更新
ぎゃああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!
ご褒美だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
#オルコミ
#オルコミ 33回ありがとうございました!
今日はゆいんご回だったので、抑えきれず暴走して顔芸素材をたくさん排出してしまいました…(๑°⌓°๑)

るるきゃんさんとゆいんご天使すぎた…👼🌟

SOW!!!!!

#オルガル pic.twitter.com/xLVJ2JebKA
オルコミ#33ご視聴ありがとうございました!
生CM個人的にめっちゃ楽しんでやってます。こういうのほんと好きw
次回は3週間後の28日なのでお忘れなくー!
#オルガル #オルコミ pic.twitter.com/7OtjKSvj7V
大空さんはめっちゃゲームやり込んでるし、ゆうぽんは素で面白いし、るるきゃんは可愛いし、ふとんちゃんのボブは良かったし、星4確定チケットは出るし、今回も神回でしたね。
#オルガル #オルコミ pic.twitter.com/7sGTiefoAI
#オルコミ 】ご視聴ありがとうございましたっ!😊🌼
今日のオルコミも楽しかった~~~♪
早速大空さんが引いてくれた☆4チケット使ってみたら、トワクロの未幸ちゃんが来てくれました!!✩
みんなは何だったー?(*ˊᵕˋ)✨
#オルガル pic.twitter.com/ZkZnCCE7PK
#オルコミ ありがとうございました!☆4確チケ嬉しい😭😭😭プレゼントBOX登場から10回で92万に渡る来場とコメントをいただいているおかげでこの番組は続いているということを噛み締めて、明日からまた仕切り直して頑張れます㊗️視聴者のみなさん本当にありがとうございました!#オルガル pic.twitter.com/p1r652Kjl5
オルコミご視聴ありがとうございました!今日はなんだかラッキーデイっ✌️

むひゅひゅ(*´ー`*)ポニテまっちかわいいよう

今日のゲストはるるさん💓素敵なゆいんごをたくさんありがとうございました…!

次回もコミットコミットー!(ง •̀ω•́)ง✧

#オルコミ
#オルガル
【今回のオルコミ】
お蔭で寝れぬw
メッセくれたキャプテンの皆様もありがとうございます!(*´ω`*)
#オルコミ pic.twitter.com/KranEMLBND
おすすめ商品
ポニテ