更新
まもなくあいさつまわり始まります!
よろしくお願いしますヽ(。・ω・。)ノ
今日の目印はこのパーカー!
見かけたら声かけてください(*゚▽゚)ノ
#Royz
#ANTHEM pic.twitter.com/1uXLpO2NVu
ジールリンク渋谷店さんにて!
ステッカー配布中です(*゚▽゚)ノ
是非お声がけ下さい!
#Royz
#ANTHEM pic.twitter.com/cq3uIat3jv
#Royz】本日「ANTHEM」発売日!先程SHIBUYA TSUTAYAさんにご挨拶に伺いました!いつもありがとうございます✨只今メンバーさんは2チームに分かれてショップさんにご挨拶回り&ステッカー配布を行っております。ぜひお声がけ下さい! #ANTHEM pic.twitter.com/bPy6LZKtQG
ライカエジソン原宿店さんにて。
次は池袋よ!なんなら隣のmonomaniaさんにも挨拶してきたよ^ ^

#ANTHEM
#Royz pic.twitter.com/UCPYWgu8FI
たくさんお集まりいただきありがとうございました!
次は新宿に向かいます!
#ANTHEM
#Royz
ともやん&こーでぃー池袋とーちゃく!!ちょいと街ブラするでーヽ(゜▽★゜)ノ

#ANTHEM
#Royz
新宿到着しました!
まもなく店舗さんに向かいます(*゚▽゚)ノ
よろしくお願いします!
先程の渋谷の様子!
#Royz
#ANTHEM pic.twitter.com/TyyZn12dOX
#Royz ご来店♡】
本日約8ヵ月ぶりのニューシングル「ANTHEM」をリリースしたRoyzの皆様がご来店✨
コメントとポスターそしてステッカーも頂きました!!!
いつもありがとうございます🙏🙏🙏
タイトル通りRoyzのANTHEMになること間違いなし…!!! pic.twitter.com/07X1JFzW7F
池袋のふくろうさんヽ(゜▽★゜)ノ
こーでぃーにスタバ買ってもろた!!
あざす!!
ってな事でそろそろブランドX向かいますぜー(・ω・)

#ANTHEM
#Royz pic.twitter.com/P8zAIOuqkX
ただ今自主盤倶楽部さんにて!
石井さんにInstagramをフォローしていただいたので、ステッカーを配布させていただきました(*゚▽゚)ノ
#Royz
#ANTHEM pic.twitter.com/Yjfkxmt8cT
ありがとうございました!

#ANTHEM
#Royz twitter.com/brandyada/stat…
本日NEWシングル「ANTHEM」をリリースした【Royz】の公大さんと智也さんがプロモーション来店♪
さらにリリース記念オリジナルステッカー配布!を展開!店内はたっくさんのファンの大賑わいでした!パーカーを交換して一緒にパチリ☆ 
#ANTHEM pic.twitter.com/Zgypz0wyGv
池袋ブランドXさんにご挨拶に行ってきましたヽ(゜▽★゜)ノ
矢田さんとパシャリ!!
みんな集まってくれてありがとうねー!!みんなのおかげでトレンド入りしてるぜぃヽ(゜▽★゜)ノ

#ANTHEM
#Royz pic.twitter.com/UKJl0KiRI2
#ANTHEM がトレンド入りしました!ありがとうございます!!
このまま盛り上げていきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
#Royz
#ANTHEM pic.twitter.com/2SNnRAAROV
高田馬場に向かうぜーヽ(゜▽★゜)ノ

#ANTHEM
#Royz
ライカエジソン東京店さんにて!
ステッカー残り僅かになりました!
ありがとうございます!
#Royz
#ANTHEM pic.twitter.com/luyZzEdZhc
今からアルタにむかいます!
ステッカー残り僅かなのでお早めに(*゚▽゚)ノ
#Royz
#ANTHEM
高田馬場ジールリンク到着!!ヽ(゜▽★゜)ノ

#ANTHEM
#Royz pic.twitter.com/tbC5WPRAf5
リトルハーツ新宿店さんにて!
最後のあいさつまわりです!
#Royz
#ANTHEM pic.twitter.com/ZmWznsCYCA
リトルハーツ新宿店さんにて!
ステッカー配布終了しました!
たくさんお声がけいただきありがとうございました!
#Royz
#ANTHEM pic.twitter.com/CwGB5NowiY
本日『ANTHEM』をリリースした【Royz】さんより智也さんと公大さんがご来店!!
ステッカー配布企画を行って頂きました♪
二日後の11/10開催のインストアイベントチケット絶賛発券中です!!
ご参加お待ちしております!!
#ANTHEM
#Royz pic.twitter.com/MERZTwJ7pl
高田馬場ジールリンクさんにご挨拶に行ってきましたヽ(゜▽★゜)ノ
ステッカーも全て配布し終わりました(・ω・) みんな受け取ってくれてありがとうな!!
本日ラストはタワーレコード新宿店さんでインスト!!みんなよろしくな!!

#ANTHEM
#Royz pic.twitter.com/dEnOk30dzz
【東京店】本日Royzの昴さん・杙凪さんがご来店!Royzは本日14th maxi single「ANTHEM」をリリース!!東京店では11月17日(金)15:00~インストアイベントも開催致しますのでこちらもお楽しみにー!!
#Royz
#ANTHEM pic.twitter.com/8iAhE0zIjA
【V系】本日20;00よりRoyzインストアイベント開催します💕
参加券も配布中!!皆様のご参加お待ちしております🔶 #Royz pic.twitter.com/J58C4RAeCA
合成難しいな( ̄─ ̄) 元の絵がわからんヽ(゜▽★゜)ノ
#Royz
#ANTHEM
#ANTHEMpic.twitter.com/Aid0BwnwBy
#ニコびじゅ【楽屋動画】10/31のゲスト、#Royz の楽屋動画をアップしました!14th maxi single『#ANTHEM』は本日リリースです✨
動画はこちら🔜nicovideo.jp/watch/15101318… pic.twitter.com/Vm2BmamZoa
#Royz】※訂正※
ご案内のお時間に誤りがありました。修正してお詫び申し上げます。
正しくは下記の通りとなります。
この後20時よりタワーレコード新宿店様にてインストアイベント、19時に7Fエレベーター横階段にて2ショットの抽選を行います。無くなり次第終了となりますのでお早めに! #ANTHEM pic.twitter.com/j0AcUiPb0U
【V系】①Royz「ANTHEM」発売記念イベント先程終了✨毎回発売日当日に行わせていただいているRoyzのイベント、今日もたくさんの方のご参加ありがとうございました❣️メンバーのみんなもいつもありがとう💕またお待ちしてます! #Royz pic.twitter.com/gSpYM2WSsq
【V系】②Royzのみんなにsnowでの撮影もお願いしちゃいました💕ありがとうございます😘(即保存) #Royz pic.twitter.com/clo1a2hzAU
「ANTHEM」リリースの記念イベントお疲れ様でした!平日の中たくさんお集まりいただきありがとうございました!次は11/10 ZEAL LINK高田馬場店さん、Brand Xさんです!よろしくお願いいたします!
#Royz
#ANTHEM pic.twitter.com/p206veJtqg
新宿タワーレコードインストお疲れ様でした!!
沢山集まってくれてありがとうやで!!
たのしかったよーヽ(゜▽★゜)ノ

#ANTHEM
#Royz pic.twitter.com/t3WkNbWTiM
#ROYZ】本日発売!「ANTHEM」対象インストアイベント開催!
【内容】トーク・握手・5ショット撮影会
【日時】12月11日(月) 17時~
【場所】HMVイオンモール岡山店内イベントスペース
スマホ取り置きも受付中!bit.ly/2eUCaHl pic.twitter.com/BSUaA4dRIF
本日の裏側動画です^ ^ANTHEM発売おめでとう!

#Royz
#ANTHEM pic.twitter.com/SswqVMxwzY
おすすめ商品
ANTHEM
ENGRAVED(デラックスエディション)(初回限定盤)(DVD付) amazon.co.jp/ENGRAVED-%E3%8…