更新
トランプ大統領との晩餐会について小野寺防衛相
「しばらく経つと誰も席に座ってなくて、私はケリー首席補佐官やマクマスター安全保障担当などと長い時間話せた。皆んながいろんなカウンターパートと意見交換ができて良かった」

日米関係は各レベルで活性化しているようです😊

11/8 #primenews pic.twitter.com/StKzS5pnoy
この番組のように、トランプの演説を全て流せば無茶苦茶なコトゆーとるわけじゃないのがよく分かるのに、地上波テレビは視聴率のためなのか過激な発言しか取り上げないヨネ>< #primenews pic.twitter.com/6z8hd2SN38
小野寺五典防衛大臣「在日米軍は韓半島で問題が起きた時には有効に機能する。昔は歴史問題があっても安全保障問題で協力していこうと。ここ最近、韓国の政治家の方は意識しなくなった」
韓国は有事の際、在日米軍は自動投入されると勘違いしてる。在日米軍は日本の許可なしで出撃できない。#primenews pic.twitter.com/TuwM25qx6w
トランプ大統領の演説を批判する武貞氏
「(大統領は)あんたたちの住んでる所は地獄でしょ、あんたたち指導陣はカルト集団でしょと、そこまで言ってるわけですよね!事実誤認ですよ💢」

さらに38度線のくだりでは怒りで震えそうになるのを必死で押えこもうとしているように見えます😰
#primenews pic.twitter.com/yWSXDySvW9
希望の党の共同代表選に玉木氏と大串氏が立候補

小池代表「希望の党の国会議員は若いですね。若い方々が日本の将来について議論を重ねていっていただきたいと思います」

なんだろこの滲み出る他人事感。自分が広げた風呂敷じゃないの? しっかりしてほしい😠
#primenews pic.twitter.com/o7UoNTKROr
トランプ大統領、キンペーのスピーチを腕組みしながら聴くの巻www
ちなみに握手は5秒でおしまい。
#報道ステーション は映したかな?
#primenews は容赦なく映したぞw pic.twitter.com/PV1MwaUhE9
おすすめ商品
トランプ大統領
世界を動かす【国際秘密力】の研究 トランプ大統領のパフォーマンスは《隠された支配構造》をえぐり出す amazon.co.jp/%E4%B8%96%E7%9…