更新
乃木坂46 ドーム公演 千秋楽
スペシャルアンコール
「シャキイズム」
2日間メンバー、スタッフ、ファンの皆さんお疲れ様でした!!
#乃木坂46
#東京ドーム
#乃木坂46アリガトウ pic.twitter.com/gUvWYfSN15
これはすごいね!
これがメンバーへのサプライズか!(*>ω<*)♡
成功してよかったぁー
#乃木坂46
#東京ドーム pic.twitter.com/RP4wCrc07i
#乃木坂
#東京ドーム
#ひめたん
#まりっか
ダブルアンコールで
卒業のまりっかと
ひめたんが
「きっかけ」で
登場しました
感動的でした pic.twitter.com/5Y0l9flXLI
2日間のコンサートは終わりました。何の言葉でもうまく伝えないコンサートでした。いろいろを乗り越えて、夢の舞台に登った。
感動以外感謝も含めました。
もっと高い夢に行くため、ずっと応援し続きます。

今回みんなと会って幸せ時間でした、本当にありがとうございました。

#東京ドーム #乃木坂46 pic.twitter.com/YTDvxdLGFp
なこみくで
#東京ドーム レポートしに行って参りました!!放送日は分かり次第報告します☺️

美久は神宮に続き東京ドームまで…😭ありがたやです!!

#乃木坂46SHOW
#みくりんおじさん出没中 pic.twitter.com/L2RZY827vY
DJポリス言い回しなかなかレベル高い絶対乃木オタでしょww
ポピパッパパーのとこ好きwww
このおかげで今日は静かでした。
#乃木坂46 #東京ドーム #引用 pic.twitter.com/XsasNk7UdR
「乃木坂46 真夏の全国ツアー2017 FINAL!」を編集部で観に行ってきました😊💕とても素敵なライブで楽しかったです✨
.
#乃木坂46 #nogizaka46 #東京ドーム

instagram.com/p/BbPLSdvBDwv/ pic.twitter.com/5JPnxyF1qm
今日は乃木坂46の東京ドームライブに行ってきました。最後の観客のサプライズがすごく良かったです。
#乃木坂46 #東京ドーム pic.twitter.com/NDL1v82yyD
めっちゃくちゃ鳥肌たったわ、、ポロってくるねこれは、、、、
感動だなーーーー。
まりかひめたんお幸せに!!!!!
#乃木坂46 #東京ドーム #動画引用 pic.twitter.com/pZPWjET9lN
まいやんの腹話術可愛すぎるし
それを見つめる飛鳥も可愛すぎるし
照れるまいやんは可愛すぎるし
クシャっと笑顔の飛鳥は可愛すぎるし

誰が見てもほっこり笑顔になれる動画

東京ドームの余韻がすごい笑

#乃木坂46
#東京ドーム pic.twitter.com/HKbdbuqCr2
乃木坂46
東京ドーム公演
スペシャルアンコール動画(2日目)②

乃木坂46からのお土産

#乃木坂46
#東京ドーム pic.twitter.com/R74MbkckVX
facebook公式
#齋藤飛鳥 #西野七瀬 #秋元真夏

乃木坂46の挑戦はまだまだ続きます!
アジア進出向けて、シンガポールと台湾のメディアのインタビューを受けました。
今後の乃木坂46もよろしくお願いします!
#乃木坂46 #東京ドーム

#乃木坂46真夏の全国ツアー2017final pic.twitter.com/9IyCf7BOym
DJ加工ツイート
東京ドームの
真夏の全国ツアー コンサート ファイナルんの壁紙サイズ加工です
デザインはポスター風にしました!!
気に入っていただけるとありがたいです
ドームのライブで見た演出をちょっとエフェクトで真似して見ました
100〜200rtで配布したいです
#DJedit
#東京ドーム pic.twitter.com/lTE5uL8Jeb
おすすめ商品
乃木坂46
タイトル未定(初回生産限定盤)(DVD付) amazon.co.jp/%E3%82%BF%E3%8…