更新
さてさて🌙
今夜は刑事ゆがみ 第5話ですよ〜😊‼️
リアルタイムで見れる方も、録画の方も、
準備はOKですか❓❓
あと4時間ですっっ📺✨

写真は第5話ゲストの丸山智己さんと
弓神&羽生刑事📸

#刑事ゆがみ #本日第5話 #浅野忠信 #神木隆之介 #第5話ゲスト #丸山智己 pic.twitter.com/wAY0o9vIO3
今夜22時から刑事ゆがみです!
ヒズミちゃんのことがちょっと分かるかも。頑張ったから、観てください( ¨̮ )そして、
すごく難しい問題です!
ヒズミちゃんが隠れてるよ〜
どこでしょう!
答えは2枚目~笑
#刑事ゆがみ
#ヒズミ pic.twitter.com/wFSd52GNyf
弓神&羽生刑事の
ぐわっぐわっぐわっ🦆ムービーです⬇︎
※一応「今日は5話です」の動画下さいってお願いしました。

刑事ゆがみ 第5話まであと2時間です🕗‼️

#刑事ゆがみ #本日第5話 #浅野忠信 #神木隆之介 pic.twitter.com/PXAxylZPpg
今期一番好きかも。#刑事ゆがみ の浅野忠信さんを水彩で挑戦してみました。
#watercolor
#illustration pic.twitter.com/kkyBTo2cVY
⏰まもなく放送開始です⏰

🌙夜10時~放送📺
『<木曜劇場>刑事ゆがみ【弓神因縁の事件再び!?ゲストは板谷由夏ら】 #05』🔍

fujitv.co.jp/yugami/index.h…
#fujitv #刑事ゆがみ #浅野忠信 #神木隆之介 #山本美月 @keiji_yugami pic.twitter.com/nugemC6Mma
刑事ゆがみ 第5話まもなくスタートです😊‼️
スタンバイOKですか〜??
ゆがみワールドを存分にお楽しみ下さいね🕵🏻✨

#刑事ゆがみ #まもなく第5話 #レッツゴー
えっねえ神木くんの長髪やばない???私タダでさえ美形の長髪クソ弱いのにやばない???何でこんなに美しいの???まじで刑事ゆがみグッジョブ過ぎる死ぬ開始20分でしぬ
#刑事ゆがみ pic.twitter.com/g9T3ihB96L
オダギリジョー来た!すんごい隠し球! #刑事ゆがみ pic.twitter.com/4QMUj6LMAc
第5話をご覧頂いた皆様、
ご視聴頂きありがとうございました😊

いかがでしたか❓
皆さまからのご感想どしどしお待ちしておりますっ✉️✨

板谷由夏さんクランクアップ時に水浸しで刑事ゆがみのポスター再現‼️
『ぺっ』を披露して下さいました😂🤞🏻

#刑事ゆがみ #次回は11月16日 pic.twitter.com/jvyuf9bI4h
「刑事ゆがみ」
5話視聴いただけた方、
ありがとうございました。

また来週もお願いします。
まだの方、、、
もう分かりますね?

#刑事ゆがみ
#フジテレビ #木曜22時
#見てねの図 pic.twitter.com/anfN912uzk
オダギリジョー「刑事ゆがみ」に意味深登場で視聴者ざわつく エンドロールにも仕掛け #オダギリジョー #刑事ゆがみ #浅野忠信 #神木隆之介 #山本美月 @keiji_yugami 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1726847
刑事ゆがみ、ご視聴ありがとうございましたm(_ _)m
おはようございます☀
#刑事ゆがみ
犯人に怒りぶつけた弓神の姿に
不倫秘書がゲスすぎた『刑事ゆがみ』不意打ちオダジョーがラスボスか?  | しらべぇsirabee.com/2017/11/10/201… @sirabee_news #刑事ゆがみ #浅野忠信 #神木隆之介 pic.twitter.com/q4TkK7aZno
ドラマの中とは真逆‼️
実際はとっても仲良しの宇津巻夫婦でした👫✨

第5話へのゲスト出演
ありがとうございました〜😊🎵

#刑事ゆがみ #第5話 #宇津巻夫婦 #板谷由夏 #丸山智己 pic.twitter.com/qSpTzg0hm2
フジテレビで放送中の刑事ゆがみの第6話に星月光希役で出演します❤️浅野忠信さんと神木隆之介さんにまたお会いできてとてもうれしかったです❣️11月16日放送です‼️ぜひ見てください🤗❣️
#新井美羽 #刑事ゆがみ #フジテレビ pic.twitter.com/U0gqsaWIeP
【11月10日“視聴熱”ランキング】
<ドラマ編>
1位 コウノドリ
2位 刑事ゆがみ
3位 重要参考人探偵

ランキングはココでチェック!
thetv.jp/shichonetsu/da…
#視聴熱 #ザテレビジョン
#コウノドリ #刑事ゆがみ
#重要参考人探偵
うきよ署の取り調べ室🚓
なんとおでんくんのキャラクター、たまごちゃんが取り調べを受けています🥚‼️‼️

↓↓↓
こちら刑事ゆがみ恒例の『ゆがみゆでたまご🥚』さて、誰が描いたのでしょうか😚❓

#刑事ゆがみ #たまごちゃん #取り調べ中 #ゆがみゆでたまご #誰が描いたのかな pic.twitter.com/pBOJs3Y5FD
たまごちゃんを描いたのは…
皆さんご存知、おでんくんの作者🍢
リリーフランキーさんでした‼️‼️

ゆがみゆでたまご🥚のコンセプトである『卵に顔を描く』、もはやこの日の為にやってきたと言っても過言ではありません😭✨

#刑事ゆがみ #ゆがみゆでたまご #おでんくん #たまごちゃん pic.twitter.com/p3ZlQJh3nU
おすすめ商品
神木隆之介
神木隆之介 写真集 DVD付き サンセリテ amazon.co.jp/%E7%A5%9E%E6%9…