更新
写真撮りそびれちったヽ(´o`;今のRUSHのVは12こ!持ち玉8000発あるからまたRUSH入れて万発行きたいな\\\\٩( 'ω' )و ////✨その前に昼いってこよ〜🤢

#蒼天天羅
#ミッション達成できなきゃ終われま10ら pic.twitter.com/tVrHIAWDIC
東京ってなんで休憩40分なんだろ。。まじ短い😭超絶マッハで食べて気持ち悪いなう😭はよRUSH入れて気持ちよくなりたひ

#蒼天天羅
#ミッション達成できなきゃ終われま10ら
今日はじめての200回転超えತಎತ それどころか300回転超えತಎತ はよ当たってくれ

#蒼天天羅
#ミッション達成できなきゃ終われま10ら
もう600ハマってるんだけど!いつになったら当たるの!ತಎತ

#蒼天天羅
#ミッション達成できなきゃ終われま10ら
いつ引き戻したかわからなくて天授に入った時はまじで歓喜((o(*˘ω˘*)o))✨14連で終わったげど、もうすこし回してみて当たんなかったらやめよ₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

#蒼天天羅
#ミッション達成できなきゃ終われま10ら pic.twitter.com/B6XWsmt4cW
終わってサポ抜け後1回転であたたよ!うまま₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

#蒼天天羅
#ミッション達成できなきゃ終われま10ら pic.twitter.com/qqh2ZpQVIF
すぐおわた!笑
13000発ちょい流して実戦終了!
のちほど今日の結果ちゃんとまとめまし((o(*˘ω˘*)o))
リプくれた皆さん、リツイートしてくれた皆さんありがとうございますた₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾✨

#蒼天天羅
#ミッション達成できなきゃ終われま10ら
【結果発表】
・クリアしたミッション
② 青幇抗争演出(五叉門党、章烈山)
③伝承者バトル演出(張太炎)
⑨文句予告

・獲得したVの数 49個
・獲得出玉 13215玉

ちなみに、投資は13000円だっけがら大勝利✨

#蒼天天羅
#ミッション達成できなきゃ終われま10ら pic.twitter.com/fUhK2QVEA3
あしたはおつるさんの番!✨いっぱい右打ちするだろうから、これからおつるさんとジム行って右腕を鍛えてきます😂❤️笑

がんばれおつるはーん!
@tsuru919

#蒼天天羅
#ミッション達成できなきゃ終われま10ら pic.twitter.com/Yul3ca8RPe
おすすめ商品
演出
悪意とこだわりの演出術 amazon.co.jp/%E6%82%AA%E6%8…