更新
#無言で過去絵をあげる見た人もやる

版権よく描いてたなぁ_(:3」z)_
最近サボり気味マン(´⊙ω⊙`) pic.twitter.com/rQ0PPKZux7
#無言で過去絵をあげる見た人もやる
面でもこちらでもタグにすれ違ったので。学生の頃の創作とか色々と寿司。 pic.twitter.com/0swuGYpwtc
#無言で過去絵をあげる見た人もやる
一枚目は以前新刊のおまけとして描いたポストカードのやつ…
1年前ですし本にも収録する予定もないので公開~! pic.twitter.com/hxNYWVaaJT
#無言で過去絵をあげる見た人もやる
初三日月さん絵の部分。
この頃は観察足りなくて間違いだらけで想像の部分も多い;; pic.twitter.com/GaWTHq1GwR
#無言で過去絵をあげる見た人もやる
パッと目に付いたやつ😆
双黒会議ネタって、これ描いた後からハマったんだっけかなw
花丸もだいぶ笑ったなーw懐かしいーw pic.twitter.com/v2kzefXvZp
#無言で過去絵をあげる見た人もやる
(古典部ファンとして実写氷菓をみにいくぞうと心に決めた僕は僕のえるの過去絵を投下して無言の決意表明とするのであった) pic.twitter.com/6TDG2ILNJN
カッコいい影が付けられないので、今でも影指定作業は苦手です。

#無言で過去絵をあげる見た人もやる pic.twitter.com/4xZNQ5icEe
ここんとこオリジナルロボ絵描いてないなぁ・・・大変だもんなぁ。 #無言で過去絵をあげる見た人もやる pic.twitter.com/b2YSZ4LMQn
魔法使いと永遠少女。ちょっと懐かしい。最近こういうの描いてないね #無言で過去絵をあげる見た人もやる pic.twitter.com/I5CkNoKjtF
おすすめ商品
切り絵
美しい幻想切り絵。〈切り絵作家 大橋忍の美しい幻想切り絵。図案集〉 amazon.co.jp/%E7%BE%8E%E3%8…