更新
モモ センイルチュッカへ😆👏🎉
SIXTEEN時代たくさん努力したモモ
「脱落」という辛い体験をした。
そんな辛い時期に生まれた
「自分への最高のご褒美」
何かを頑張ったご褒美に美味しいものをたくさん食べるという意味に涙が止まらなかった。
モモの努力に尊敬した😢
感動をありがとう
#HappyMoModay pic.twitter.com/QPqtNJFZpp
HAPPY MOMO DAY

モモりんお誕生日おめでとう!
これからも普段のフワフワな可愛さとパフォーマンスのかっこよさのギャップを見せてね!

保存やご使用の際は、RTといいねをお願い致します◎
お写真提供:momo holic様(@momo_holic_)

#TWICE #モモ #MOMO #모모 #HappyMOMOday pic.twitter.com/jivMFDliaN
平井さん!!!Happy Birthday!!
平井さんの表現力、いつ見ても素晴らしい、、、ストイックな所もそれと同じくらい周りに優しいところも全てが愛おしいです!!!
#HappyMOMOday
#ももりんジャーキー
#もも誕21 pic.twitter.com/uNNGi2oHqI
11.09♡

モモセンイルチュッカヘヨ🎉🎂

TWICEのダンシングマシーンモモ✨
普段はとても面白くて可愛いモモ🍑
だけどダンスをするととてもカッコいいモモがとても好きやで!!
これからも沢山onceを愛してください♡
#HappyMOMODay
#モモリン誕生日おめでとう pic.twitter.com/quR0gDeqDU
モモ!!センイルチュッカヘ〜🎉🎂

sixteenのやつは、本当に何回見ても涙腺崩壊される……。。
あのまま脱落してモモがいないTWICEなんて想像出来ない。。

クシャ顔のモモとか本当に大好きです…🤤これからもダンスモシーンのダンス期待してます!!

#HappyMOMOday
#寝ても覚めても모모が好き pic.twitter.com/LCVYw2huto
もぐたん誕生日おめでとう🍑💞😍🍰🎉🎊🎁🎀ライキー活動応援してます。まだまだこれからもあなたにメロメロなマノより😳 
#MOMO #TWICE #HappyMOMOday #もぐたんは天女 #サランしてる
@JYPETWICE pic.twitter.com/KKs6qZiHMF
모모링 생일 축하해요 >_< モモリン お誕生日おめでとう💕
Today is #TWICE #MOMO's Birthday! 🎉
#HappyMOMOday #Congrats pic.twitter.com/fH7c3PIITR
171109 해피모모데이❤️
たんじょうびおめでとうございます😁
#MOMO #모모 #HappyMOMOday pic.twitter.com/FENgalnRbd
#HappyMOMOday
🍭モモ誕生日おめでとう❗️
ファン思いのモモがめっちゃ大好き!ずっと応援してる!
最近忙しいと思うけど、体調に気をつけて欲しい!
良い1年にしてね! pic.twitter.com/3NX3NT57LJ
🎂🎉HappyBirthday Momo🎉🎂

ももりん誕生日おめでとう!☺️
貴方を支えているつもりが、いつしか貴方の笑顔に支えられていました。モモの好きなところは山ほどあってここでは言いきれないのでこれだけ言います。

大好きです!いつまでも!

#モモ誕21
#ももりんジャーキー
#HappyMOMODay pic.twitter.com/I6QbxAiABh
モモ🍑💗
センイルチュッカヘヨ~~🎉🤤

モモへの愛はTwitterには書ききれない😌💗

心からあいしてる😘💗
#モモ生誕祭
#HAPPYMOMODAY pic.twitter.com/mEHB2l3Fxs
もも誕生日おめでとう😊✌️

僕もまだまだ努力が足りないけど頑張ります!!

素敵な1日になりますように💓

#HAPPYMOMODAY pic.twitter.com/EvysWEM0Pb
モモ お誕生日おめでとう🙌
今年も素敵な歳にして下さい...!

(慣れないGIFですけど良かったらリツイート◎よろしくお願いします!)

#HappyMOMODay
#HAPPYBIRTHDAY_MOMO
#ももりん生誕祭2017 pic.twitter.com/NEhv6PEVgd
Happy Birthday to Hirai Momo that was made in Japan. 🎂
たくさんの幸せが訪れますように。誕生日おめでとう!素晴らしい誕生日を持っています!😊
#HappyMOMOday
#Happy22ndBirthdayHiraiMomo
#平井もも誕生日おめでとう
#모모22번째생일
#TWICE #트와이스 #모모 #MOMO #もも pic.twitter.com/YZ9kRJGIX4
モモちゃんと同じ時代を共に歩ける事が何より嬉しいです🙏🏻モモちゃんの周りには沢山のONCE、沢山の平井JAPANがついてます💓これからもキラキラに輝く星のように、素敵な姿を見せて下さい😊お誕生日おめでとう!

#モモ誕21 #Happymomoday #寝ても覚めても모모が好き pic.twitter.com/aOdj0CSEg5
モモりん誕生日おめでとう!!
モモりんがきっかけでTWICE好きになりました👍
Mステで初めて見て一目惚れしました!!
ハイタッチ会の時はほんとに幸せでした😍
これからも一生応援します💪💪
#Happymomoday
#モモ誕21
#ももりんジャーキー
#モモセンイル pic.twitter.com/FK69KVwls9
モモりんお誕生日おめでとう🎂🎉
皆モモりんの笑顔が大好き😌👍
#HAPPYMOMODAY #MOMO pic.twitter.com/LuLXVQXwhu
大好きな平井ももちゃんお誕生日おめでとう!いつも幸せを沢山くれるももちゃんは私の自慢の推しです。素敵な1年になりますように💓
#HAPPYMOMODAY pic.twitter.com/LihxF1Ztl3
モモ誕生日おめでとう🎂🎉
モモがくしゃっと笑う顔がとてつもなく好きだよ😊👍
これからもONCEに可愛い笑顔とキレのあるダンズを見せてね😘
これからもずっとモモペンであることを誓います。
#HappyMOMODay pic.twitter.com/lud4oYlC00
誕生日おめでとうモモ🎉🎊👏
これからも頑張ってください‼︎#HappyMOMOday pic.twitter.com/XnZACGaCAQ
ももりん21歳のお誕生日おめでとう🎉これでお祝いするのは3回目😊長いようで短かった2年半。色んな事があったけど、元気をくれる存在なのはずっと変わりませんでした😆
今日は大声で言いたい。
ももりんを好きになれてよかった!これからもあなたのファンです👍ずっと応援しています😊

#HappyMOMOday pic.twitter.com/g8PAyj543f
🍑🎂🍑🎂🍑🎂🍑

今日はTWICEのモモの
センイルです⚡️💗

かっこいいダンスに
可愛い愛嬌を持ち合わせた
最強のももりん😍💜

これからも愛され続け
素敵な1年になりますように💖

@kr_mgi16_jj
#HappyMOMOday pic.twitter.com/FxRTPLTRrX
ももりんはぴば😘💗😘💗

いつでもももりんにはONCEたちがよぎいっそっっっっ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

#モモ誕21
#寝ても覚めても모모が好き
#happyMOMOday
#ももりんジャーキーいる pic.twitter.com/ALSTd9LaPP
モモ誕生日おめでとー🎉🎂
これからもずっと応援する!

#Happymomoday pic.twitter.com/dXCgLYxUNw
❁︎モモセンイルチュッカへ❁︎

モモに出会えて本当に幸せです。
これからもずっとモモのonceでいたい。
モモの笑顔をずっとみていたい。

本当にただただ大好きです。
TWICEのメンバーでいてくれてありがとう。

モモ生まれてきてくれてありがとう

#HappyMomoDay pic.twitter.com/OBU65hFIE3
モモセンイルチュッカヘ♡
モモのすべてが大好きです♡♡
いい1年になりますように🙏😳

#HappyMOMOday
#モモセンイルチュッカヘ pic.twitter.com/DONlCL0xTP
ももりーーーーーーーーーーん🍑💕
21歳おめでとうございます!!
楽しそうにいきいきとダンスするももりんが大好きです🤗
今年も素敵な一年になりますように💖
#HappyMOMOday
#もも誕21
#ももりんジャーキー pic.twitter.com/zxwi7eCCj9
バキバキに踊るカッコいいももりんも好きやけど、普段のホワホワしてるももりんも大好きです!ももりんお誕生日おめでとう\(^o^)/

#HappyMOMOday
#ももりんジャーキー
#もも誕21
pic.twitter.com/S6lUiKQbVn
モモりんセンイルチュッカヘヨ〜㊗️

かっこいいダンスをするモモりんも可愛いモモりんも大好きです😍

まだ、9日始まったばっかりなので今日中にモモりんのセンイル企画成功させたいので協力お願いします!

#HappyMOMODay
#寝ても覚めても모모が好き pic.twitter.com/pBh8WPQQGM
今日はキャスお疲れ様でした🤢
疲れたのでそろそろ寝ます
改めてモモリンセンイルチュカヘヨー😘

#HappyMOMODay
#TWICE
#モモ pic.twitter.com/dXltjOmtgP
メンバーにバカみたいに優しいと言われるほど優しくてメンバー想いでファン想いなモモちゃん誕生日おめでとう!!この中学生みたいなノリのマンネズに付き合ってあげるモモオンニ大好きです🍑💗幸せいっぱいな1年になりますように...🙏

#HappyMOMOday pic.twitter.com/i6B3UrISBg
🍑🎂🍑🎂🍑🎂🍑🎂🍑🎂🍑🎂

✨✨ #HappyMOMOday ✨✨

今日はTWICE モモのセンイルです!

かっこいいキレのあるダンスに
めちゃ可愛い愛嬌を兼ねそろえた
日本の誇りでもあるももりんにとって
素敵な1年でありますように🌙

➡︎@Mika__korea
🎂🍑🎂🍑🎂🍑🎂🍑🎂🍑🎂🍑 pic.twitter.com/K8stMYSPGh
ダンスしてる時はバキバキなのに喋るとふわふわになるももりん😌!
これからもそのギャップで沢山の人を魅了し続けてください😆❤️
後これからも双子の相方サナをよろしくお願いします🙏🏻笑

#モモ誕21 #HAPPYMOMODAY pic.twitter.com/1ETCjQ698C
ももへの手紙に一緒に貼り付けたこの加工ももに届いてますように♡
一瞬でも見てくれたら幸せだなー

そしてonceの皆さん同じアイコンにしてくれてありがとう♡

あぁーももー世界一大好きだよー!

#HappyMomoDay pic.twitter.com/VjIx4Ex0PG
모모링 생일축하해🌹🍑
ももりん、お誕生日おめでとう🎂🎈
sharp movements on dance ❤️
#HappyMOMOday pic.twitter.com/yXpmvaeZN8
TWICEモモの誕生日を迎え、日韓のファンがお祝い電光掲示板を飾った
#HappyMOMOday pic.twitter.com/au9K2CX8o1
すごく純粋ですごく優しいモモりんみんなか愛される存在💕
踊ってるときのモモりんりんが一番輝いてるし、これからも舞台で輝き続けられるように応援するね❗
#HappyMOMOday
#ももりんジャーキー
#もも誕21
#寝ても覚めても모모が好き
#何やっても可愛いモモりん pic.twitter.com/dDU5VFK9B7
過去作にはなりますがモモりんのセンイルですし是非お使い下さい!

ご使用や保存される方はRTといいね、フォローもお願い致します◎

#TWICE #MOMO #モモ #모모 #HappyMOMOday pic.twitter.com/A97kzTQyib
MOMO お誕生日おめでとう
생일 축하해요
生日快樂~~
#HappyMOMOday #TWICE #モモ @JYPETWICE pic.twitter.com/fzyq3Le2SY
#HAPPYMOMODAY

見れば見るほど沢山のファンとメンバー愛されてる理由、魅力が分かる子😇♥️
体調が悪くてもファンが殺到しててもちゃんと笑顔で接してる姿を見て良い子なんだなぁって思うし
ナヨンさんがベタベタしたがる理由も分かります😂😂
幸せな1年になりますように

#キラキラ輝くだろうモモ pic.twitter.com/6GFyasSol5
🎉 🍑 🎉 🍑 🎉

モモちゃん😆
誕生日おめでとうございます🎊㊗️🎊

最近ますます綺麗になりましたよね😍💓これからも応援しています💫
(@sere_nana23)

#HappyMOMOday #TWICE #manigirl

🎉 🍑 🎉 🍑 🎉 pic.twitter.com/jBZ6a07gVR
ももりん お誕生日おめでとう!

ステージのどこにいても一生懸命踊るももりん本当にかっこいい!💜

#HappyMOMOday pic.twitter.com/RWcIzB4y9c
#HAPPYMOMODAY

メンバーが微笑ましい顔で見てたから視線の先を見たら、KURO兄から貰ったぬいぐるみ達を大切そうにまとめてるももりん🍑これを見てた会場中が「😳😳」ってなってたと思う😌💓 pic.twitter.com/X4Gf7SjqZc
本日Mnet M COUNTDOWNスペシャルMC ナヨン、モモ、ダヒョン たくさん楽しみにしていてください!😆
#TWICE #LIKEY #HappyMOMOday
twitter.com/TWICE_SUPPORTE…
[#공방] 금일 Mnet 엠카운트다운 스페셜 MC 나연, 모모, 다현 많이 기대해주세요! 😆

#TWICE #트와이스 #LIKEY #HappyMOMOday
Mカ Likeyサノク 2回収録
モモの誕生日を祝って「♪センイルチュッカハムニダ〜」でスタート

モモ「昨日アイスクリーム食べたんだ」
モモ「チョコレートとねぇ、ストロベ」
PD「収録始めまーす」

収録後、メンバー全員のキスで再びお祝い!
#HappyMOMOday
#HappyMOMOday】本日はTWICEのモモちゃんのお誕生日です🎂おめでとうございます!これからもモモりんのキレッキレのダンスや食いしん坊で可愛らしい姿を期待しております!!よい一年になりますように🙏🏻 ✨#트와이스 #タワ渋kpop pic.twitter.com/yJMnX6qE6n
Likey2勝目おめでとう👏👏👏
モモりん 誕生日おめでとう🎊🎊
皆から祝ってもらって良かった🙌
誕生日に勝てて良かったよ😁
#Likey2ndWin
#HappyMOMOday
#モモ誕21
#ももりんジャーキー pic.twitter.com/FJ7BQW4eXQ
一旦展開し始めると
マンネの声も届かない。

それがモモワールド。

これからも強力無比な
モモワールド期待します。

#HappyMomoDay pic.twitter.com/WlsewctwwJ
🍑모모 21th Anniversary🍑

ももりんはぴば😘😘

ももりんのこと、
これからも沢山のONCEと平井JAPANが応援しています💗

普段は、ふわふわしているのに、
踊ると一番輝いてしまうももりんが本当に大好きです🍑

Thanks for your mighty smile❣

#HappyMOMOday
#ももりんジャーキー
#もも誕21 pic.twitter.com/1w0lUI8ndv
おすすめ商品
MOMO
モモ (岩波少年文庫(127)) amazon.co.jp/%E3%83%A2%E3%8…