更新
まっすー入所19周年おめでとう✨
今日もアイドルでいてくれてありがとう
#NEWSでお絵かき
#増田貴久入所記念日
#増田貴久入所19周年 pic.twitter.com/Umn6q52ifr
2017. 11. 08
まっすー入所19周年
おめでとうリ*`▽´ノリ 💛🎉

#増田貴久入所19周年
#NEWSでお絵かき pic.twitter.com/9aOT2Sdnfs
💛まっすー入所19周年おめでとう💛
カワイすぎる笑顔
優しく艶のある歌声
色気ダダ漏れのダンス
センス抜群の私服&衣装
たまにポンコツなとこ😂
魅力はつきません💛
ジャニーズに入ってくれてありがとう😊
#増田貴久入所19周年
#増田貴久入所記念日 pic.twitter.com/tRrlhqIlhr
まっすー 入所19周年おめでとう!
ジャニーズ事務所に入ってくれて、NEWSとしてデビューしてくれてありがとう!NEWS出会えて、増田担で幸せです♡

#増田貴久入所19周年 #増田貴久 #NEWS pic.twitter.com/lNlZ4nF9pP
まっすー、亀ちゃん、中丸くん、塚ちゃん、藤ヶ谷くん、越岡くん、入所19周年おめでとう🎉
増田さん入所してくれて本当にありがとう😭

少クラで初めてマイクを向けられた時の「滝沢くんが好き」な増田さん💛

#増田貴久入所19周年
#増田貴久入所記念日 pic.twitter.com/qHbjm4JU1h
増田貴久様💛
入所記念日おめでとうございます。
19年前ジャニーズに入ってくれてありがとう♪
神様、彼にこんな素敵な声を与えてくれてありがとう♪
今の私がこんなにも幸せなのは貴方のおかげです。
これからもずっと応援させてくださいねϋ♡

#増田貴久入所19周年
#まっすー pic.twitter.com/djwxxsYLeH
ジャニーズの増田貴久になってくれてありがとう💛
NEWSの増田貴久でいてくれてありがとう💛
まっすーに出会ってからの私は
本当に幸せだよ💛
これからもいろんな増田貴久の世界を見せてね💛

#増田貴久入所19周年
#増田貴久入所記念日
#増田貴久入所19周年おめでとう pic.twitter.com/S0YQB6vY06
アイドルになってくれてありがとう!
みんなに幸せをくれてありがとう!💛
ずっと大好きです(*´-`*)

#増田貴久入所19周年
#増田貴久入所記念日
#NEWSでお絵かき pic.twitter.com/KogbNBqSPM
増田貴久さま
入所19周年おめでとうございます♡

今ではすっかり
black fire…がでちゃったりしてw
引出しがありすぎていつもドキドキさせてもらっます♡
♪ありがとう♪

これからも全部←
大好きです(๑´ლ`๑)♡

#増田貴久入所19周年
#増田貴久入所記念日 pic.twitter.com/LvvrPVSjaA
【アイドル増田貴久 19歳おめでとう🎉】
19年間、ずっとずっとアイドルでいてくれてありがとう。

歌割りが増田さんから始まる楽曲を集めました。これからも、アイドル増田貴久の歌声がたくさんの人を幸せにしますように♡
#増田貴久入所記念日
#増田貴久入所19周年
#からふる動画 pic.twitter.com/4h1zQpOcld
まっすー入所19周年おめでとう✨

ただひたすらに、シンプルに。
大好きです!

20年目も心に響く歌声を届けてね。

“君がいつまでも 幸せでありますように”

#増田貴久入所記念日
#増田貴久入所19周年 pic.twitter.com/g0VWk7TRPR
まっすーo(>∀<*)o
入所19周年おめでとう🎊🎊🎊
これからもずーっと応援させてね😆
声も髪も手も足もすべてが大好き💛
まっすーは私のすべて💛NEWSにおってくれてありがとう"(ノ*>∀<)ノ♡

#増田貴久入所19周年
#増田貴久入所19周年記念日
#増田貴久入所記念日 pic.twitter.com/CU8olmfe6j
60【祝☆入所19周年&mina連載3周年*】
  
これからもまっすーの笑顔が輝き続ける素敵な活動が出来ますように・・・(*´ω`*)*
 
#増田貴久入所19周年
#Masustyling pic.twitter.com/4DbXR3LQn8
まっすー\( *´ω`* )/
入所19周年おめでとうございます(๑´ω`ノノ゙✧
今年最初に出演した歌番組置いときます
#増田貴久入所記念日
#増田貴久入所19周年 pic.twitter.com/fCfV1fYbn6
どんな時でも誰よりもプロ意識を持ってアイドルを貫き続けてくれてありがとう(;_;)
#増田貴久入所19周年 pic.twitter.com/ftCdMoEImu
増田さんおめでとうございます゚.*・。゚♬*゜(あぁ〜今日も好きだわぁほんと好きだわぁ)と気づけば日々唸っている気がします(ノ∀`)いつもぬくもりと幸せを届けてくれてありがとう*´ω`*増田さんの思い描く未来になりますように。これからもずっとついていきます!#増田貴久入所19周年 pic.twitter.com/rjL2E4sY9e
まっすー💛
入所記念日おめでとうございます✨

あなたのおかげで、たくさんの出逢いがありました♡
幸せです💛ありがと!
大好きです(//∇//)

#増田貴久 #まっすー
#増田貴久19thAnniversary
#増田貴久入所19周年
#増田貴久入所記念日 pic.twitter.com/FwVA3Jlg6C
💛まっすータイム 7:04💛~Part1~
増田貴久ソロ集♪
キレっキレの美しいダンスと甘く優しい歌声💛
最高です😻

#増田貴久
#増田貴久入所19周年
#増田貴久入所記念日 pic.twitter.com/OZLeYz0Ltp
💛まっすータイム💛~Part2~
低音も高音もいろんなジャンルの歌を七色の歌声で感情込めて歌い上げるまっすー♪♪♪
これからも素敵な歌声を聞かせてください💛

#増田貴久 #増田貴久入所19周年 pic.twitter.com/Rv42teyY4f
増田さん入所19周年おめでとうございます。
今、貴方を応援できている私はとても幸せ者で、増田さんがアイドルになったこと、こんなアイドルに出会えたこと、全部の奇跡に感謝です(´∀`*)
おめでとう!

#増田貴久入所19周年

[ twitter.com/i/moments/9280… ]
メンバーの衣装チェックをする、まっすー。

手越くんとのやりとりもいいですね。「だーます」って。

そして、緊張で手が震えるまっすー。

#増田貴久入所19周年
#増田貴久入所記念日 pic.twitter.com/EFMKOCiIXo
おすすめ商品
増田貴久
増田貴久NIKONIKO★ニコニコ★PRINCE J-GENERATION 2017年1月号増刊 amazon.co.jp/%E5%A2%97%E7%9…