更新
A応Pの #SHOWROOM ツアー直前スペシャルだよー(*б_б*)
はじまります🍊🍊
#A応P
showroom-live.com/aop twitter.com/aop_animelove/…
#A応P 配信情報】
本日20時より生配信! ツアーの話やアニメの話をしたいと思います!
#A応P #SHOWROOM
▼おしゃべりA応P
showroom-live.com/aop twitter.com/aop_animelove/…
SHOWROOM「おしゃべりA応P」ありがとうございました!
ツアー初日間近ということで、ツアーのお話多めでお送りしました( ˙꒳˙ )
次回もよろしくお願いしまーーすっ!!! #A応P pic.twitter.com/NLDp11jLU7
SHOW ROOMありがとうございました☺︎

ツアーの話もりもりでお届けしました。各会場限定缶バッチ、私のシンプルだけどかわいいからゲットしてね!!!!!青グッズは絶対1つはゲットしてね!!!青推しは保存用も必要だね💙

#A応P
#A応P1stツアー pic.twitter.com/OsNwtyXf5c
本日の一枚📷✨
#おしゃべりA応P
ご視聴ありがとうございました😊💖

#A応P
#福緒唯
#巴奎依
#水希蒼
#広瀬ゆうき
#SHOWROOM

次回は11/23(木)20時~予定です🤗💕
showroom-live.com/aop pic.twitter.com/75D09HPyj5
ラジオ「A応Pの君氏もっと近づいて!」放送中ー(*б_б*)福緒と巴のターン!

自転車に花は舞う。ほんとうにすきだ…。ノスタルジーな曲だいすき。
#TSONEUNITED #A応P
うじうじさんのように、広瀬先生にも指名で恋のお悩み相談ください。(恋じゃなくてもいいです)

#TSONEUNITED #A応P

TS ONE UNITED リクエストとプレゼントの応募 tokyosmart.jp/united/entry/1…
魔法の使い方を知りたいリスナーさんに進めるアニメが
「イクシオン サーガ DT」だと言い張る福緒先生。

#TSONEUNITED #A応P
?「イクシオン サーガ DTを観て、志望校に受かりました!」
#TSONEUNITED #A応P
イクシオンサーガDTで受験成功した女、福緒唯です。心から感謝しています。 #TSONEUNITED #A応P
君氏の新コール

「薬局だいすき、ひろせぇー!」
#TSONEUNITED #A応P
A応Pの #SHOWROOM ツアー直前スペシャルありがとうございました!!

度重なる遠征&各地のおいしいもののたべすぎで深刻な餅瀬化がすすんでいるので、ここ最近でいちばん痩せ瀬だったころの写真をみて気を引き締めます…🍊
#A応P pic.twitter.com/YcmzDoZbk7
おすすめ商品
A応P
A応Pの聖地巡礼! ~三大聖地を制覇せよ~ LIVE in TOKYO [Blu-ray] amazon.co.jp/A%E5%BF%9CP%E3…