更新
第6話OAまであと4時間🕕
それまで前回の第5話をおさらいしましょー😉

2分で分かる第五話★妻たちが家出!?自由な夜に忍び寄る危険!「奥様は、取り扱い注意」 youtu.be/UwRzs-bABhY

#綾瀬はるか #広末涼子 #本田翼
#西島秀俊
#奥様は取り扱い注意 #トリチュー
第6話OAまであと1時間🕘
予告をご覧になって、しばしお待ちを💨
今夜は何やら不穏な予感が…🌙

第6話  殺人事件 編 11月8日「奥様は、取り扱い注意」 youtu.be/jflvdERB2ZI
#綾瀬はるか #広末涼子 #本田翼 #西島秀俊
#酒井美紀 #芦名星 #原田佳奈
#奥様は取り扱い注意 #トリチュー
【まもなく放送❤】菜美(#綾瀬はるか)が容疑者に…勇輝(#西島秀俊)、怪しい行動の真相は?「奥様は、取り扱い注意」<第6話あらすじ> #広末涼子 #本田翼 #奥様は取り扱い注意 @okusama_ntv 【ほか写真・動画あり】

mdpr.jp/tv/1726174
OAまであと5分‼️⏰
皆さまテレビの前へっ📺
#トリチュー タイムです‼️
#奥様は取り扱い注意
【放送中】「奥様は、取り扱い注意」第6話オンエア中です!フラワーアレンジメント教室で知り合った冴月(#酒井美紀)の家を訪ねた菜美(#綾瀬はるか)は、殺害された冴月の夫・達郎(#竹財輝之助)を発見するが…!?⇒thetv.jp/program/000092… #奥様は取り扱い注意 #広末涼子 #本田翼 @okusama_ntv
事情聴取の経緯や・所用時間についてやけに詳しい妻に、甘いお迎えをする西島秀俊の甘さ……( ˘ω˘)🙏✨

#奥様は取り扱い注意 pic.twitter.com/zdsIud11Au
#奥様は取り扱い注意

そっか、勇輝さんと待ち合わせしたら、こんな可愛く迎えてくれるんだ✨ pic.twitter.com/gjNnhutz75
今更気づいたけど奥様3人とも福士の相手役か(笑) #奥様は取り扱い注意 pic.twitter.com/8dEISpEDAv
相棒見てから奥様は取り扱い注意を見てるので、証拠もないのに犯人を確定させる綾瀬はるかの卓越した推理力に毎週恐れ入るし、薄弱な根拠でぽろぽろ自白させちゃう会話力に毎週恐れ入るし、さくさく不法侵入しちゃう行動力に毎週恐れ入るし、西島秀俊が毎週かっこよくて恐れ入る #奥様は取り扱い注意
7話、出演させていただきます

大人気ドラマ!!
絶賛撮影に参加中でございます。
ぜひチェックを!!

11月15日です
#奥様は取り扱い注意

裕太。 twitter.com/okusama_ntv/st…
第6話ご視聴ありがとうございました‼️

次回第7話の予告はこちら👉
第7話 昔の恋人 編 11月15日「奥様は、取り扱い注意」 youtu.be/L9S-cDSv6nI
★見逃し配信中★ 本日より第6話配信スタート!

とにかくやさしい旦那さん(#西島秀俊 さん)が、もしかしたらもしかすると何か裏があるのかも?と思えてきた。

物語も中盤に差し掛かり、ますます目が離せないですね。

#綾瀬はるか #奥様は取り扱い注意

video.unext.jp/title/SID00313…
おすすめ商品
綾瀬はるか
綾瀬はるか 2018年 カレンダー 壁掛け B2 CL-179 amazon.co.jp/%E7%B6%BE%E7%8…