更新
🔱店内BGMの有名曲が違う歌詞になっていても気付かない説wwwwwwww
さすがにハンマーカンマーは気付くwwwwwww
#水曜日のダウンタウン #ダウンタウンFANならRT pic.twitter.com/1KWB7PBYY5
オンエア情報
11月8日(水)
【水曜日のダウンタウン】
TBS
22時〜22時54分

オンエアみてどんな景色だったのか確認しないとだしん!
なんなのぉー_| ̄|○
#水曜日のダウンタウン
まもなく22時より水曜日のダウンタウンの放送始まります!
今夜は半期に一度の「みんなの説スペシャル」です!気になる説からどうでもいい説まで、溜まりに溜まった細かい説を一気に大量検証!プレゼンターは小籔千豊、たむらけんじ、アルコ&ピースが務めます!
#水曜日のダウンタウン #tbs
アキラ100%さんハイスピードカメラには勝てなかったか… #水曜日のダウンタウン pic.twitter.com/0wsW79BTq5
これ思うんですけど黒モザイクの範囲小さすぎてアキラの息子1%なのではと思うんですが。
#水曜日のダウンタウン
#tbs pic.twitter.com/hnlDwr0x8R
#水曜日のダウンタウン
タコとイカ好きな人ちょうど半々説が、スタジオでは立証されなかったけど、Twitterではどうだろうかってことで投票お願いします
2017年11月8日放送
水曜日のダウンタウンに出てたファーストのお兄さんかっこよかった〜
子供とじゃれてて可愛い😍😍

#水曜日のダウンタウン pic.twitter.com/IDXhmIcmYC
水曜日のダウンタウンで超かわいいみんなの説😍
小さい子のストライクゾーンが少ないからフォアボールで1点入る説‼︎
#水曜日のダウンタウン
#可愛い pic.twitter.com/1XaWpOcSrm
小さすぎる子並べたらストライク入らず子供チーム勝てる説めっちゃおもろいwwww

#水曜日のダウンタウン pic.twitter.com/nqCNL67sXG
ソロモン諸島には『ヤシの木が1本だけ生えてるあの感じの無人島』が存在する(`・ω・´)
#水曜日のダウンタウン pic.twitter.com/RdTXyjax27
水曜日のダウンタウンで可愛いみんなの説😍続編
たまらんです。
#水曜日のダウンタウン
#可愛い
#癒される pic.twitter.com/uSu5HteyUh
奥に本物のお骨あるのに、本家ハンマーカンマーを投入しちゃうこの番組wwwww
#水曜日のダウンタウン
#tbs pic.twitter.com/w0v4fpuEOf
#水曜日のダウンタウン
ありがとうございました😍🌈
ずっと笑って楽しい収録でした☺︎
こうやってお茶の間で大人気の番組さんにもっともっと出させていただけるように頑張るぞ😚💭

衣装は大好きな衣装さんと一緒に決めた、秋な感じ☺︎🍁 pic.twitter.com/B0mejlIRNE
【11月9日“視聴熱”ランキング】
<バラエティー編>
1位 ナカイの窓
2位 ねほりんぱほりん
3位 水曜日のダウンタウン

ランキングはココでチェック!
thetv.jp/shichonetsu/da…
#視聴熱 #ザテレビジョン #ナカイの窓
#ねほりんぱほりん #水曜日のダウンタウン
小さすぎる子を並べたらストライク入らず子供チーム勝てる説めっちゃおもろいwwww

#水曜日のダウンタウン pic.twitter.com/PY5hxOPw0L
おすすめ商品
水曜日のダウンタウン
【初回限定特別版】DVD『水曜日のダウンタウン(8)(9)』+GEISHA GIRLS“KICK & LOUD"PUNPEE REMIX &“水曜日のダウンタウンOPテーマ曲"CD BOXセット amazon.co.jp/%E3%80%90%E5%8…