更新
今日はYouTube Space Tokyoでビバリーさんのライブ見させてもらった✨箱じゃないのにライブ感すごくあって歌も上手すぎた😂 また聴きたいなぁ🐰🎵
#Beverly #ビバリー #YouTubeSpaceTokyo #JustListen #GoogleHome pic.twitter.com/WT5VezZ66Y
BeverlyのLIVEに行ってきたよ!!

圧倒的な歌唱力でLIVE中ずっと鳥肌立ちっぱなしでした 笑

やっぱり生LIVEはいいねぇ
まだBeverlyの歌を聞いたことないって方は歌声半端ないんで是非生で聞いてみて下さい🎵

#Beverly #ビバリー #youtubespacetokyo pic.twitter.com/DpIrE7AM03
同じ事務所のBeverlyさんの
ライブへ行ってきました❤️

とってーも、ステキな歌声に
感動、感激でした☺︎!!

#Beverly #ビバリー #youtubespacetokyo #JustListen #googlehomemini pic.twitter.com/AQk6bBGiV8
こんばんは!😃

みなさんYouTubeで「Beverly Just Listen」LIVE を見ましたか? どうだった?🙈

ビバリー🦄

#ビバリー #YouTube #YouTubeSpaceTokyo #JustListen pic.twitter.com/ltQ3zIZj6d
11/15(水)村上佳佑さんのセカンドミニアルバム「Beautiful Mind」発売記念スペシャル・イベントにゲスト参加することが決定しました🙆‍♂️🙆
みなさん、是非お越しください😆
#村上佳佑 さん #ビバリー #BeautifulMind
byスタッフ🍑
【詳細はこちら💁】
universal-music.co.jp/murakami-keisu… pic.twitter.com/GwTlgKWjbj
おすすめ商品
ビバリー