更新
木曜日のこの時間に海浜幕張へ向かう…
この感じ久しぶりだ😭

今日は「iからはじまるストーリー」の収録です📻

#bayfm #bayline #istory
帰る前に外から写真撮ろ〜と思ったら、亮さんが寂しそうだったのでお邪魔しちゃいました😜
#bayline のスタジオ、亮さんの香り…懐かしかった。笑

ありがとうございました🙏

#bayfm #bayline #誰がホルスタインじゃ pic.twitter.com/rtHjree1Gp
#bayline
こなさん みんばんわ?
3時間 お付き合いあざーす🖤 pic.twitter.com/dwQDgj2L4G
私の本日のコーディネートですどうぞ。本日は誠にありがとうございました。このあと存分に反省したいと思います…🙇
#bayfm #bayline pic.twitter.com/Tiy6r3Blge
2017年 ゴールデングラブ賞 受賞
横浜DeNAベイスターズ 桑原将志選手より

沢山応援してくれたファンの方々へ
メッセージをお届けします…✉️✨

#bayline ゴールデングラブ賞 #桑原将志 #寝起き pic.twitter.com/VdjXARyavd
16:00~ #浜口順子 @hamaguchijunko#森久保祥太郎 @MorikuBorn 『The BAY☆LINE』@the_bayline▽順子新曲▽キュンクイズ▽バスターズ▽ピタソンプラス▽▽恋のお悩み相談▽青春キュン曜日です⇒ bayline@bayfm.co.jp #bayfm #bayline radiko.jp/#BAYFM78
間もなく生放送!
まも生!
16時から bayfm
『The BAY☆LINE』
聴いてね〜!
#bayline つけてつぶやいてね!
あざんした〜〜〜〜!!!!
また来週〜〜〜〜〜!!!!
#bayline
おすすめ商品
bayfm
Bay Side Love~Love Song Collection~ amazon.co.jp/Bay-Side-Love~…