更新
山尾志桜里は、W不倫相手である倉持麟太郎を政策顧問に起用って、国民を舐めすぎwww倉持の妻が軽度脳梗塞の療養で実家に帰ってる時に朝まで自宅で密会をして、妻が帰ってきたらワインを持ってホテルで密会するほどの性欲全開で、我慢できなかったんですねwww #ntv #ミヤネ屋
朝日新聞記者の盗撮事件は、日本テレビカメラマンが通報して逮捕されたのかwww #ntv #ミヤネ屋
宮根「晩餐会に元慰安婦、竹島エビ。日米韓で連携して北朝鮮に圧力かけていこうというのがトランプ歴訪の趣旨なのに、意味が分からない」NNNソウル藤田賢治「先ほど韓国外務省が『今回の事は総合的に勘案して呼んだ客、出した料理。問題提起しないでほしい、するのおかしい』」スタジオ失笑 #ミヤネ屋
トランプ大統領への韓国抗議デモについて武藤氏
「朴槿恵前大統領が弾劾された時と同様、こういう抗議行動には北朝鮮の工作員が相当入っている。彼らは米韓関係をなんとか引き離そうとしている」
出演者「えー!」「そうなの!」

ネットでは常識。出演者の反応にビックリです😓
#ミヤネ屋 pic.twitter.com/ghzmXBN7eN
朝日新聞記者による盗撮事件。日テレのカメラマンが犯行の様子を撮影していた映像です。車内が空いているのに女性の後ろで不審な様子だったので注視。この紙袋に小型カメラが仕掛けられていたようです😔

11/8 #ミヤネ屋 pic.twitter.com/9XTzvFZgIu
宮根氏「もし北朝鮮で有事が起きるならアメリカは当然、中国の了解も得た上じゃないと動けないですよね?(キリッ)」
武藤氏「攻撃する時に中国にいかがですかなんて言ったら北朝鮮が準備する可能性がある。最初の一撃で徹底的にやらないと報復がある」

どんだけお花畑なんだ宮根氏は😔
#ミヤネ屋 pic.twitter.com/Gm8D12XFD0
11月9日(木) #探偵 役 #大泉洋 が #ミヤネ屋 に登場!
15:40頃から生出演!
※番組内容は予告なく変更の可能性があります。
ぜひお見逃しなく☆
#探偵はBARにいる3
おすすめ商品
ミヤネ屋
「ミヤネ屋」の秘密 大阪発の報道番組が全国人気になった理由 (講談社+α新書) amazon.co.jp/%E3%80%8C%E3%8…