更新
【第18章「咲け!花の国!」】テレビ東京にて深夜1:35から、テレビせとうちにて深夜1:40から、テレビ愛知にて深夜3:05から放送です☆ お見逃しなく! #グルグル pic.twitter.com/uGV7Fzf9xc
テレビ東京にて深夜1:35から、テレビせとうちにて深夜1:40から、テレビ愛知にて深夜3:05から【第18章「咲け!花の国!」】放送ですよ☆ #グルグル pic.twitter.com/VH1jqTZiVZ
このあとテレビ東京にて深夜1:35から、テレビせとうちにて深夜1:40から【第18章「咲け!花の国!」】放送です♪ お楽しみに☆ #グルグル pic.twitter.com/1HwIKhtXXq
魔法陣グルグル第18章「咲け!花の国!」ご視聴ありがとうございました!来週もぜひご覧ください! #グルグル IGいとう pic.twitter.com/C2PYHAz2W4
テレビ東京、テレビせとうちにてご視聴いただきましてありがとうございました! テレビ愛知では深夜3:05から放送です☆ #グルグル pic.twitter.com/AnUL6FFz8u
テレビ愛知でご視聴いただきましたみなさま、ありがとうございました! 明日はテレビ大阪で【第18章「咲け!花の国!」】放送です♪ #グルグル pic.twitter.com/gP8fgh9KVN
TVアニメ「魔方陣グルグル」第18話に花の精霊役で出演させていただきました!観てくださったみなさまありがとうございましたー!!
配信もあるのかな?ぜひチェックしてみてくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)
#グルグル

guruguru-anime.jp
\11月10日(金)から!魔法陣グルグル大原画展 /
月刊 #少年ガンガン で連載中の #衛藤ヒロユキ 先生の「魔法陣グルグル」の初の大規模原画展。漫画原稿やカラー原画、テレビアニメーション資料など200点以上が集結!
sogo-seibu.jp/ikebukuro/kaku…
#グルグル pic.twitter.com/Dkgkc5ZUvr
ぎゃあ誤字ってましたごめんなさい!_:(´ཀ`」 ∠):
魔法陣グルグル!
魔法陣グルグルです!
ククリの可愛さは不変!!
#グルグル

twitter.com/0812asumikana/…
TVアニメ「魔方陣グルグル」第18話に花の精霊役で出演させていただきました!観てくださったみなさまありがとうございましたー!!
配信もあるのかな?ぜひチェックしてみてくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)
#グルグル

guruguru-anime.jp
魔法陣グルグル大原画展公式パンフレットの見本が届きました!カラーイラストや、衛藤家のネコたちの秘蔵ショット、連載以前のイラストや衛藤先生に20の質問!など盛りだくさん!さらにアニメキャストの皆様からお祝いメッセージやイラストも!原画展だけの貴重な1冊をぜひ☆
#グルグル pic.twitter.com/pnN3Giy515
本日はテレビ大阪にて深夜3時35分から【第18章「咲け!花の国!」】放送です☆ 放送時間が変更になっていますので、ご注意ください! #グルグル pic.twitter.com/LpnUEtouSy
おすすめ商品
魔法陣グルグル
魔法陣グルグル 1( イベントチケット優先販売申込券 ) [Blu-ray] amazon.co.jp/%E9%AD%94%E6%B…