更新
本日21:30より『WUGちゃんねる!』ゲストSP! 大坪由佳さんがゲスト出演! 青山吉能さんと山下七海さんがパーソナリティーです! お楽しみにー。まだスタッフが誰も来ていないスタジオから。 #WUGちゃんねる pic.twitter.com/j4OMSvRbI3
【ネクストちゃんねる!スタートしました】
本日は予定を変更して、ネクストストームのネクストちゃんねる!をお送りしております!皆様最後までよろしくお願いしますね!
live.nicovideo.jp/gate/lv3083132…
#WUG_JP
#WUGちゃんねる pic.twitter.com/s0rigy1ARR
【WUGちゃんねる!スタートしております!】
と茶番はこれくらいにして、WUGちゃんねる!予定通り、スタートしております!よろしくお願いします!
live.nicovideo.jp/gate/lv3083132…
#WUG_JP
#WUGちゃんねる pic.twitter.com/6COLeEpCCN
今日はネクストちゃんねる!? 大坪由佳さんがゲスト!

【ニコ生視聴中】大坪由佳さんがやってきた! WUGちゃんねる!ゲストSP【第1部】 live.nicovideo.jp/watch/lv308313… #WUGちゃんねる pic.twitter.com/CHrvb83axM
『アイマス シンデレラガールズ ビューイングレボリューション』プレイ中! 大坪さんがかな子をガン見!

【ニコ生視聴中】大坪由佳さんがやってきた! WUGちゃんねる!ゲストSP【第1部】 live.nicovideo.jp/watch/lv308313… #WUGちゃんねる pic.twitter.com/C4XFMKZXPJ
【WUGちゃんねる!終了しました!】
ご覧いただきまして、ありがとうございました!大坪由佳さんを迎えての初のゲスト回いかがでしたでしょうか。次回もお楽しみに!
#WUG_JP
#WUGちゃんねる pic.twitter.com/RvvjHDIxgt
おすすめ商品
大坪由佳
大坪由佳写真集 大坪由佳入門。 amazon.co.jp/%E5%A4%A7%E5%9…