない。
#監獄のお姫さま
ざんげ体操の振り付け宮藤官九郎さんの奥さんやんわろた
#監獄のお姫さま
宮藤さんの描くキャクターは多面的だ。あちらの顔、こちらの顔、本人も気づいていない顔。隠れた顔。このドラマにおいてはとくに女性をそうして描いて、男はとにかく底の浅い一面しか描かかない。そうして、男性代表の若社長はそれゆえにいくつもの役を重ねる皮肉。 #監獄のお姫さま #プリプリ
あんなにかっこいい先生がまさかの…💦
ここだけの話なんですけど㊙️
実はちょっと前に、おばさんたちのLINEグループで、こういうエピソードがありました!😳

#プリプリ #監獄のお姫さま #tbs #BooBoTEEN pic.twitter.com/7sKyoMYGxw
最高な満島ちゃんを見て~!!なんだこの顔と足最高かよ🤦🤦
#監獄のお姫さま pic.twitter.com/8PDdrBS0in
#監獄のお姫さま
クドカン必殺技「くだらない歌が物語を経るうちにいい感じに泣ける歌に聞こえるやつ」
馬場かよ夫、台所での居直りよりもむしろ面会時の会話の方がぞっとした。言葉では優しいこと言ってるのに、全然反省してないし、妻への愛情がすでになくなってることが分かる。あれすごい。どうやったらあんな会話書けるんだ #監獄のお姫さま
第一話冒頭「失うことは怖くないな。会社も地位も名誉も。失ったらまた得る楽しみがあるじゃないか」ヨゴレ社長のこのすかした薄っぺらい言葉を、先生はどんな気持ちで聞いたのだろうか。それまで失い奪われ続けた女たちを知る彼女は。#監獄のお姫さま
#監獄のお姫さま』は、『カルテット』で描かれた「人生の不可逆」を、クドカンなりに描き直した作品だと思う。犯罪(冤罪)で服役したことも、『BTTF』と財テクの過去に戻りたいという話も、結婚も妊娠も、全てはそこに繋がる。主題歌が引退を決めた安室奈美恵なのも、単なる偶然ではないかも。
千夏がしのぶに言った一回目のお姫様は軽蔑から。
二回目は彼女の持つ高貴さや勇気、芯の強さへに対して。
同じ言葉でも意味がまったく反転するのは、見事としかいいようがない。
 #監獄のお姫さま
TBS「監獄のお姫さま」
彼女たちの事情…裏切り男の面会室 監獄にやってきた爆笑ヨーグルト姫が抱える秘密とは…

#監獄のお姫さま #小泉今日子 #満島ひかり #伊勢谷友介 #夏帆 #菅野美穂 #TVer
tver.jp/corner/f0014484
ドラマ内ドラマ「恋神」のフルバージョン第3弾がTVerで公開されたわよぉ‼️真里亞と悠斗の運命は誰にも予測不可能よぉ…ぜひご覧くださいねぇ❤️

#プリプリ #監獄のお姫さま #恋神

tver.jp/feature/f00152…
そういや出演者に元アイドルが多いなと思ったのでそれぞれの若い頃の写真を並べてみたところ全員もれなく可愛いかった(о´∀`о)

#菅野美穂 #小泉今日子 #満島ひかり #森下愛子 #夏帆 #坂井真紀

#監獄のお姫さま pic.twitter.com/rgXTK2G2zP
「なんなのおばさん?情緒どうなってんの?発作?」
「何?ハットリくん?」

「あー番号で言ってくれないとわかんない」

#満島ひかり
#監獄のお姫さま pic.twitter.com/5qdLVw7XJr
#監獄のお姫さま
女囚たち、それぞれ愛した男のために刑務所に入ってるんだけど、回想シーンで相手に「愛」を感じてる時は男の顔がイケメン社長なんだよね。そして愛が冷めると、魔法がとけるように本当の顔になる。それがまた、絶妙に「あれ、こんな顔だっけ…」な俳優さんで…
うまいなあ。
TVerで限定公開されていた、ドラマ内ドラマ「恋神」第1弾がYouTubeに公開されたわよぉ‼️
観逃してしまっていた方、そしてもう一度観たいという方も、ぜひご覧くださいねぇ🌶
youtu.be/dP8xWJ8wjxY

#プリプリ #監獄のお姫さま #恋神
繋げてみた。
「ざんげ体操第2」第4話まで。
①生まれてすいませ〜ん♬
②放火、置き引き、美人局〜♬
③桃栗三年、詐欺十年♬

#監獄のお姫さま #録画だよ pic.twitter.com/czv1BtQ3hD
おすすめ商品
監獄のお姫さま
TBS系 火曜ドラマ「監獄のお姫さま」オリジナル・サウンドトラック amazon.co.jp/TBS%E7%B3%BB-%…