更新
アメブロを更新しました。 『今夜のナカイの窓は 大好評の「キャスティングの窓 第4弾」』 #日本テレビ #ナカイの窓
ameblo.jp/ken1110/entry-…
【放送中】「#ナカイの窓」では、池田美優とJOYが紹介した中から“中居正広が会いたい人物”に出演交渉。話題の女性ラッパー・ちゃんみなや、元祖ギャル男と呼ばれたピロムくんらが登場!⇒thetv.jp/program/000080… #中居正広 #ちゃんみな @nakainomado @chanmina1014
ハイヒール・モモコさんが今から光一くんのSHOCK観劇中ですと。
(゚ー゚)光一に宜しくお伝えください
#ナカイの窓 pic.twitter.com/wRqZsfAPPv
今度はナカイの窓で光ちゃんのお名前が❤️
ハイヒールモモコさんSHOCK観劇日に‼️笑

#KinKiKids
#堂本光一
#ナカイの窓
#中居正広 pic.twitter.com/LTC3Q0qJ3t
俺の事これからマーくんって呼んでね

いや呼ぶ( *´艸`)
#ナカイの窓 pic.twitter.com/VUjOTf9kcm
みちょぱのママはSMAPファンだよね♡木村くん推しの( ゚ε゚,,)
去年の夏、あの発表された時みちょぱが「ママが部屋から出てこない(;_;)」って言ってたわ確か😂
#ナカイの窓
みちょぱママに「メンバーあったことあるの?」と聞く中居さん
みちょぱママこれガチだw  #ナカイの窓
みちょぱのママが、SMAPファンだという話で、テンダラとらいハ流れてる。
中居くんはSMAPで二番目。
一番は誰?(*´艸`*)
#ナカイの窓
みちょぱママの中の1番は木村くんだからね。中居くん知ってるはず( *´艸`)

ピロムピースw
#ナカイの窓 pic.twitter.com/3klW9aPQ3O
中居くんは思いやりがあってスゴい優しい
ライブで1人1人に手を振ってくれる
みちょぱママありがとう
ピアス☆♪
そんなママに中居くんピロムピースw
#ナカイの窓 pic.twitter.com/aPYMzMOX0w
中居くん今「SMAP」って言ったよね?
「(他の)メンバー会ったことあるの?」って、もしあったら名前出してもよかったのかな?
ていうか、サラッと言った"メンバー"って言葉が響くわ。
このタイミングで、森くんが大晦日に歌ったらしい曲のテンダラーありがとうございます!
#ナカイの窓
ちゃんみなの所属はなんとビクター!
「※SMAPと一緒のレコード会社」ってテロップ出してくれてありがとう窓
そして「いい会社だよね」と中居さんw  #ナカイの窓
「ビクター」と聞いたときの中居君の顔が(笑)(≧▽≦)
#ナカイの窓
ちゃんみな『ビクターです』
SMAPと一緒。←テロップ最高!!
中居くん『...。いいとこだよね♡』

Victorさん、いいとこだよね♡

#ナカイの窓
中居「レコード会社どこ?」
練馬のビヨンセ「ビクターです」
中居「いいとこだよね!」
ビクターと聞いて、驚いた顔がたまらない。
#ナカイの窓
今日はSMAPいっぱい

まさひろの口から
(゚ー゚)メンバーに会ったことある?

#中居正広
#ナカイの窓 pic.twitter.com/4DbhKPXk9x
みちょぱのママ SMAP LIVEに行ってるお話し中
らいおんハート たっきゅんvol💗 つとぷーーー
#ナカイの窓
#中居正広 #木村拓哉
#SMAP pic.twitter.com/MLeu6boORS
ちゃんみなはビクターさん所属
(゚ー゚)良いとこだよね

SMAPと一緒のテロップが嬉しい
#ナカイの窓 pic.twitter.com/PtyBUTuxi4
SMAPの話、ビクターの話は出来るのに「きーむーらーくーん!」の話は出来ないんだ??

同じ事務所の同い年とヤンキーとチーマーだよ?何がダメなんだ??

#ナカイの窓
拓哉担のみちょぱママが出てて
中居くんのいいところとか言ってくれてて、なんか嬉しいなあ☺️💕
中居くんは言葉にはしてないというかできないのかな?
でも言葉にしなくても繋がってるよね☺️その感じが好き。
#ナカイの窓
中居くんビクターの名前出て嬉しかったんだね
#ナカイの窓 pic.twitter.com/NUx7W4PaLM
ホンネテレビもゲスト
だった みちょぱちゃんママ
がガチのスマヲタだった!

中居君がメンバー←←←って☆(≧∀≦*)
SMAP発言もそのまま流してくれた
窓スタッフさんありがとう♥
#ナカイの窓 #SMAP pic.twitter.com/uirZlrLNJY
#ナカイの窓 SMAPの曲かかってSMAPの話してる。
中居くん二番目って言われても嬉しそう。
一番は誰なのって誰も聞かないのが不思議だけど
やっぱりメンバーの名前はNGって事かな。
でも中居くんから「メンバー」と聞けただけでも良かった。
SMAP曲かけてくれたスタッフさんありがとう。
#中居正広
SMAPの話題いっぱい出てきて泣くんですけどー!!!
可愛いんですけどー!!!!!

#ナカイの窓 pic.twitter.com/vEOqOqrnqf
それはアナタだよ!!!!!!!!(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`) #ナカイの窓 pic.twitter.com/FOgPJEZckg
みちょぱからハイヒールモモコさんに電話したら「SHOCK観てます。今堂本光一くんのSHOCK観てます」って😊✨梅芸の時かな?
中居くんから「光一によろしくお伝えください」「何か負けた気分😆」って笑顔が(*´˘`*)
いつも気遣ってくれる光ちゃんの大好きな先輩だね(,,> <,,)♡
#ナカイの窓 pic.twitter.com/a2MwtNNpA6
ただの親孝行みたいになってごめんなさい😂🙏🏽 #ナカイの窓
これだよね。みちょぱママのエピ。今日は木村の名前も出せず。そしてこれ、自分の記憶の中では最後の『木村を使って自分を落として笑いを取る』っていう、ゲストさんを利用した中居の得意なコント。
これが最後。

にはしない。絶対。
#SMAP
#ナカイの窓 pic.twitter.com/KXE90OwWml
(゚ー゚)⬅華奢な閻魔様
のせいで開いたのはナカイの窓じゃなくて、向井の窓だったー

#ナカイの窓
#ナカイの窓 やべえwwwwwwwwくっそ萌えた………wwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/UkKwWOUqSe
SMAP不足になったら、中居くんの番組観ればいい!時々話してる(・∀・) #ナカイの窓
やっぱりかっこいい😑💭💋

#ナカイの窓
#ちゃんみな
#MYNAME
#ちゃんみな好きな人と繋がりたい

※音量小さいので大きくして
聴いてください👂🏽💗 pic.twitter.com/NDWcLwPsHu
#ナカイの窓 (キャスティングの窓)みてくれた方ありがとうございましたっ!! やはり私のみちょぱさん愛は誰にも負けません。必ずいつかちゅーしてみせます😶❤️笑 リアルに好きすぎてどうにかなりそうです😞💕…。とっても楽しかったです!!

ありがとうございましたっ┏○))ペコリ pic.twitter.com/17P8MxzLV4
一般人の私がナカイの窓にださせてもらい本当に信じられない良い思い出になりました😌😌
色んな方からのお礼も頂いて本当いいありがとうございました😌

#ナカイの窓 pic.twitter.com/Q9iaqWFFNy
中居くんがSMAPと言うのはカットされるけど、ゲストが言えばカットされない。
それをわかってるのかな?中居くんからはSMAPやメンバーの名前を出さないで話をカットされないようにしてる。
でもBGMやテロップはスタッフの判断で入れられるってとこかな。
スタッフさんにハガキ書こう。
#ナカイの窓
おじゃマップもだけど窓のスタッフさんも本当にありがたい 規制かけられてるとしか思えん地上波で 『元』じゃなくて今を生きてるSMAPとして曲も名前も当たり前に流してくれる 現場から変えていこうとしてくれてるのをすっごく感じるんだよな
#ナカイの窓
日テレ「ナカイの窓」にて中居正広さんにご着用頂きました。有難うございます!
#ナカイの窓 #中居正広 #gaufrait#ゴフレ pic.twitter.com/KOOes2dkaY
(゚ー゚)メンバー会ったことある?
↓↓↓↓
( ゚ε゚,,)人(¬_¬)人< ̄! ̄>人(^~^●)

...リピして泣いてる。゚(っω`c)゚。
#ナカイの窓 pic.twitter.com/XMOIc4IZt9
#仰天ニュース でもSMAP中居正広の顔が見れて(^^)
#ナカイの窓 でも嬉しさを隠せないSMAP中居正広の(^^)
$10♪ らいおんハート♪
💙❤️💗💛💚♡
みちょぱママ ありがとう(o^^o)
#SMAP を連呼してくれて(^^)中居君の優しさ伝えてくれて(^^)
スタッフさんありがとう(o^^o)

#中居正広 pic.twitter.com/98dcf70A6n
【11月9日“視聴熱”ランキング】
<バラエティー編>
1位 ナカイの窓
2位 ねほりんぱほりん
3位 水曜日のダウンタウン

ランキングはココでチェック!
thetv.jp/shichonetsu/da…
#視聴熱 #ザテレビジョン #ナカイの窓
#ねほりんぱほりん #水曜日のダウンタウン
おすすめ商品
ナカイの窓
ひらけ!ポンキッキ みんなでうたおうベストコレクション amazon.co.jp/%E3%81%B2%E3%8…