更新
『シュウマイの皮でパリパリカレーパイ』

カレーのスパイスがアクセントになっていて、止まらない美味しさですよ!

ご質問はアプリまで◎アプリのダウンロードはこちらから
bit.ly/2nN8fkB
#クラシル #料理動画 #レシピ #クラシルしよ pic.twitter.com/kNL2lgBkmR
『サクサク 紅茶スコーン』

おやつにも、ティータイムにもぴったりです。プレゼントにしても、喜ばれますよ!

ご質問はアプリまで◎アプリのダウンロードはこちらから
bit.ly/2nN8fkB
#クラシル #料理動画 #レシピ #クラシルしよ pic.twitter.com/ef6xOdOBFh
『簡単 ピーマンと鶏そぼろ炒め』

甘辛い味付けなのでピーマンの苦味も和らぎ、美味しく食べることができますよ。

ご質問はアプリまで◎アプリのダウンロードはこちらから
bit.ly/2nN8fkB
#クラシル #料理動画 #レシピ #クラシルしよ pic.twitter.com/3PnEct2rid
『餃子の皮で 鮭マヨ包み』

冷めてもおいしいので、お弁当のおかずにもぴったりですよ!

ご質問はアプリまで◎アプリのダウンロードはこちらから
bit.ly/2nN8fkB
#クラシル #料理動画 #レシピ #クラシルしよ pic.twitter.com/2mh5N6spcT
『超簡単 しいたけのチーズ焼き』

しょうゆとチーズだけで、あっという間においしいおつまみになっちゃいます!

ご質問はアプリまで◎アプリのダウンロードはこちらから
bit.ly/2nN8fkB
#クラシル #料理動画 #レシピ #クラシルしよ pic.twitter.com/0mhifZUO7n
『すりおろしじゃがいものミルクコンソメスープ』

ミキサーを使わずに手軽に作る事が出来るので、朝ごはんや夜食などにもオススメですよ。

ご質問はアプリまで◎アプリのダウンロードはこちらから
bit.ly/2nN8fkB
#クラシル #料理動画 #レシピ #クラシルしよ pic.twitter.com/ZfPnBpTZLZ
『冷凍パイシートで 簡単ウインナーパイ』

シンプルなレシピなので、包み方でアレンジをしても楽しいですよ。

ご質問はアプリまで◎アプリのダウンロードはこちらから
bit.ly/2nN8fkB
#クラシル #料理動画 #レシピ #クラシルしよ pic.twitter.com/mxJNYlMPjd
『豆腐でなめらか きな粉餅』

簡単なので3時のおやつにぴったり!すりごまを使用しても美味しいですよ。

ご質問はアプリまで◎アプリのダウンロードはこちらから
bit.ly/2nN8fkB
#クラシル #料理動画 #レシピ #クラシルしよ pic.twitter.com/6R8Ng7iq5G
おすすめ商品
カレー
いちばんおいしい家カレーをつくる amazon.co.jp/%E3%81%84%E3%8…