更新
小栗旬もアリアナ・グランデも小室哲哉も絶賛!突如現れ、抜擢続きの “異次元ハイトーンボイス”Beverlyって何者?日本で活動スタートさせた理由とは…<モデルプレスインタビュー> #Beverly 【ほか写真あり】

mdpr.jp/interview/1726…
今日はYouTube Space Tokyoでビバリーさんのライブ見させてもらった✨箱じゃないのにライブ感すごくあって歌も上手すぎた😂 また聴きたいなぁ🐰🎵
#Beverly #ビバリー #YouTubeSpaceTokyo #JustListen #GoogleHome pic.twitter.com/WT5VezZ66Y
BeverlyのLIVEに行ってきたよ!!

圧倒的な歌唱力でLIVE中ずっと鳥肌立ちっぱなしでした 笑

やっぱり生LIVEはいいねぇ
まだBeverlyの歌を聞いたことないって方は歌声半端ないんで是非生で聞いてみて下さい🎵

#Beverly #ビバリー #youtubespacetokyo pic.twitter.com/DpIrE7AM03
同じ事務所のBeverlyさんの
ライブへ行ってきました❤️

とってーも、ステキな歌声に
感動、感激でした☺︎!!

#Beverly #ビバリー #youtubespacetokyo #JustListen #googlehomemini pic.twitter.com/AQk6bBGiV8
#Beverly さんがモデルプレス読者のために小栗旬さん主演ドラマ「CRISIS」の主題歌「I need your love」を歌ってくれました~♫インタビューでは、小栗さんとの秘話も…

mdpr.jp/interview/1726… pic.twitter.com/2z4Jy4V8WM
おすすめ商品
ビバリー