更新
[解禁]
12/6(水)発売、ぜんぶ君のせいだ。5thシングル「せきららららいおっと」より表題曲を公式サイトにて2時間限定公開です!タグは #せきららららいおっと にて!皆さんのお力お貸しください!kiminosei.com/srr/ #ぜんぶ君のせいだ pic.twitter.com/j0DEkhiICF
ハッシュタグ #せきららららいおっと にてドシドシ楽曲の感想つぶやいてもらえると幸いです!即時に拾いに行きます!メンバーもわくわくしながら見ています!よろしくお願い致します! #せきららららいおっと #ぜんぶ君のせいだ
【二時間限定のおしらせ】
5th Singleは #せきららららいおっと
聴けます→ kiminosei.com/srr/ RT twitter.com/zenbukiminosei…
[解禁]
12/6(水)発売、ぜんぶ君のせいだ。5thシングル「せきららららいおっと」より表題曲を公式サイトにて2時間限定公開です!タグは #せきららららいおっと にて!皆さんのお力お貸しください!kiminosei.com/srr/ #ぜんぶ君のせいだ pic.twitter.com/j0DEkhiICF
12/6(水)発売、ぜんぶ君のせいだ。5thシングル
「せきららららいおっと」
公式サイトにて2時間限定公開→kiminosei.com/srr/

#せきららららいおっと

せきららららららら
失礼、かみまみた
12月6日
5thシングル発売決定!!
そこから一曲
「せきららららいおっと」

23時まで限定公開中です
kiminosei.com/srr/

#せきららららいおっと
#ぜんぶ君のせいだ

こいのうた、? pic.twitter.com/jkfpJk7w0E
地獄乙✌🏻️
💕💓💞💗もろほんき💗💞💓💕

12/6(水)発売
5thシングル
表題曲「せきららららいおっと」

2時間限定公開

#せきららららいおっと
でつぶやいてね🤤

kiminosei.com/srr/
やっとキミの若干後ろまで近付きましたけど、まだ振り向かないで下さいね、まだ心の準備できてないんで、これでもやっと30m進んだんですけどね、あっこっち見

#せきららららいおっと
誰よりも君を見てるの、知ってる?

( ˊ• ·̭ •̥ )

#せきららららいおっと
笑って泣いて落ち込んでキョドって愛してヘタレて空ぶって
女の子って忙しくて可愛いなぁ

#せきららららいおっと
ぜん君。さんのこいのうたは結構続いてたりしてて、それがより顕著に表れてる曲です。「キミ君シンドロームX」「オルタナティブメランコリー」「わがまま新生Hominina」etcを歌ってきたからこその歌。 #せきららららいおっと #ぜんぶ君のせいだ
僕は君も僕も信じていくよ。君が信じたものは僕が信じ続けるよ。

#せきららららいおっと
振り向きはめっ!ってよちゃんのかわいー我儘かしらバレちゃっt…のめちゃん振り向かせないはずがぐいぐいしちゃうし幻滅イヤ!ってぼくふりむかせないし我ムテキって結局ぐいぐいとがちゃん #せきららららいおっと
つまるとこ詩わけなんてとてもめんばーぽいなてぼくおもてます #せきららららいおっと
各地でトレンド入りしているようです!皆さまありがとうございます!送って下さった方々お写真お借りします! #せきららららいおっと #ぜんぶ君のせいだ pic.twitter.com/yWh71WsKqE
本当にこれは個人的なあれなんだけど、この歌で一番苦戦したのは

ょぉーお!

でした( ◜◡‾)(‾◡◝ )
そうゆうのありきでもう一回
君のお時間をちょうだいね?ねっ

#せきららららいおっと
ぜんぶ君のせいだ。は現在24都市30公演「みんなごとTOUR」を開催中!既存曲も新曲も未だ見ぬ曲たちも含めて皆連れていきます!チケットも少なくなってきてるので是非チェックを! #せきららららいおっと #ぜんぶ君のせいだ kiminosei.com/mgtour/ pic.twitter.com/KCRZTu2B95
#せきららららいおっと
ありがとうなのだよ〜

🍞🐻NEXTみんなごとTOUR🐻🍞

Day11

11/12(日)
前橋DYVER(群馬)

初群馬ワンマン来て欲しい来て欲しいヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ
kiminosei.com/mgtour/ pic.twitter.com/Qfmfcm2BIP
#ぜんぶ君のせいだ。】
#ぜん君 ちゃんの新曲「#せきららららいおっと」限定公開 皆さんチェックしましたか(*'ヮ'*)??
担当はあまりの曲の可愛さにほんげー!ってなりました😭😭ほんとに可愛かった…💖
ぜん君らしさ全開の曲が好きです(太) pic.twitter.com/4G8bjcxMLu
おすすめ商品
きらら
まんがタイムきらら 2017年 12 月号 [雑誌] amazon.co.jp/%E3%81%BE%E3%8…