更新
くるみ割り人形に載せて踊るリトルグリーンメン!楽しそう〜 #ディズニーギフトオブクリスマス
【Disney Gift of Christmas🏰🎄🎁】

登場キャラクター総勢120名以上!
たくさんのキャラクターが出てきて、クリスマスならではの素敵なショーでした✨
※このキャラ書いてないよ!って見つけてくれた人コメントください◎

#ディズニーギフトオブクリスマス pic.twitter.com/mPUzJVDWvW
配信見た
やべえ、やべえよ
推しの出番がめっちゃあった…最高か…
早く…早く行かなくては…

#ディズニーギフトオブクリスマス
トリハダ立ちっぱでした( ˙-˙ )
色々なディズニー作品が出てきてやばかった…!色々な愛のカタチ…友達とでも家族とでもカップルでも…最高に楽しめそうなディズニーからのギフト😂💕あぁ…生で早く見たい…
#ディズニーギフトオブクリスマス
Disney Gift of Christmas

「家族や友達と過ごすこと、それが1番素敵なことなんだ。」

切なくて温かいディズニー作品たちの名シーンと

ミッキーたちが私たちに向けて送るクリスマスのメッセージに、胸がぎゅっとする。

#ディズニーギフトオブクリスマス pic.twitter.com/kH13eM2IfH
最高すぎた😘
アリエルのシーン好きだ❤️❤️
テスト終わったら見に行く!
#ディズニーギフトオブクリスマス pic.twitter.com/RVmN4UVqYi
ミッキーから送られた招待状からはじまるクリスマスパーティー。

優しいきもちがぎゅっとつまった、
クリスマスの夜の特別な贈り物。

家族や友達、恋人。
大切な人と過ごすクリスマスが
どんなに幸せか教えてくれる。

#ディズニーギフトオブクリスマス pic.twitter.com/jQUlXxhycc
色々混じってるし、どれのっけようか迷ったけど泣いたところのっける😭😭💞クリスマス最高!!

#ディズニーギフトオブクリスマス pic.twitter.com/T2I61lk3Wc
海外の中継だと、フィナーレ終わった瞬間に、すぐにいつもの黒人さんのMCが入っちゃうけどw日本のは、英語のアナウンスまで入れてくれたのがいいよね。アナウンス含めてショーだもんね。

#ディズニーギフトオブクリスマス
TDRofficialchannel のライブ ストリーム youtu.be/CobYicXQW_c @YouTubeさんから
今のところ #ディズニーギフトオブクリスマス を見返すことができるみたい。
みなさん、#ディズニーギフトオブクリスマス のLIVE中継、ご覧になりましたか😍⁉️最高過ぎませんか😭🎁✨キャステルでは、ストーリーや見どころを、たくさんの写真で紹介しています💓見逃してしまった方も、ぜひサイトに遊びに来てください👉🏻 castel.jp/p/1325 pic.twitter.com/A68c8NlYVn
グーフィークリスマスの飾り付け💡

グーフィー「ミッキー喜んでくれるかな😊?」

感電、爆発

ミッキー「どうしたの?」

グーフィー「…電気が消えちゃって😞」

ミッキー「気にしないで😊」
グヲタ「気にしないで😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭」

#ディズニーギフトオブクリスマス
最高だったしほんと見に行きたいって気持ちでいっぱいになったけど、とりあえず開始5分くらいに出てくるデールのお顔が半端なくやばくて好き

#ディズニーギフトオブクリスマス pic.twitter.com/iQgQUyBoLV
みんながグーフィ大活躍するよー!って始まる前から言ってたから、いつ出てくるんだろーと思って見てたらもう主役じゃないか!笑

#ディズニーギフトオブクリスマス pic.twitter.com/5PR1ZzleeB
ライブ配信流石の綺麗さでしたね✨
私はグーフィーの短編のとこが嬉しかった!そしてプーさん💕
#ディズニーギフトオブクリスマス
youtu.be/pXDbMXzO1SA pic.twitter.com/viB9mMUR8p
開始前のざわざわしたパークの音が聞けたり、5分前スピールも聞けたり、終わった後のコメント紹介があったり、凄く楽しめました。

「これを観たからもういい」と言うより『パークで生で観たい』と思う人のが多いでしょう。

他のショウでもライブ中継お願いします。
#ディズニーギフトオブクリスマス
大切な人、大事な人、大好きな人と過ごしたくなる赤と緑と光に包まれる季節。

#ディズニーギフトオブクリスマス pic.twitter.com/NppUY9L48k
きっと再来年はタワテラにプロジェクションマッピングが…!!
#ディズニーギフトオブクリスマス pic.twitter.com/UvMxCHDwMA
おすすめ商品
ディズニー
ディズニーNAVI’17 クリスマスspecial (1週間MOOK) amazon.co.jp/%E3%83%87%E3%8…