更新
モニタリング久々に観てる😌📺
どっきりいいなぁ〜!!ドッキリされてみたい!!!(´•ω•ˋ)💭
皆さんは仕掛け人とドッキリされる人、どっちになりたいですか??😎🎶

#モニタリング
#キャンパスクイーンTBSプロモ
プロポーズ断っといてさらに2年半も付き合い続ける意味わからん…
好きじゃない人と付き合ったり結婚するつもりもない異性と過ごす時間無駄くね?
何この勘違いクソ出っ歯女としか思えない…
#モニタリング
ここの涼太くんめっちゃかわいいんですけど何事🙄💓wwww

#GENERATIONS
#片寄涼太
#モニタリング pic.twitter.com/CwqnAI9Vgt
かかったフリをする亜嵐ちゃんと
どこまでも素直すぎるメンディー
タックル強烈すぎるwwwwwwwww

#白濱亜嵐 #関口メンディー #佐野玲於 #小森隼 #数原龍友 #片寄涼太 #中務裕太 #GENERATIONS #モニタリング pic.twitter.com/pB0OJj8jN9
🤣ふたりの反応めっちゃ最高🤣
⭐️メンバー愛を感じる⭐️

#モニタリング
#GENERATIONS pic.twitter.com/gqH7ZiQNHt
見れてない人へ💌
気功対決(メンディーVS亜嵐)
めちゃめちゃ笑った🤪🤪🤪

#モニタリング #GENE pic.twitter.com/uuLCua9Bj6
空気読む亜嵐くんと
フルスイングするメンディー
正反対で笑った😂😂

#GENERATIONS
#モニタリング pic.twitter.com/1vN4KkHT3o
亜嵐くんは大人の対応😊

メンさんはとっても心が純粋😊

二人ともとっても優しいんだね!

みんなやさしいっっ!!!

#モニタリング まじ大爆笑😂😂😂腹抱えてわろた
#白濱亜嵐
#関口メンディー
#GENERATIONS pic.twitter.com/rMU80bxeTT
TBSモニタリングも
ご覧いただきありがとうございました

個人的に
タックルした瞬間は死ぬかと思いました

#GENERATIONS
#モニタリング pic.twitter.com/eGEkDNct7l
モニタリングの結果、仕掛け人の皆さんの予想とは真逆の結果となりました。((爆笑
#モニタリング pic.twitter.com/h0Aa9SHX6u
~モニタリング~
全メンバー

めちゃめちゃ面白かったですね!
まだ見てない方は見てから
読んでみて下さいネ💕

#GENERATIONS妄想
#モニタリング
#まっちゃSTORY pic.twitter.com/N6Vus4ADIN
おすすめ商品
モニタリング
術中神経モニタリングバイブル〜術後神経合併症予防のための実践的手法とその解釈 amazon.co.jp/%E8%A1%93%E4%B…