更新
よる9時から「#ドクターX ~外科医・大門未知子~」第5話📺
天才棋士・五反田五郎(#間宮祥太朗)が対局中に意識を消失。最先端の人工知能・ヒポクラテスの診断結果に、大門未知子(#米倉涼子)は違和感を感じるも、病名は特定できず…💭
youtu.be/XPIgwz5WySQ
【初オンエア☝️】

今夜21:00〜は、テレビ朝日系「ドクターX ~外科医・大門未知子~」にてダブル主題歌の1曲!Superfly「ユニゾン」がオンエアされますよーーー!

tv-asahi.co.jp/doctor-x/
#ドクターX #Superfly #ユニゾン
ドクターXの日
第5話
未知子VS人工知能
今話から主題歌ユニゾンに変わる
あと10分
#ドクターX pic.twitter.com/7uQRDe8fvb
昌幸「おのおの、ぬかりなく」
景勝&一益「御意!」

#ドクターX #真田丸 pic.twitter.com/xSz8QPbo5a
真田昌幸の「おのおの抜かりなく」に、上杉景勝と滝川一益が「御意!」と答えさせるのはネタとしては最高だった #真田丸 #ドクターX
背伸びしないと未知子に追いつかないあたりがウケる
#ドクターX pic.twitter.com/ZFYpQ6FyuQ
ちゃんと貰った絵貼ってあったんだね❣️素敵!
#ドクターX pic.twitter.com/9IJhGYVCw9
今更気付いたけど将棋AIの名前が「マングースなのは」、「ハブ(羽生善治棋聖)を倒す」からなのか
#ドクターX #DoctorX
今回のやたら5がつく名前のゲストで今更気付いたけど
1話…一色辰雄
2話…伊東不二子
3話…三鴨寿
4話…内神田四織
なのね 全然気付かなかった… #ドクターX
患者さんからオペしてくださいって未知子に言うの珍しい✨そしてこの未知子かっこいい!
#ドクターX pic.twitter.com/Z2NwjW0jvQ
仲良くしよう?😭ひろみちこ好きは来週ハラハラだよ。。。
#ドクターX pic.twitter.com/C03vLFU96J
みちこちゃんと博美先生の険悪な雰囲気に『エッ?!来週どうなっちゃうの~?!😭』ってドキドキしたのに海老名先生「ガンバレガンバレだーいもん‼️ガンバレガンバレだーいもん‼️」にそのドキドキを全てかき消された。 #ドクターX
【ドクターX💉】
テレビ朝日系「ドクターX ~外科医・大門未知子~」ダブル主題歌の1曲、Superfly「ユニゾン」いかがでしたか???
もう1曲の主題歌・Superfly「Force -Orchestra Ver.-」は各配信サイトで配信中です💁
superfly.lnk.to/ForceOrchestra…
#ドクターX #Force #ユニゾン
エビナタカシによる頑張れ大門

これ頭から離れなくなった人
絶対いるよねwww

#ドクターX pic.twitter.com/TmpHMWsNQc
ドクターX~外科医大門未知子~
OPE.6予告
11月16日
木曜日夜9時スタート🔥💢
未知子と博美大ゲンカ!?!?
主題歌:ユニゾン
#ドクターX pic.twitter.com/B5HeiXmb0A
去年あんなに煮え湯飲まされたのにこの2人
嬉々として「御意!」(笑)

#ドクターX #真田丸 pic.twitter.com/cNGuAf1TRH
ドクターX大好きなドラマなんです!!
つい口笛吹いちゃうよね~♪~🤣
よくテーマ曲吹いて!って言われるので動画にしてみました!!

#ドクターX
#口笛 pic.twitter.com/Rx46kHHTHn
ドクターX第5話の視聴率は20.8%。20%超え!
#ドクターX
【11月10日“視聴熱”ランキング】
<ドラマ編>
4位 先に生まれただけの僕
5位 ドクターX~外科医・大門未知子~
6位 わろてんか

TOP3はココでチェック!
thetv.jp/shichonetsu/da…
#視聴熱 #ザテレビジョン
#先に生まれただけの僕
#ドクターX #わろてんか
米倉涼子主演「ドクターX」第5話は20・8% 初回以来2度目の大台超え(スポーツ報知)#ドクターX headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171110-…
おすすめ商品
真田丸
真田丸 完全版 第四集 [Blu-ray] amazon.co.jp/%E7%9C%9F%E7%9…