更新
🌼おはようございます🌼👋😊
11月8日
フラン歯磨き🐶🎶
#チワワ
#いい歯の日
#フラン pic.twitter.com/KYgsx7FJfG
11月8日は
【いい歯の日】
【いい歯ならびの日】

いい(11)は(8)の語呂合せにより制定されました。#いい歯の日 #いい歯ならびの日 pic.twitter.com/0glkJyyl2T
「ねこ写真4コマ あずきさんとだいずさん」更新ッ タイトル「こんなときもあるさ~」 見てねッ #猫 #4コマ #いい歯の日
daizupapan.com/iihanohi-2017/
おはようございます!今日は #いい歯の日 !ピカピカに磨いて今日も出発!! pic.twitter.com/hK9n70ZAOr
おはようございます。
本日は11月8日、いいはの語呂合わせで、いい歯の日との事です。
虫歯多いタイプなので、歯磨きは気を付けていきたいと思います。
#BIRDSTORY
#いい歯の日 pic.twitter.com/uHmUjKTRUP
【今日は何の日】

11月8日 #いい歯の日

歯といえば出エジプト記21:24の「目には目を歯には歯を」が有名ですが、これは「歯を折られたら歯を折ってやれ」ではなく「歯を折られても歯を折り返すくらいにしなさいよ」という、過剰な復讐を禁じたものであり、復讐の勧めではありません。 pic.twitter.com/QqEBZNKpFs
きょう11月8日は、いい歯の日✨

リラックマたちも、歯みがき中??

#いい歯の日 pic.twitter.com/akgTFl5aeW
今年の #いい歯の日 盛り上げ隊に、あの方達をお迎えすることができました☆
よ〜し! もっと輝いていただくためにこの案でいきましょう〜 歯応えアリ!! pic.twitter.com/ygleeGOSMM
11月8日(#いい歯の日
シャカシャカシャカシャカシャカシャカ…

ペトロールズ - 『はの うた』
youtu.be/KO5ZXa6G7gg
おはチクー!
11月は、いいなんとかの日が多いからいい月だね!
今日はいい歯の日だって。
ぎー。
#いい歯の日 pic.twitter.com/aNASbjgOCd
11月8日(水)、今日は #いい歯の日 😁 にぱ~!白い歯でいい笑顔なのです~! 今日も一日なーいせんっ( ^o^)Г☎チンッ #おはよう #ナイセン pic.twitter.com/3B4LgLSr3o
皆様のおかげでございます!1年おいしいあずきバー、今後ともよろしくお願いします(´∀`) #いい歯の日

井村屋「あずきバー」販売が過去最高 4~9月期:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXMZO…
今日は #いい歯の日
いつもキレイな歯でハッピーターンを食べられるように、今日も念入りに歯みがきするよ♪ (シャカシャカシャカ…) pic.twitter.com/sO0PZICios
☆今日のおすすめレシピ☆
「さつまいもと鶏肉のマヨネーズグラタン」⇒ajinomo.to/jFd11L
今日は #いい歯の日 。いも類や根菜類など歯ごたえのあるものをよく噛んで食べましょう♪ #グラタン pic.twitter.com/bfxnbeZjpv
今日は#いいおっぱいの日と #いい歯の日 だそうです、おっぱいな写真と、にーって笑ってる写真引っ張ってきてみたᐡ - ﻌ • ᐡฅ💕 pic.twitter.com/YLhiMlmIOM
んふ、んふんふ(ちょっと、あこがれ) #いい歯の日 pic.twitter.com/4QEJvNAcMp
ミドすけだよ!
今日は、いい歯の日なんだって!
たしかに、世の中には、いい歯と悪い歯がいるからねえ。
おばあさんを助けてあげてるこの歯は、感心感心、いい歯だなあ~。
#ミドすけ #いい歯の日 pic.twitter.com/DuE8wGir7c
歯ぐるまんさんから、プリン味のはみがき粉もらっちゃったの〜♪ はみがきタイムが楽しくなっちゃうね〜♡ みんなもぼくたちと一緒に、むし歯予防しよう☆ @hagurumanstyle #いい歯の日 pic.twitter.com/BNX0HK1NR5
「歯磨き粉の味」と言われることがある #チョコミント
好き嫌いが分かれる味ですが、みなさんはどっち派ですか?
byりこ
#シャトレーゼ #いい歯の日 #歯磨き粉 #歯磨き #チョコミン党 pic.twitter.com/ZqRChVovZ2
今日は「#いい歯の日」れふよ~
ちゃんと歯磨きひまひょーねっ! pic.twitter.com/hWIAHAs4xs
今日は #堅あげポテトの日 (24年前の11/8に発売されました) です!
#いい歯の日 に、じっくりゆっくり堅あげポテトを噛みしめてみてください(´〜`)mgmg

※「堅あげポテト うすしお味」は60g(スーパー等)・80g(コンビニ)・150gで販売中 pic.twitter.com/E50AGWlW1Y
今日はいい歯の日!といえばトコモン?うん、存在感のあるいい歯だ!その悲鳴は見た側な気もするなー。 #デジモンイラスト #デジモン #Digimon #いい歯の日 pic.twitter.com/GcxzXTJrsu
決戦! 第三大臼歯 であります。きいやぁぁぁぁ~! #いい歯の日

ちなみに原作は、4巻収録の第参拾四話です。『ケロロ軍曹(4)』 bookwalker.jp/de4b5f9a0a-3d0… pic.twitter.com/gAaQLjpHlY
このハッシュタグを視界に入れた今、このお方をうpしない訳にはいかない
#いい歯の日 pic.twitter.com/SXPmCv9iDR
#いい歯の日 #いい歯ならびの日

良いかはわからないけどすごく悪くはないはず、、、🐶 pic.twitter.com/d3HdYU2O8n
#いい歯の日

歯はとっても大事。
小さい頃から虫歯が無くて学校で毎年賞をもらってたよ
( •̀ .̫ •́ )✧
小さい頃、毎日お母さんが小まめに磨いてくれた大事な歯だから
大人になってもこのまま自分の歯を大切にしていきたい。 pic.twitter.com/aLoRA1uYOO
今日は #いい歯の日 の日らしいっすよ。昼休みって歯磨きする派っすか?ぼくは、つまようじ派っす。 #いい歯ならびの日 #貝社員 pic.twitter.com/vhamtxx6CA
シャトレーゼにある #チョコミント は、ずばり「チョコミントバー」
爽やかなミントとパリパリ食感のチョコが特徴のアイス。
チョコミント好きのみなさん、どうですか…?
byりこ
#シャトレーゼ #いい歯の日 #歯磨き粉 #歯磨き #チョコミン党 pic.twitter.com/jY1TSrM5Q6
11月8日は「いい歯の日」そんな日にぴったりなスタンプが、こちら「ティーッス!」。ロックペインターYORKE.さん(@mynameisyorke)による描きおろしッ! 描きおろしッ!
line.me/S/sticker/1455…
#いい歯の日
【知ってる❓#パディントン🐻】
今日は #いい歯の日 ✨パディントンは1日2回、はみがきをします♪なので、歯も"お耳"もいつも清潔です…💦『パディントン2』ではハブラシがなんと電動に進化しているとか⭐もっとキレイになっちゃうかも…? pic.twitter.com/amobgiWXCZ
◤◢◤◢ マスク紹介 ◤◢◤◢
主人公・カネキが装着するマスクも、まるでサメのような鋭利な銀色の歯のデザインで出来ています。

#いい歯の日 #東京喰種 pic.twitter.com/ytDWBEJKPf
馬の歯は、牡馬と牝馬で本数が違う。

牡馬は42本、牝馬は38本。牡馬のほうが多いのは、犬歯が牡馬にしか生えないからだよ。

#うまび #お馬のトリビア #いい歯の日 pic.twitter.com/mEqbREFyLf
今日はいい歯の日と言うわけでムキダシテみました。いつだって歯を出して生きてたい〜〜♫

#いい歯の日 #モーニング娘#ムキダシで向き合って pic.twitter.com/53Rl8wKmBe
11月8日は #いい歯の日 ですが #ハリーポッター ではパーシー・ウィーズリーを演じたクリス・ランキンの誕生日🎁🎂ハリポタ後は、TVドラマ『#ダウントン・アビー』などのプロダクション・コーディネーター(制作進行管理)助手も務めています🎂⇒pottermania.jp/Gallery/OotP/i…
#ハリポタ #映画 pic.twitter.com/kDGmOaHfTh
11月8日は #いい歯の日 😁✨

ゆあちゃんの笑顔が眩しくて愛らしくてとろけてしまいそう🤤💓
笑顔を見せる時はやっぱり歯は大事なんだよね😌

#三上悠亜 pic.twitter.com/NUCuJ5NiID
思う存分 #チョコミント を食べるならこちらをおすすめ!
「THE ICE CREAM SHOPチョコミント」好きなだけディッシュアップして召し上がれ。
byりこ
#シャトレーゼ #いい歯の日 #歯磨き粉 #歯磨き #チョコミン党 pic.twitter.com/ALN9VYQmCV
#いい歯の日 って聞いたらやっぱ2話エンドカードのこのくーちゃんが思い浮かぶなぁ… pic.twitter.com/1Jnld3YtUk
#チョコミント 嫌いな方にはお口直しに?「ザ・カスタードシュークリーム」を😋

お疲れさまです。
byりこ
#シャトレーゼ #いい歯の日 #歯磨き粉 #チョコミン党 pic.twitter.com/6bXxokN7Mo
「ねこ写真4コマ あずきさんとだいずさん」更新してたのよーッ タイトル「きょうは『いい歯の日』なんですってッ」 見てねッ #猫 #4コマ #いい歯の日
daizupapan.com/iihanohi-2017/
#いい歯の日

歯医者さんに「乳歯みたいにちいさいね」って言われるHA☆ pic.twitter.com/31eyyXyvsq
#いい歯の日 ♡1108♡
歯並び綺麗〜✨て褒められる事多いっちゃん( ⸝⸝•。•⸝⸝ )
矯正とかはしてない自慢の歯です♡♡

歯磨き粉には こだわっとるんだけどホワイトニングしたいな〜🥚🥚

#DEARKISS pic.twitter.com/L6KPTYpicQ
戸田と言えば八重歯もどきなのでこちらもどうぞ #いい歯の日 pic.twitter.com/GqFjrPJkrq

#烏龍茶」で虫歯予防😈!?


今日は「#いい歯の日」😁✨

烏龍茶を飲むと歯垢(しこう)の沈着が抑えられるため、虫歯予防の有効な手段の一つになり得るんだって👀🌟
「へぇ~」と思ったらRT🎶

#ウーロン茶 pic.twitter.com/MxiXP01X0E
元歯科衛生士であるわたしが
#いい歯の日 を無視して

#いいおっぱいの日
ツイートをします。笑 pic.twitter.com/xviWgSKCDd
ほうれい線出ちゃうしコスプレっぽさがなくなってしまう気がするけど『ニッ』って笑ってるお写真すきです♡

#いい歯の日 #いい歯ならびの日 pic.twitter.com/wuxPuuKMAx
いい歯の日だからわたしの可愛い歯列矯正をみてくれ…👩🏻‍🎤‼️‼️‼️‼️
#いい歯の日 #11月8日 pic.twitter.com/VoZOEREgAt
"いい歯の日"にいい打ち合わせ。なう。
ついにこいつらが動き出すー!

#いい歯の日
#Teeth moby.to/sa8woa
歯の表彰受けてから歯に自信を持てるようになりました!!

#いい歯の日 pic.twitter.com/wU6jrkSVun
#いいおっぱいの日 と言って騒いでいる皆さんへ。
おっぱい?いいえ、今日は #いい歯の日 です。
あたしの唯一の取り柄は歯並びです。
せっかくだから過去の自撮り載せちゃう🙄笑

#天瀬手汗界隈
RT、いいね、フォローの三点セットお願いします(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)🌷 pic.twitter.com/vhoNsrudQb
おすすめ商品
シャトレーゼ
猫のミルクピッチャー小 陶器(ねこ/ネコ) トラ amazon.co.jp/%E7%80%AC%E6%8…