更新
KAT-TUN亀梨君中丸君、入所19周年おめでとう❗
これからも上田君と共に仲良く頑張って下さいね。
2人のベタベタが普通に見られる日を待っています❤
#祝爺孫入所19周年
#爺孫入所19周年おめでとう
#亀梨和也 #中丸雄一 pic.twitter.com/n75ad330l2
亀ちゃん中丸くん、祝入所19周年!!
2人が出会った奇跡、そしてKAT-TUNというグループとして同じ道を歩んでいる軌跡に感謝💫
これからも沢山の軌跡を見届けていきたいです💗💙💜

#祝爺孫入所19周年
#爺孫入所19周年おめでとう pic.twitter.com/6Ns63dEiwP
#祝爺孫入所19周年
#爺孫入所19周年おめでとう
#亀梨和也 #中丸雄一

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏
11月8日
亀梨くんと中丸くん
ジャニーズ事務所入所19周年
おめでとうございます!
🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊 pic.twitter.com/stm1edJ9oe
亀梨和也さん、中丸雄一さん
おめでとうございます!
#祝爺孫入所19周年 pic.twitter.com/1VgevMnPNE
爺孫ちゃんおめでとうー♡出会った時から今まで19年間全力で走り続けてくれてありがとう!亀にゃソロや中丸くんのソロ舞台の演出見てるとKAT-TUNのこれからがなんと頼もしいことかと強く思います。これからも2人が共に切磋琢磨して活躍していく姿を楽しみにしてます♡ #祝爺孫入所19周年 pic.twitter.com/ZFSDqv72Ox
亀ちゃん💗ゆっち💜
入所19周年おめでと~😆✨🎉🎊👏
いつもファンのためKAT-TUN再始動のために頑張ってくれてありがとう💗💜
早くまたワチャワチャしてる姿が見たい💗💙💜
こちらも益々応援がんばるよ!
#祝爺孫入所19周年
#爺孫入所19周年おめでとう
#亀梨和也 #中丸雄一 pic.twitter.com/oLzhGG9cSW
爺孫おめでとう💜💗素敵な写真いっぱいすぎて選びきれなくてスライドショーになってしまった\(^o^)/
#祝爺孫入所19周年
#爺孫入所19周年おめでとう pic.twitter.com/8p6lKACdVo
かめなしくんとなかまるくんの
ふたつ目の誕生日だ!🎉🎊
嬉しいときも辛いときも、
いままでずっとアイドルで
居続けてくれてありがとう。
互いのことを尊敬しあう
背中合わせのともだち。
これからもどうか幸せに!㊗️㊗️
#祝爺孫入所19周年
#爺孫入所19周年おめでとう pic.twitter.com/BL5qgYnwPs
いえ〜い!起きてた〜!さっきタグ忘れたからタグ付きのも。爺孫ちゃんおめでとう〜! #祝爺孫入所19周年 pic.twitter.com/O4HVV3kRkc
亀梨くん中丸くん入所19周年おめでとう~!ジャニーズでかとゅーんでいてくれてありがとうパッと見正反対な2人だけどガラス細工のように繊細で慎重だけど多感で意思の強いのは全く同じな爺孫が大好きだよ!
#爺孫入所19周年おめでとう
#祝爺孫入所19周年 pic.twitter.com/Uty6grnSiL
🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊
亀ちゃん、ゆっち
ジャニーズ事務所入所19周年
おめでとうございます。
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

#祝爺孫入所19周年 #爺孫入所19周年おめでとう #亀梨和也 #中丸雄一 pic.twitter.com/T38StI5gKb
💗💜入所19周年おめでとう💗💜
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆🎉🎉🎉
爺と孫の絡みは最高の癒しです💗💜
(´∀')人(冫、)

#祝爺孫入所19周年
#爺孫入所19周年おめでとう
#亀梨和也
#中丸雄一 pic.twitter.com/4qSgsGESwX
爺孫コンビ💗💜
入所19周年おめでとう~💗💜

これからも二人の活躍を楽しみにしています💗💜

#爺孫入所19周年おめでとう #祝爺孫入所19周年 #亀梨和也 亀梨くん #中丸雄一 pic.twitter.com/pLwaXZVQov
もう19年!!おめでとうございます٩(*´∀')(冫、)و KAT-TUN復活待ってるね♡でも焦らずじっくり、良きタイミングで♡ #祝爺孫入所19周年 #亀梨和也 #中丸雄一 pic.twitter.com/pRiY9FNIeE
爺孫入所19周年🎉おめでとう!
亀ちゃん💗ゆっち💜
KAT-TUNでいてくれてありがとう。
#祝爺孫入所19周年
#爺孫入所19周年おめでとう
#亀梨和也 #中丸雄一 pic.twitter.com/i83hDtf2oc
果てしなく愛おしい爺孫の世界、これからもずっと変わらずイチャイチャしててください( ´艸`)
#祝爺孫入所19周年 pic.twitter.com/VFuDK9YC27
終わりのない道を
どこまでも歩いてく
僕らの色に染まっていく
明日を見つめてた
君に出会えたこと
君と笑いあえたこと
どんなにときが過ぎても忘れないから

SMILE / KAT-TUN
#祝爺孫入所19周年
#KATTUN
#亀梨和也
#中丸雄一 pic.twitter.com/tdm0Xw4Y4r
中丸くんと亀梨くんと言ったら
私てきにこれが1番
幸せをありがとう

#祝爺孫入所19周年
#中丸雄一
#亀梨和也 pic.twitter.com/VgZlsxurCF
公式Twitterでの爺孫イチャイチャエピソードまとめ
特に萌えるのが中丸くんが亀梨くんへの御褒美が【ホメてやる】ってとこね。それに亀梨くんがノリノリなとこ大好きです。んで甘やかす爺。最高of最高
#祝爺孫入所19周年
#爺孫入所19周年おめでとう pic.twitter.com/XTKh0lqz0s
亀ちゃん、ゆっち♡
入所記念日 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
#祝爺孫入所19周年
#亀梨和也
#中丸雄一 pic.twitter.com/2jy3GW0qm6
亀と中丸、そして竜也も2001年のKAT-TUN結成からずっとずっと同じ道を歩んできてるんだよね!嬉しいなぁ幸せだなぁ!亀ちゃん、中丸、そして竜也もジャニーズに入ってKAT-TUNになってくれて本当にありがとう🎉🎊😊
#祝爺孫入所19周年
#KATTUN
#亀梨和也
#中丸雄一 pic.twitter.com/1dE1mAJC4w
ゆちかめ19周年おめでとう~✧*。(´∀')(冫、)✧*。
ゆっちに絡んでキャッキャッする亀ニャンって様子見てるだけで幸せだから~!!!画質どうなるか謎ですけどお気に入りのゆちかめ
#祝爺孫入所19周年 pic.twitter.com/vx4To93jxT
【KAT-TUN】本日11/8は亀梨くんと中丸くんの入所19周年記念日!おめでとうご
ざいます☆集合場所を間違えて一緒に走ったあの日から19年。今も同じ道を歩ん
いる2人が大好きです♡KAT-TUN再出航楽しみにしています。(ハイフンS) #祝爺孫入所19周年 pic.twitter.com/Ahg3iPcTwq
おすすめ商品
亀梨和也
美しい星 Blu-ray豪華版(2枚組) amazon.co.jp/%E7%BE%8E%E3%8…