更新
なぎちゃん登場

なぎちゃん「捨てネコのメイです」

徳井さん「元捨てネコね」

#生き物にサンキュー
#渋谷凪咲 pic.twitter.com/VzDCq8XUSw
#生き物にサンキュー ありがとうございました💗

素敵な番組に出演させて頂き、心からサンキューでした、、☺️💕

#生き物にサンキュー
#クォッカワラビー
#私は幸せ者です☺️ twitter.com/ikimono_39_tbs…
今夜7時から放送「生き物にサンキュー!VS リアルガチ最強生物」は、オーストラリアのロットネスト島にしか生息しない動物 #クォッカーワラビー の自撮りに #NMB48 渋谷凪咲さんが挑戦!

見たことがない動物大連発!!
お見逃しなく ^_^ pic.twitter.com/IiJZgMikOT
ティアラたんとラブラブなリョウガさん!!!!!
#生き物にサンキュー pic.twitter.com/w6Mj3ngZVY
TBS #生き物にサンキュー ありがとうございました💗

#クォッカワラビー との大成功の写真です👏メイさんよりも、なついてくれました☺️💦(笑)

幸せなロケに、素敵な番組に、出演させて頂き私は幸せいっぱいです💗

これこそ、、サンキューです☺️!(笑)

#渋谷凪咲 pic.twitter.com/3dRVzl57VE
#生き物にサンキュー ありがとうございました💗
.
ロケで行かせて頂いた、世界一幸せそうな顔と言われている #クアッカワラビーinstagram.com/p/BbPMJJmnKZU/
おすすめ商品
渋谷凪咲
NMB48★個別生写真5枚セット★2017.July★渋谷凪咲 amazon.co.jp/AKS-10-NMB48%E…