更新
フレンドさん募集です😊
3633455←がフレンドコードです!
誰でも歓迎です(´∇`)
申請してくれた方リプくれるとありがたいです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
よろしくです😄
#バンドリフレンド募集
#バンドリーマーさんと繋がりたい
#いいねした人全員フォロー
#RTしたひと全員フォロー pic.twitter.com/1T5cdmRsAz
無事ぽんと最初のフレになったぜ!
て事で仲良い人優先だがフレンド募集するわー
93人程なれる←
#ガルパ
#バンドリ
#バンドリフレンド募集 pic.twitter.com/0j04KRhG05
遂にガルパにフレンド機能来たので募集したいと思います、できればTwitter内の方となりたいと思っているので一言リプしてから申請して貰えると嬉しいです^^
沢山の申請待ってます!!
#拡散希望
#バンドリ
#ガルパ
#バンドリフレンド募集
#ガルパフレンド募集
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/BUoVyq12jG
ガルパにフレンド機能が実装されたのでフレンド募集します( ̄0 ̄)/ オォー!

ID「51760200」
バンドリーマーщ(゚Д゚щ)カモォォォン

#ガルパ
#バンドリフレンド募集
#バンドリーマーと繋がりたい
#RTしたひと全員フォローする
#いいねした人全員フォローする
#拡散希望 pic.twitter.com/aYxX9utzdE
フレ機能追加されたので固定更新!
総合23万になりました!«٩(*´꒳`*)۶»
総合もっと上げたいな:;((•﹏•๑));
フレ申請どんどんください!
#ガルパ
#バンドリ
#バンドリ履歴書
#バンドリフレンド募集
#バンドリーマーさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする
#いいねした人全員フォローする pic.twitter.com/8T3nyAEJYX
おすすめ商品
申請
建築申請memo2017 amazon.co.jp/%E5%BB%BA%E7%A…