更新
今夜もまたいつも通り。ココで聴けます。ブログも見てね! → radiko.jp/#QRR
フクミミですが、名前と電話番号のない方、山梨と志木市の方です。ご連絡おまちしてます!
#編集長稲垣吾郎 #稲垣吾郎 #フクゴロジェニック pic.twitter.com/2rJaKpQz9Q
くるみちゃんの話
フレンチブルドックのことなら、僕に聞いてと、剛くんに言った
吾郎ちゃんのお友達に「僕の大事な友達が、フレンチブルドック飼いたがっているから、、」と言ったって。
[大事な友達]うふふ。。

#編集長稲垣吾郎
(`・ω・´)吾郎さん。ワンちゃん飼いたいの。相談のってー
(¬_¬)はいはい。

(¬_¬)僕の大事な友達がフレンチブルドッグ飼いたいって言ってて…

(`・ω・´)Uo・ェ・)♪
(¬_¬)…もう飼ってるしイラッ

#編集長稲垣吾郎
吾郎「最近ずっと(剛が)ワンちゃん飼ってますよね。有名ですよね、くるみちゃん。全国区になってきてるんじゃないかって。僕も3、4回会ってるけど可愛いですよね、本当に。元々僕もフレンチブルドッグが好きで。お友だちが買う時にブリーダーさんを探して調べた時期があって→ #編集長稲垣吾郎
草彅剛に娘のように可愛がられ香取慎吾にも惚れられ稲垣吾郎の腕を噛めるなんてどんだけ神様ポイント集めたんだくるみ…(✽´ཫ`✽)

#編集長稲垣吾郎
吾郎「→その時に知り合いの方ができたので、草彅君がフレンチブルドックを飼いたいという話をしていたので、「僕に聞いてよ」と言ったら「ほんと!?頼むよ吾郎さん、買う時は教えてね」て。で、ぼくも「僕の大事な友だちがフレンチブルドッグを飼いたいので→ #編集長稲垣吾郎
#編集長稲垣吾郎 #joqr #新しい地図
香取慎吾に抱かれ、
稲垣吾郎を甘噛みし、
草なぎ剛に貢がせる

くるみは魔性の女だ。
ヤバーイ!!!
メール採用された\(^o^)/
くるみちゃんトーク、
ありがとうございます☆
#編集長稲垣吾郎
吾郎「→かわいいワンちゃんがいたら教えてよ」と友だちに言ってたらいつの間にか飼っちゃってて。でもくるみちゃんあんなにかわいいので、正解だと思う。でも「何かあったら吾郎さん頼むよ」と言ってたのに、いつの間にか飼ってたって言うね→ #編集長稲垣吾郎
「僕の友達」じゃなくて、「僕の大事な友達」だからな。゚(゚´Д`゚)゚。 #編集長稲垣吾郎
→いつか言ってやろうと思うんですけど。でも意外と僕もフレンチブルドッグに詳しいので」「フレンチブルドッグの情報をさりげな~く僕が草彅君に伝えようとすると、「そんなことを別に吾郎さんに聞かなくてもいいんだ」っていう雰囲気を醸し出してくる→ #編集長稲垣吾郎
→で、抱っこさせてもらったらいきなり腕に噛みつかれたっていうね。甘噛みですけどね。まだ子供でしょ。でも「くるみちゃんに将来子供ができたら、吾郎さん飼ってよ」と言われたんですけど。そういわれても僕は知り合いのブリーダーさんに紹介してもらうけどねw」 #編集長稲垣吾郎
金田一耕介、八墓村💦でも吾郎ちゃんの金田一耕介かっこいい(*ノ▽ノ*)
#編集長稲垣吾郎 pic.twitter.com/Tch8tbQMjG
チェックシャツの代名詞といえばスマヲタは( ゚ε゚,,)しか思いつかんと思いますけども(•⚗ั౪⚗ั•)
#ストスマ
#編集長稲垣吾郎 pic.twitter.com/rfckOjBdpe
「フクミミ」
吾郎さんの私服は”LAD MUSICIAN”の黒田くんの服。

ladmusician.com/webshop/produc…

#編集長稲垣吾郎 pic.twitter.com/ENVIAwuzkE
やばいやばい!このリプにイイネされた!!!!!!!
#編集長稲垣吾郎 pic.twitter.com/mOLBtXoY3O
トレンドの
大量のどんぐり。

これを見て、一瞬、

(゚ー゚)< ̄! ̄>(゚ー゚)< ̄! ̄>
< ̄! ̄>(゚ー゚)< ̄! ̄>(゚ー゚)
(゚ー゚)< ̄! ̄>(゚ー゚)< ̄! ̄>
< ̄! ̄>(゚ー゚)< ̄! ̄>(゚ー゚)

…と脳内変換してしまった...

#joqr
#編集長稲垣吾郎
#ストスマ pic.twitter.com/NmbjNm82Ei
#フクミミ #文化放送 さんから本日届きました (o^^o)

今年のはじめ #稲垣吾郎 さんとラジオ対談したことで当社も色々な動きがありました本当に感謝ばかり🎵

#新しい地図 同様応援してまいります!

撮影場所は当社の左利きグッズ用コーナーの一角です🖇

#編集長稲垣吾郎 #フクゴロジェニック #SMAP pic.twitter.com/6oHU2yMuB4
おすすめ商品
稲垣吾郎
心療中-in the Room- Blu-ray BOX豪華版 amazon.co.jp/%E5%BF%83%E7%9…